CoCoSiA(ココシア)

すけべな女性の22個の特徴。見た目...(続き2)

なので、男性は涙袋があるイコールすけべと思うと、痛い目をみるかもしれませんので注意しましょう。

3.体毛が濃い

体毛が濃い女性は、すけべな人が多いんだそうです。

でも、なぜ体毛?髪の毛の量などは?と思うかもしれません。

実は、体毛と髪の毛は種類が違うんです。

髪の毛は女性ホルモンが影響していて、女性ホルモンが多い人ほど毛量が多いといわれています。

だから、ハゲてきたりするのは男性のほうが多いのです。

髪の毛が女性ホルモンなので、体毛は男性ホルモンが関係してきます。

そのため、髪の毛が薄くなってきている男性を見ると、体毛が濃かったりすることもあったりするので、周りの人で確認してみてください。

要するに、体毛が濃い人は薄い人に比べて男性ホルモンが活発なので、考え方も男性に近かったりするということです。

女性に比べて男性のほうが性欲に素直な部分があるので、体毛が濃い人は“すけべな女性”といわれているのです。

しかし、女性は体毛を処理している人がほとんどですし、おそらく体毛が濃い人は余計に体毛処理に力を入れているはずです。

なので、体毛の濃さは分かりにくいかもしれませんね。

そんなときは毛穴の大きさで見てみるのも手でしょう。

4.おでこが広い

おでこが広いというのも、体毛が濃いということと同じ理由です。

男性ホルモンが強いと、髪の毛が薄くなってしまったりハゲてしまいやすいと説明しましたよね。

そのため、おでこが広いというのも男性ホルモンが強い影響をもたらしているのか、という判断になります。

また、体毛と違って何か対策をしていることもほとんどないので、体毛よりもおでこのほうが分かりやすいかもしれませんね。

ただ、生まれつきおでこが狭い人と広い人がいるので、ハゲてきているのか元からなのかは分からない部分もあると思います。

5.吹き出物が出やすい

体毛を観察して、おでこを観察したら、次に肌を見てみましょう。

これもホルモンの関係なのですが、もし肌に吹き出物があったり、吹き出物の跡が見えるなど、吹き出物が出来やすい体質なのであれば、ホルモンの分泌が活発ということで、スケベな女性の可能性があります。

また、肌が脂質タイプだったりするのも、吹き出物ができやすい人同様にホルモンの分泌が活発ということになるんです。

肌が脂質タイプ、吹き出物が出来やすいということは、ホルモンの分泌が活発ということにつながるので、性欲も強いということになるんだとか。

女性は化粧をしているので、ぱっと見は分からないかもしれませんが、よく見ると跡などは分かると思うので、判断基準にしてもいいのかもしれません。

とはいえ、それだけでは分からない部分も多いはずです。

6.胸が大きい


多くの男性の憧れでもあるのが胸の大きい女性なのではないでしょうか。

実は、胸の大きさは遺伝もありますが、ホルモンの分泌が活発だからということもあります。

このホルモンというのも、女性の身体や脳は“エストロゲン”と“プロゲステロン”と呼ばれる2種類の女性ホルモンによってできています。

そして、この“エストロゲン”というホルモンは異性を惹きつけるために女性らしさを高めるホルモンだといわれているんです。

そのため、この“エストロゲン”が分泌されることで、胸が大きくなるんだとか。

このエストロゲン、恋をしたり男性といちゃいちゃしたりすると多く分泌するんだそうです。

なので、胸が大きい女性は、それだけ経験があったりするんだろうといわれています。

ただ、それだけではないので胸が大きいからといって、そういった目で見るのはおすすめしません。

胸の大きい女性は、男性からそういった目で見られることに慣れているので、気持ちがバレてしまうかもしれませんよ。

7.鼻が大きい

鼻なんて父親と母親からの遺伝なのでは?と思いますよね。

そういった遺伝的なものももちろんあるでしょう。