CoCoSiA(ココシア)

女を落とすには駆け引きが大事!モテ...(続き6)

さらに、冷たくされることであなたと好きな女性の距離ができてしまうことも考えられます。

まずは、冷たくされることを相手がどのように受け止めるかを考え、冷たくするのはやめておきましょう。

もし、好きな気持ちが強過ぎて相手に冷たくしてしまう場合、あなたが優しく接しすることができる方法を考えていきましょう。

連絡を無視する

相手からの連絡を無視することもやめておきましょう。

女性は、連絡を無視されることで自分が恋愛対象外と思うところがあります。

そのため、あなたのことを気にいっていたとしても、諦めて別の男性の方と言ってしまうことも考えられます。

いくらあなたが忙しいからといって、相手からの連絡にも気づかなかったとしても、気づいた時にすぐに連絡をしてあげるようにしてくださいね。

もったいぶる

特に、女性に嫌われるのが「もったいぶる」タイプです。

もったいぶることにより、相手に嫌な印象を与えてしまいます。

何かを隠している様子や、もったいぶって時間ばかりを取られるような男性に、女性は全く魅力を感じません。

もったいぶる以外にも、説教くさい男性や、知ったかぶりをする男性なども女性から嫌われるタイプになります。

もし、あなたがモテる男を目指すのであれば、もったいぶったり、説教臭くなったり、知ったかぶりをしてしまうような態度は改めなければなりません。

女性も、あなたのことを素直に受け入れられるよう、誠実な対応が鍵となります。

終電を逃がそうとする

いくら、気になる女性と一緒にいたいからといって終電を逃すをとする事はやめてください。

終電を逃すと、2人でどこかに留まらなければなりません。

そのため、相手の女性からは「体目的?」や「遊び人?」などと思われてしまうことがあります。

モテる男は、誠実なところがある男性です。

相手の女性のことをきちんと気遣い、レディーファーストの対応や、女性のことをきちんと思いやり気遣いいる男性がモテる男のポイントになります。

いくら好きな女性と一緒にいたいからといって、終電を逃すをとする行為は案外最低な行為なのかもしれません。

最後に

モテ男の特徴、たくさん知ることができましたか?

モテ男は、その巧みな技や駆け引き上手なところから、狙った女性は必ず落としきることができます。

しかし、モテない男性の場合巧みな駆け引きをできるどころか、狙った女性を必ず落とし切ることもできません。

やはり、自分の気持ちが強すぎることと、相手がどのように感じ考えているのかと言うところがまだまだ理解できていないようです。

モテ男は、そんな相手の気持ちをうまく読み取、ささいなことや、隙間にもするとうまく入り込むことができます。

モテ男の特徴を知っただけでもモテ男になることができません。

必ず実践と経験を繰り返し、モテ男になっていくということを忘れないでくださいね。

駆け引きはバレないようにすること

特に、モテ男の場合、駆け引きは絶対にバレないように心がけておきましょう。

駆け引きがばれるような男は、モテ男にはなれません。

また、駆け引きはばれてしまうような仕組みでは、相手の女性から馬鹿にされてしまいます。

駆け引きしていることがバレないような、スムーズでスマートなやりとりを心がけていきましょう。

駆け引きがばれることで、相手の女性の熱も冷めてしまいます。

女性はいつまでも夢を見ていたいところがあります。

その夢を壊さないよう、駆け引きも上手くならなければなりません。

駆け引きがバレないようにすることと、巧みな技が使えるようにならなければ、あなたのもてない男を卒業することができません。

つかず離れずを意識して