CoCoSiA(ココシア)

カフェ店員を好きになった!仲良くな...(続き2)

見た目がダサい人や、ファッションセンスのない人とはお友達になりたくないと思っているところがあるようです。

そのため、あなた自身の見た目はそのカフェ店員と見合うものなのかなどきちんと考えるようにしてください。

やはり、おしゃれな人は、おしゃれな相手を選ぶ傾向にあります。

見た目をファッション誌に載せられるくらい良い雰囲気にすることで、よりそのカフェ店員の心を釘付けにすることでしょう。

このように、これを機におしゃれに磨きをかけファッション誌に乗れるくらい、かっこよくてまた可愛らしくなれるよう心がけてみてくださいね。

5.特に店長は必須!カフェの人全員と仲良くする

特に、あなたのタイプのカフェ店員のいるお店の店長と仲良くなる事は大切です。

店長と仲良くなることで、あなたの気になる相手と接点を持ってくれることがあるかもしれません。

また、あなたの気になるカフェ店員さん意外にも、そこにいるカフェの人みんなと仲良くなっておく必要があります。

あなたの好きなカフェ店員だけど仲良くする事はご法度です。

すぐにそのカフェ店員のことが好きだと言うことがばれるだけでなく、気になるカフェ店ばかりを狙って店に来ているなどと噂を立てられればお店でも噂になってしまうことでしょう。

ひどい場合は出入り禁止になってしまうこともあります。

あまりしつこくするのではなくまんべんなくみんなと仲良くできるよう心がけていきましょう。

6.お店のグッズは購入マスト?毎日のように通う

特に、お店のグッズなどよく購入するようにしてください。

そのお店のファンだと言うことをアピールすることにもつながります。

店員が目的だと思われることで、周りのカフェの店員も不審に思います。

お店のグッズをたくさん持っていることで、「この店が大好きだ!」と言うことをさりげなくアピールしておきましょう。

また、そのカフェに毎日通うことで、さらにお店を好きなことをアピールすることができます。

お店より店員が好きなことがばれてしまうことで、あなたのお気に入りの店員も気まずくなることがあります。

お互いにお客として行きやすく、また店員として働きやすい環境を整えてあげる事は、非常に大切なことなのです。

7.お店の割引チケット、プリペイドを買う

さらに、毎日カフェに行っていけばお金が続かない…。

ということには、お店の割引チケットやプリペイドカード買うようにしてください。

お店の割引チケットやプリペイドカードを買うことで、さらにそのカフェに通いやすくなります。

毎日そのカフェで楽しめるメニューや、おいしいコーヒーや紅茶などよく調べ尽くし、またお店のファンだと言うこともアピールすることができます。

さらにお店の割引チケットやプリペイドカード購入することで、よりお店のことが大好きなことをアピールすることができるだけでなく、わりかし安い料金でコーヒーや紅茶などを楽しむことができます。

8.新作の話題で盛り上がる!お店の新作は必ず買う

カフェに出た最新の商品で盛り上がりましょう。

お店の新作にはいち早く飛びつき、そのカフェをこよなく愛しているということをアピールしておきましょう。

また新作の話題でカフェ店員と盛り上がることで、お店の雰囲気も良くなることでしょう。

また、お店の店員と仲良くなったことで新作が出るときには、いち早くあなたに情報が行くかもしれません。

特に、お店の新作は買うようにすることで、お店が大好きなアピールになるだけでなく、ショップ店員が気になっていることを隠すこともできます。

あなたのストレートな気持ちをむき出しにしてしまうことで、ショップ店員さんからも距離を置かれないよう気をつけておきたいところです。

9.混んでいたら譲る!他のお客さんには親切にする

もし、あなたが行った時間にたまたまお客さんが多い時間だったり、混んでいる時間帯に行ってしまった場合、他のお客さんを最優先させてあげましょう。

他のお客さんを最優先させる姿を見て、あなたの好感度が上がるかもしれません。

さらに、他のお客さんに親切にすることで、席を譲ってあげたり、たくさんいるお客さんを優先させたりすることで、あなたの評価にもつながります。

いい人だと言うアピールができれば、あなたのことを信頼してくれることにもつながります。

あなたの行動や行為を見て信頼されることができれば、恋をしやすい状況になることも考えられます。