CoCoSiA(ココシア)

うさぎ系男子の6個の特徴!恋愛傾向...(続き4)

昔から、相手によって態度を変えてくるところもありましたので、うさぎ系男子にとっては相手によって態度を変える事は当たり前のことだと思っているところもあるようです。

自分に優しくない人には極端にクール

特に、自分に優しくない人に対しては、極端に冷たくあしらうところがあります。

自分に優しい人や、自分のことを気にいってくれる人に対しては囲い込む習性があるくせに、自分に意見する相手や自分のことを嫌っていると思う相手に対しては、あまり取り入れたくないと感じているようです。

このように、自分に優しくない人に対して疎外したいような気持ちもあるため、自分のお気に入りの人ばかりを身の回りに置き、囲い込むように見えてしまっているのかもしれません。

自分に優しくない人に対して冷たくしている態度は、多くの人が見ています。

そのうち1人ぽつんとなってしまわないよう気をつけなければいけないところです。

うさぎ系男子の恋愛傾向

それではここからは、うさぎ系男子の恋愛傾向についてお伝えしていきます。

うさぎ系男子が、どのような恋愛をしたいと考えているのか?また、多くのうさぎ系男子がどのような恋愛傾向に陥りやすいのか?等について詳細にご紹介していきます。

うさぎ系男子は案外気まぐれで、その日によっても気分が違う時があります。

そんなうさぎ系男子を振り向かせるために、的外れなことをしていてはどんどんうさぎ系男子の気持ちが離れていってしまいます。

ここからは、そんなうさぎ系男子の恋愛傾向を知り、この後に出てくるうさぎ系男子の心をくすぐるような、恋愛攻略法と合わせて読み進めていってくださいね。

常に愛されたい

うさぎ系男子は、常に愛されたい気持ちがあります。

そのため、1人の女性に愛されたいと言う気持ちより、たくさんの女性に愛されたい気持ちの方が強い傾向にあります。

これはうさぎ系男子が浮気するとかしないとか言う話ではなく、多くの人から愛されたい気持ちが強いことから、自然と振る舞っていることなのかもしれません。

さらに、自分がそこにいるだけで魅力的だと思っている気持ちもあることから、周りから愛されなければ、自分自身は必要ないと感じているところもあります。

常に愛されたいと言う気持ちは、どこかアイドル的な存在だったりすることもあります。

常に周りから愛されたい気持ちが強ければ強いほど、カリスマ性やアイドルのように見えてしまうこともありそうです。

自分からは愛情を注がない

特に、自分から愛情を注ぐ事はありません。

むしろ、自分から愛情注ぐことが恥ずかしいと思うところもあるようです。

自分が女性を追いかけるより、自分を追いかけてくる女性に魅力を感じるところもあります。

常に、自分のことを心配してくれたり気にかけてくれる女性に対しては、かわいいと思うところがあり、さらに相手から愛情を注がれることで愛を感じるタイプの人になります。

このように、自分から動くのではなく相手から動き行動してくれることで愛を感じ、また相手から愛情を注がれることで、それが当たり前だと思っているところもあるようです。

ある意味、うさぎ系男子は王子様気質があり、またアイドルのような存在だと思っているところがあるようです。

尽くされるのが好き

特に自分が尽くすのではなく、相手から作されることを望んでいます。

相手につくされることで、自分の存在価値や、自分は尽される存在だと思っているところもあります。

確かに、母性本能をくすぐるような可愛らしさや、甘え上手な一面に対して多くの女性が魅力的に感じ、虜になっている事でしょう。

しかし、冷静にその状況を判断してみると、ただ単につくされるのが好きなのかもしれません。

さらに、尽されること=愛の深さと思うところもあり、自分のためにどれだけ相手が動いてくれたかによって、相手を評価するところがあります。

うさぎ系男子は、自分に対してどれだけつくし愛情注いでくれたかによって、その愛の重さが決まると思っています。

すぐに寂しいアピールをしてくる

また、放置されたりかまってくれないと寂しい気持ちになり、様々な女性に連絡してしまうところがあります。

特に、「空いた時間」「暇な時間」などは退屈して仕方がないので、片っ端から遊んでくれる相手を探しに連絡してきていることも考えられます。

このように、自分が1人だと感じたり孤独だと感じている瞬間に、周りに対してすぐに寂しいアピールをしていることも考えられます。

寂しいアピールをしてくる姿は、周りにとっては「かわいそう」と思わせる姿に見えますので、当然優しい女性はそんなうさぎ系男子のことを放って置けないのかもしれません。

端から冷静に見ていると、「寂しいアピールをしているんだな…。」なんですぐに気がつくのですが、うさぎ系男子のことを心底気になり、虜になっている女性に対しては、そんなアピールに気がつくこともありません。