CoCoSiA(ココシア)

内定が決まらない人の7個の特徴とは...(続き4)

もしくは読んでいてジーンときたことでも構いませんよ。

内定が決まらないことには必ず理由があるのです。

ただ単に、運の良し悪しではないのです。

よく、運の良し悪しだと言い張る人はいますが、それは努力をするのを嫌だからです。

就職活動にも努力は必要です。

つまりは、内定が決まらない人はしっかりその特徴を覚えましょう。

特徴を覚えて治していけば内定をもらえる可能性が高くなりますよ。

そのためにもしっかり覚えましょう。

ここまずは恥を忍んで、内定がもらえないことを自覚してみましょう。

そうすることで、内定が決まらない人の特徴を素直に受け入れることができますよ。

ある意味、内定が決まらないことを素直に認めてしまえば、内定が決まる確率が高くなりますよ。

素直になれずに運が悪いと思っていることがある意味大きな原因なのです。

運の良し悪しは関係ありません。