CoCoSiA(ココシア)

分け隔てなく接する女性の6個の特徴...(続き4)

だからこそ、分け隔てなく接する女性はモテるのです。

1.協調性がある

分け隔てなく接する女性は、みんなと歩調を合わせることができるという協調性に富んでいるのです。

みんなの意見でこれをしようと決まると、そのことに対して前向きなのです。

積極的に強調して行動するのが特徴なのです。

自然にみんなに協力するという協調性があるのです。

分け隔てなく接する女性は、自然にみんなと協調できるのです。

誰とでも仲良くできる

協調性があるということは、誰とでも仲良くすることができるのです。

相手によって、好き嫌いはないのです。

どんな人とも、もちろん初対面でも分け隔てなく接することができるのです。

しかも、話が上手で愛嬌もあるのが特徴なのです。

相手の話を聞いてあげることも好きなのです。

どんな話であろうとも、話の内容にもこだわらないのです。

知識も豊富なので、いろんな話に加わることもできるのです。

分け隔てなく接する女性は、誰とでもすぐに仲良くできるのが特徴です。

2.フランクに接する

自分が緊張して話をすると、相手にもそれが伝わって相手も緊張して固くなります。

そんな雰囲気では、お互いに本音などは話すこともできません。

つい格好をつけて話を誇張したリ曲げてしまうことになってしまいます。

そうなると、相手も信頼できなくなってしまうので、肩の力を抜いてリラックスして接することが大切なのです。

分け隔てなく接する女性になるには、リラックスして会話ができ、誰とでもフランクに接することが重要なのです。

気さくである

分け隔てなく接する女性は社交性に富んだ性格で、みんなの中に混じるとイキイキとするのです。

それは絶えず笑顔で接し、明るく振る舞っているからです。

そして、大変気さくなのです。

お呼びがかかるとすぐに飛んで行って、いろいろと仲良くできるのです。

分け隔てなく接する女性は尻が軽くて気さくな性格なのです。

かと言っても、尻軽女ではありません。

しっかりとした芯が強い女性なのです。

行動範囲が広くて気さくに行動するのです。

3.悪口を言わない

自分に敵対的な行動を取ったり攻撃を仕掛けてくる人もいます。

そんなことにも決して慌てることなく、まずは受け入れるのです。

相手の意見もしっかりと公平に聞いてあげる余裕があるのです。

そして、裏表がないので決して陰で悪口を言うことはないのです。

たとえ悪口を言い触らされても、そんなことには動じないで、自分の信念を貫くこともできるのです。

優しくて愛嬌が良くても、自分に対する悪口にはめげることもなく、逆に相手の悪口は決して言わないのです。

そのことは周りの人も気付いているので、いずれどちらの方が信頼されるか分かっているからです。

悪口を言い触らさない方が信頼されるからです。

信頼できる

相手の悪口は決して言わない、そして陰でも決して言わないことは、みんなも分かってきます。

裏表もなく本音で話してくれることが分かって来ると、いつしか信頼されるようになって来るのです。

安心して本音で話すことができるからです。

分け隔てなく接する女性は、みんなに信頼されるのです。

4.ポジティブ

何事もネガティブに考える人は、付き合っていてもこちらも暗い気持ちになってしまいそうです。

何なの問題が起こった時でも、「ああ、もうだめだよ!成功する訳がないよ」などと大きな声で言うものだから、仲間もすっかりと意気消沈してしまいます。

何か良い改善方法があるはずですが、それも難しい、あれも期待できないと、ネガティブな意見ばかりで嫌になってしまいます。

その点、ポジティブな人と言うのは、周りの人を奮い立たせてくれたり、希望を持たせてくれるところがります。