CoCoSiA(ココシア)

恋を叶えたい人必見!恋が叶う人の1...(続き2)

それは一緒に過ごす人や接する人にとってはとても気持ちが良く、「この人ともっと仲良くなりたい」という気持ちが自然と生まれます。

そのためポジティブでいるだけで、自然と周囲には人が集まってきたり、交友関係が広まったりしますので、自分が特別に思える出会いを得る機会にも恵まれやすいでしょう。

3、小さな幸せを感じることができる


大きな幸せだけを探し求めている人は、その幸せも漠然としていることが多いですし、ちょっとやそっとの幸運では満足出来ません。

とびきり大きな幸せだけをいつも追いかけていますので、足元に転がっている小さな幸せや、大きな幸せの原石を見つけることも出来ないでしょう。

大きな幸せというのは、恋愛でいえば「有名人と結婚する」ことや、「お金持ちと付き合うこと」などでしょう。

その目標を持つこと自体は悪いことではないですが、自分で「これしか幸せじゃない」と自分の幸せの定義を決めてしまっていますので、自ら得られる幸せの量を制限してしまっている状態と言えるでしょう。

一方で、恋が叶う人はどんなに小さな幸せでも、それを十分に幸せだと感じることが出来ます。

休日の朝にゆっくりと寝られることや、人助けをした時に「ありがとう」と感謝の言葉をもらったこと、美味しい食事を食べたことなど、そんなちょっとしたささやかな幸せをいつも噛みしめていますので、心は温かい喜びで満ちやすいですし、毎日に充実感を得ることも出来ます。

そして足元にある小さな幸せの中から、将来の自分の恋や結婚に繋がることも逃さず手に入れることが出来ますので、大きな幸せだけを求めている人よりも恋が叶いやすいでしょう。

4、嫌なことがあっても切り替えられる

気持ちの切り替えは大切なことです。

自分にとって嫌なことがあった時、人の心はもやもやとしたり、イライラと気が立ったりします。

その嫌な気持ちは引きずれば引きずるほど、より嫌なことを生み出すきっかけになってしまうでしょう。

また、いつまでも嫌な気持ちを引きずっていることで、目の前にある良いことを見逃してしまうこともあります。

そうなっては勿体ないため、できるだけ嫌な気持ちは早めに切り替えるようにした方が良いでしょう。

そして、恋が叶う人の多くは、嫌なことがあってもすぐに気持ちを切り替えることができます。

何もしなければ嫌な記憶が頭に浮かんできますので、別のことをやって集中したり、まったく新しいことをやったりしてできるだけ自分の気持ちを入れ替えようとします。

早く気持ちの切り替えができれば、それだけ目の前に飛び込んできたチャンスに気付いて掴むことも出来るでしょう。

恋が叶う人は常に気持ちを切り替えながら生活しているため、恋愛のチャンスにも目敏く気付くことができるのでしょう。

5、笑顔でいることを忘れない

人は笑顔でいるだけで、周りの人の気を引いたり、好意を抱かせたりすることができます。

よほどの嫉妬の感情でもない限りは、誰しも不愛想な人には悪い印象を抱きますが、笑顔の人には好印象を抱くでしょう。

あなた自身、会話をしている相手が笑顔で自分の話を聞いてくれれば、嬉しいと感じますよね。

笑顔には相手の心を開かせたり、安心感を与えたりといった心理的な効果もあります。

そのためもしもあなたに仲良くしたい人がいるのなら、毎日その人に笑顔で話しかけていれば、きっと相手も悪くは思わないでしょう。

恋が叶う人も、いつもそうして笑顔でいることを忘れないため、周りの人からは好意を持たれやすく、また好きな人からも良く思ってもらえることができるのです。

それは例え計算で行っていても、周りの人たちに自然に行っているのと同じような効果が得られるでしょう。

6、生活習慣が整っている

恋が叶うことと、生活習慣とは何の関係もないように思えますが、実際には深く関係しています。

生活習慣が整っている人は、きちんと規則正しい食生活や睡眠を摂っているため、いつも元気で快活な様子をしています。

また、女性であれば肌や髪の艶なども調子が良いことが多く、外見的にも精神的にも健やかで見栄えがいい人が多いです。

そうした健康的な生活を送る事で、精神面でもポジティブになりやすいため、生活習慣が整っていることで結果的に恋を叶えやすいと言われています。

反対に夜更かしや不規則な生活習慣をしていれば、ストレスは溜まりやすく、肌艶も荒れやすいため、見た目も内面もトラブルが起こりやすく、恋を叶えることも一苦労することが多いでしょう。

7、キラキラしている

恋が叶う人は、いつもキラキラしています。

そのキラキラは、規則正しい生活習慣はもちろんですが、その他のことも関係しています。

例えばスポーツやアウトドアなど、自分の趣味や好きなことを持っている人は、それを楽しんでいる時にはキラキラと輝いていますし、していない時にも趣味を心待ちにする様子は実に楽しそうに周りには映ることでしょう。

人は好きなことに夢中になっている時が一番輝いています。

恋が叶う人の多くは、そうした自分の趣味や好きなことを持っているため、いつでもキラキラと輝いていて、同性や異性の目を惹きつけやすいのでしょう。