CoCoSiA(ココシア)

爆笑したい時におすすめな6個のこと(続き5)

爆笑するというよりも、観てはいけない裏側を観ることにワクワクするような人には、とてもぴったりな番組だと言えるでしょう。

キスマイブサイク

爆笑する番組として意外なものが、このキスマイブサイクという番組です。

キスマイとは皆さんも知っての通りKis-My-Ft2というジャニーズの人気グループのことです。

大人気の藤ヶ谷さん始め、玉森さん、北山さんなど合計7名で構成されています。

彼らの冠番組として人気なのですが、ジャニーズなのにブサイクってどういうこと?と思いますよね。

この番組の面白いところは、男力を試すそれぞれのテーマに沿った演技をメンバーが行い、それをジャニーズに全く興味がない女性100名が辛辣なコメント付きで評価するというものです。

ジャニーズファンならなんでもかっこいいとなるところを、この女性たちは強烈な辛口で正論を放っていくのです。

さらに、メンバー達のやりすぎた演出やダサい行動にも笑いが込み上げてきて、まさにジャニーズの革新的な番組だと言えるでしょう。

中でもイケメン3人とブサイク4人のやり取りや、藤ヶ谷さんの圧倒的な強さなんかも見ていて飽きません。

ジャニーズがここまでダサく見えるなんて、という意外な面白さが観る人を魅了しているのでしょう。

人志松本のすべらない話

絶対に爆笑したいという人におすすめなのは、この人志松本のすべらない話です。

これは間違いなく笑える番組だと言えるでしょう。

番組タイトル通り、ダウンタウンの松本人志が司会として、毎回ゲスト芸人を読んでひたすらすべらない話を認定していくというだけの番組です。

サイコロで話す人を決めるため、同じ芸人が何度も話をすることもあり、どんな話が出るかは本当にわからないというところも見所です。

お馴染みなのは兵頭さん、宮川大輔さん、宮迫さん、小藪さんなどで、見るからに面白そうなメンツが毎回集められているのです。

殿堂入りの超面白いすべらない話なんかは動画にもたくさん載っているので、ぜひ一度見てみてくださいね。

ホンマでっか!?TV

間違いのない安定した笑いが欲しい人には、ホンマでっか!?TVがおすすめです。

ホンマでっか!?TVとは、司会に明石家さんまさん、アシスタントに加藤綾子さん、パネラーにマツコデラックスさんとブラックマヨネーズという間違いのないメンバーで構成されています。

明石家さんまさんが司会の番組は長寿番組が多く、安定したトークと面白さでどんな世代の人からも評価が高いです。

ホンマでっか!?TVは、さんまさんやマツコデラックスさん、ブラックマヨネーズなんかのトークにふまえて、毎回の紹介されるテーマも面白いものが非常に多いです。

ためになることも多く、あまり笑えなくても見ていて面白いというポイントがあります。

マツコデラックスさんの辛辣なコメントやブラックマヨネーズの的確且つ黒いツッコミなんかも見ていて飽きません。

定番の笑いが欲しいという人にはおすすめしたい番組と言えるでしょう。

ユーチューブで見るのもおすすめ!

面白い番組がたくさんあふれている今、テレビだけではなくユーチューブでも個性的な面白さを出そうとしている人がたくさんいます。

テレビ番組となると、写っているのは全員芸能人であり、自分からは手の届かない存在というふうな感じがしますよね。

そこで、もっと身近なクスッと笑いたいという人のために、ユーチューブ動画もご紹介していきたいと思います!

動画となると、わざわざテレビの前までいかなくとも携帯ですぐに見れてしまうので、いつでもどこでも笑うことができます。

一人で電車に乗ってる時なんかは、絶対に笑ってしまうので要注意ですよ〜!
では見ていきましょう!

バイン動画

まずご紹介したいのが、バイン動画と言われるものです。

このバイン動画は6秒間と決まっており、一瞬で観れる動画としてとても人気があるのです。

この6秒間をどう使うかが動画投稿者のセンスにかかっており、秀逸な人たちがどんどん人気を獲得していってるのです。

バイン動画で特におすすめなのは、一般高校生がやっているとてもしょうもない動画集です。

一般人がやって面白いの?なんて思いますが、これがかなりレベルが高く、つい次の動画に走ってしまい夜中まで見てしまうなんてこともよくあるほどです。

高校生は青春の真っ盛りであり、大人になった私たちには想像のつかない発想で面白いことをやってのけます。