CoCoSiA(ココシア)

いつも恋愛がうまくいかない人に共通...(続き5)

見栄を張る事は、素直な姿に見えない事もあります。

素直に見えない姿や見栄を張る姿は、男女共に嫌われる姿になりますよね。

もし、あなたの周りに見栄を張る女性が居れば、威圧的に感じたり、いい雰囲気はしませんよね?

見栄を張らない自然な姿や、素直な姿に周りは癒されたり、素敵な人だと感じるのではないでしょうか?

愛される女の6個の特徴

こちらでは、そんな「愛される女の6個の特徴!」を詳しくご紹介していきます。

これまで、恋愛がうまくいかなかった人にとって、愛される女の特徴を知ることで、あなたもこれまでの考え方や行動を変えていかなければなりません。

愛されるために、愛される女になるための特徴取り入れていきましょう。

1、男の人を立てられる

まずは、男の人を立てられることがポイントです。

これまでお付き合いしてきた彼氏に対して、友達の前でも平気で彼をけなしたり、恥ずかしい気持ちを隠すために男の人を立てることができなかったり…。

そんな女は、男性にとって魅力的でない女性に見えてしまいます。

また、男の人を立てられないことで自分だけがかわいい女に見えてしまいます。

きちんと周りの状況を把握し、男の人を立てられるような心の余裕のある女性を目指していきましょう。

特に、男の人を立てたことがない女性にとって、男の人をどのように立てればいいのかわからないところもあります。

しかし、男の人を立てられることができるには、何度か経験も必要です。

元はぎこちない立て方になりますが、何度か経験するうちに自然な形で男の人を立てられるようになりますよ

2、謙虚

でしゃばりや、自分の話ばかりする女性はやはり男性から嫌われるタイプになります。

特に、自己主張の強い人や自分の意見を押し通す人に関しては、めんどくさいと思われてしまうことも…。

女性にとって、何より大切なポイントは「謙虚さ」になります。

謙虚な女性は、受け身的な印象になり、また男性も話しかけやすい印象になります。

さらに、謙虚なところが女性らしく、男性のことを暖かく優しく包み込んでくれるような器の広さに見えるところもあります。

このように、謙虚でいる事は、誠実に見えるところもあり、また素直な女性に見えるところもあるでしょう。

3、笑顔が絶えない

笑顔の絶えない女性は、可愛らしい印象になります。

また、笑顔でいることで相手に気を使わせることもありません。

また笑顔でいる事は相手といることが楽しいと思わせる1つのポイントになります。

笑顔が絶えないことで相手に安心感を与えることもあります。

「このことをいつも一緒にいると、笑顔で話を聞いてくれるから安心する。」などと思うすることで、男性の心を鷲掴みにすることがあります。

もし、周りの男性にモテたいと思っていたり、女性として魅力的だと思われたい場合、笑顔でいることが何よりの薬になりそうです。

4、甘え上手

甘え上手になることで、うまく男性の心を揺さぶりましょう。

甘え下手な女性は、可愛くない印象になります。

さりげなく相手に甘えることで、相手に好印象を与えます。

また、甘え上手になることで相手の男性も、あなたから「頼られている。」と言う気分になり、嬉しい気持ちになることがあります。

また甘え下手の女性は、何でも自分でできてしまいそうな雰囲気になるため、少々きつい印象に見えてしまうこともあります。

気をつけておきたいポイントです。

【甘え上手になれるテクニックは、こちらの記事もチェック!】