CoCoSiA(ココシア)

女性から誘うのやランチデートは脈なし?その答えを教えます

好きな人の言動一つで「これって脈あり?脈なし?」と一喜一憂するというのは、恋をしている人なら誰もが経験したことがあるのではないでしょうか。

この記事では、「女性からご飯に誘わないと進まない時」やデートをするとなっても「ランチデートになってしまった時」の脈あり・脈なし度合いを解説します。

この記事の目次

「女性からご飯に誘わないと進まない時」は脈なしの可能性が大

男性は、必ずといっていいほど気になる女性をデートに誘います。

よっぽどの草食男子の場合はこの限りではありませんが、女性が好きになるような男性は自分から誘うものです。

そこで、、男性から誘わないということは、今のところはまだ女性に対して異性としての興味は持っていないということです。

でもここからが大事。

最初は好きではなかったのに、可愛く思わせるようなアクションをどんどんすることによって、こちらに対する好き度合いを上げていけばいいのです。

詳しくはこちらの記事に書きましたので実践してみてくださいね。

「ランチデートになってしまった時」も脈なしの可能性が大

ランチデートしかできない場合は、残念ながら脈なしと考えて良いでしょう。

しかも、ランチデート限定なのであれば、男性は既婚者である可能性もあります。

既婚者かどうか確認するには、「夜のデートや泊まりのデートが出来るか」「土日のデートができるか」を確認してみましょう。

たまたま今回はランチデートになっただけで、他のタイミングでは夜・土日デートができるのであればそこまで気にすることはありません。その場合は脈ありでしょう。

相手が既婚男性か気になる人は以下の記事も見てみましょう。確認方法が載ってます。