CoCoSiA(ココシア)

いつも恋愛がうまくいかない人に共通...(続き3)

相手に依存しすぎることで相手から「重たいやつ。」と思われることがあり、またお付き合いしはじめの頃は「かわいい。」と思われても束縛したり、相手が自分を見ていないと怒る姿にうんざりしてしまうところもあります。

相手に依存しすぎることで、相手に求めるところも多くなり、またその求めた気持ちが満たされなければ、怒るようなことでは、一緒にお付き合いしてる相手も当然疲れ果ててしまいます。

相手に依存するのではなくお互いに自立し尊敬しあえる関係が理想の関係なのかもしれません。

7、喧嘩するとすぐに「別れる!」と言う

いつもちょっとしたことで喧嘩になるだけでなく、喧嘩になると「この人は、運命の人じゃない!」と、強く思いすぐに「別れる!」などと言ってしまうことで、付き合っている相手から「すぐに別れると言う言葉が出てくると言う事は、それほど自分のことを好きじゃ無いのかもしれない…。」と思われてしまいます。

本当に相手のことを思い好きなら、すぐに「別れる!」などと言う言葉は出てこないものですよね。

もしあなたが相手をコントロールしたい気持ちが強く別れを切り出しているのであれば、絶対にその方法は相手にとっても良くありません。

別れを切り出すことで、相手を黙らせるのではなくあなた自身も反省しお互いに高めあえる関係になることで、素敵な関係が成就していくことを忘れないでくださいね。

恋愛上手になる「5個の方法」とは?

それではここからは、恋愛上手になるための「5個の方法」とはどのような方法があるのでしょうか?

こちらの恋愛上手になる方法を自分自身にきちんと取り入れ、実践していくことで恋愛上手になれるだけでなく、人とのコミニケーション能力が身に付くこともあります。

ぜひ、これまでの自分の行動を繰り返すのではなく、新しい考えや方法を取り入れ、さらに自分を進化させていきましょう。

これまで自分が恋愛うまくいっていないと思うのであれば、今までの自分を変えなければいけないことを忘れないでくださいね。

1、顔だけで判断しない

特に、見た目の判断が1番怖いものになります。

顔だけで判断してしまうことで、付き合った後に「こんなはずじゃなかった。」などと思うことがないよう気をつけなければなりません。

さらに、顔だけで判断することで、性格を重視していないところから失敗しやすい傾向に陥ります。

見た目だけで判断していると、付き合うことができても将来を考えたお付き合いや、結婚すると言うことも難しくなってしまいます。

見た目は顔だけで判断してしまう事は、お付き合いする上で優先順より下げることをおすすめします。

特に、判断基準の上位に「性格」を取り入れることで、お互いの価値観や考え方などが、合っているのかを基準に考えるようにしてください。

2、自分磨きをする

まずは、あれこれと相手に理想ばかりを押し付けるのではなく自分磨きをすることをお勧めします。

自分磨きをすることで、自分に自信がつき、また男性から選ばれる自分になります。

自分が理想の相手を選んでいるようでは、相手から選ばれる人にもなりにくい傾向があります。

理想の相手が自分を選んでくれるようになるために、どのようなことが必要なのか、よく考え行動していかなければなりません。

その第一歩として、まずは見た目と心の自分磨きを始めてください。

新しいコスメを買う

まずは、あなた自身にきちんと似合う化粧をしていますか?

あなたのお肌や顔の雰囲気によく似合う色を選んでいたり、白生などしていないかなどチェックしていかなければなりません。

自分に似合うコスメを取り揃えることで、より自分に自信がつく事と、新しいコスメを探す事で、様々なコスメを知ることができるだけでなく、化粧品を売っているコスメ担当の方と自分に似合うカラーや色、またトレンドメイクを知ることもできます。

コスメを買うことで、世の中の流れがわかるだけでなく、一気にあか抜けた見た目を演出することができ、また素敵な女性の印象を与えることができます。

美容院に行く

定期的に美容院に行っていますか?

定期的に美容院に行くことで、髪の毛を美しく整えましょう。

顔の次に視線に入ってくるものは「髪型」になります。

髪型も顔と同じようによく見られる部分になりますので、きちんと整えておく必要があります。

いくら、きちんとお化粧をしていても、服装をきちんと整えていても、髪の毛がボサボサだったり、遊ばさであれば、魅力的に感じるところが少なくなってしまいます。

髪の毛もつやつやできちんと手入れされていることにより、若々しい印象に見え、また清潔感のある印象に見えます。

このように、美容院に行くことできちんと身だしなみを整えるだけでなく、あなた自身の美意識の高さにもつながります。

ぜひ、これを機に定期的に美容院に行くことをおすすめします。