CoCoSiA(ココシア)

女を落とすには駆け引きが大事!モテ...(続き4)

ただ、ここでやってはいけないことがあります。

気になる女性がいるにもかかわらず、何も言わずにかかってきた電話に出なかったり、何も言わず携帯を隠すようにすることで、「私以外の女性からの連絡かな?」などと思われるようになってしまい、自分以外の女性とデートしたり遊ぶことが嫌だと感じる女性も多く、また浮気するような人に見えてしまうこともあります。

誰かから連絡があった場合、「○○だけど、今はこっちの時間のが僕にとっては大切だ。」などと一言言ってから携帯をマナーモードにしたり、鞄にしまいこんだりするといいかもしれません。

9.メールの時と実際会った時のギャップを作る

メールやLINEの時、実際に会ったときのギャップがあることで、女性はそんな男性にドキドキさせられることでしょう。

先ほどから何度かお伝えしています通り、単純でわかりやすい男性に女性はあまり興味がありません。

メールの時と実際に会ったときのキャップがあることで、かえって信用や信頼につながることもありますが、1歩間違えると軽率な人や冷たい人などと言う印象与えてしまうこともありますので、注意は必要です。

10.周りにも優しく接する

先ほど、女性を特別扱いする、周りの人とは違う対応を心がけようと言う話をしましたが、周りに対して冷たくなる必要はありません。

基本的に、言いたいことやある程度の自己主張をしても周りに優しく接することを忘れないでください。

あなたが気になる人は周りに対してどのような接し方をしているのか、見ているところもあります。

周りにも優しく接する姿を見ることで、女性もそんなあなたに安心することでしょう。

優しくしすぎは駄目

ただし、ここで注意点があります。

周りにも優しくしすぎてはいけません。

特に、女性に対して優しすぎるところは控えるようにしてください。

目の前で、自分以外の女性に対して優しくしすぎてしまうところを見てしまうことで、その女性が好きなのかと勘違いしてしまうこともあります。

特に、女性の期限を伺ったり、優しくしすぎてしまう人であれば、優しくしすぎてしまう事はマイナスポイントになりますので注意はしておきましょう。

11.2人だけの秘密を作る

2人だけの秘密を作ることで、2人だけの深い関係を作ることができます。

また、2人だけの秘密を作ることにより、どのようなことが期待できるかちょっぴりご紹介していきます。

女性は特別感に弱い

それだけの秘密を作ることで、相手の女性は特別な気持ちになります。

女性は特に、特別感に弱いところがあります。

自分だけに優しくしてくれる男性が、2人だけの秘密や、共通した気持ちを分かち合うなど様々な特別感に触れ合うことで、そんな特別な気持ちにさせる男性のことを、ついつい好きになってしまう傾向にあります。

本当に深刻な秘密は作らない

ここでの注意点は、深刻な問題を作らないようにしてください。

あくまでも2人がワクワクドキドキ楽しめるような内容を心がけておきましょう。

あまりに深刻な問題や秘密を作ってしまうことで、そこから抜け出せなくなってしまったり、相手に負担をかけてしまうことがありますので注意が必要です。

12.余裕を見せる

男性も女性も、「余裕」の姿のある人はモテる傾向にあります。

余裕を見せることで、切羽詰まったせかせかした感じや、嫌な気持ちになることがありません。

ゆったりとした余裕を見せることで、大人の態度をとることができます。

相手に対して余裕な姿を見せる事は、ある意味アピールポイントにもなります。

13.わざとヤキモチを妬く

わざとやきもちを焼く素振りを見せてください。

女性は、そんなやきもちを焼かれる姿に母性本能くすぐる荒れるところもあります。

さらに、わざとやきもちを焼く素振りを見せることで、相手の女性に好きだと言う気持ちをアピールすることができます。

やきもちを焼くなんて恥ずかしい…。

なんて思っていれば、ライバルたちにどんどん差をつけられてしまいますよ。