CoCoSiA(ココシア)

「おっさんレンタル」の使い方5個の...(続き2)

レンタルフレンド

レンタルフレンドはその名前の通り、友達をレンタルする事にあります。

恋人レンタルシリーズとは異なり、こちらの方がかなり需要があるんですよ。

男女問わず使用頻度が高いため、もしかしたら自分もいざという時お世話になるかもしれません。

レンタルフレンドの主な使用方法は、結婚式や会合の集まりなどの人数合わせになります。

家族のみで結婚式を行う場合であれば、とくに問題はないでしょう。

しかし友達を呼んで結婚式を行うとなると、結構面倒くさい問題が発生します。

それは新婦新郎の友達の数です。

今現在は一昔前ほど盛大に結婚式をされる方はいないですが、友達が極端に少ない人であればそれが悪目立ちしてしまう事も少なくありません。

これ男女問わず結構多いんですよ!

結婚式に来る友達ではあるものの、数合わせとして呼ぶ程度であれば、レンタルフレンドを使用する方が効率が良いのです。

新郎新婦の友達って家族でもそんなに会うことってないですよね?

話題に上がる事すらありませんし、1回切りのものであれば特に問題はないでしょう。

再婚した時にまたお馴染みメンバーで結婚式を挙げなければばれる事もありません。

おっさんレンタルの内容とは?


おっさんレンタルの内容は、部分的な所ではレンタル彼女と変わらないですね。

まずサイトを見て気に入ったおっさんをレンタルする所からスタートします。

おっさんとデートする事は可能ですが、これはごく少数であると思って下さい。

どちらかというとおっさんの需要は、手助けしてもらう事かもしれません。

デート目的ではなく、掃除や買い物など女性1人では出来ない事をしてもらえます。

おっさんが嫌いな人はいないと思いますが、恋愛対象として見るには微妙なラインなので、デートはほぼほぼ少ないでしょうね。

先ずはサイトで気に入ったおっさんをカートに入れてレンタル!

今はパソコンが当たり前になっている時代です。

「おっさんレンタル」と検索をして頂くと、簡単に見つかりますよ。

ちなみにおっさんのレンタル方法は、顔写真付きで選ぶ事が可能です。

私も興味本位で見た事がありますが、皆さんが思っているようなダンディーなおっさんではありません。

中にはダンディーなおっさんもいるのはいますが、ごくごく稀であると思って下さいませ。

ほとんどは街中で見かけるようなそこら辺のおっさんです。

おっさんの外見も多少重視されるかもしれませんが、おっさんによっては紹介文を見ていただくとスキルを持っている方もいます。

気に入ったおっさんがいたら、是非カートに入れてレンタルしてみましょう。

1時間1000円でおじさんをレンタルすることができる!

おっさんレンタルの値段ですが、1時千円でレンタルする事が可能です。

お値段は非常にリーズナブルとなっております。

数あるレンタルシリーズの中でも、比較的良心的な方ですよ。

レンタル彼女なんて1時間千円じゃすみませんからね。

大体時給換算すれば安い方にはなります。

おっさんレンタルするのもなーと思っていた人にとっては、結構意外にも安い値段だったのではないでしょうか。

オプションなどによって千円以上かかる場合もあります。

何をお願いするかにもよりますね。

一緒に居酒屋やカラオケなど、一緒におじさんとデートすることも?

食事料金などは依頼者持ちになりますが、居酒屋さんやカラオケなど付き合ってくれますよ。

軽いデートみたいな感じですね。

ただ居酒屋さんに行った場合、お酒は飲まない可能性もあると考えて下さい。

おっさんレンタルであるとは言え、仕事ですからね。

この目的はかなり少ないでしょうが、おっさん好きな女性も多いですよ。

どちらかと言えば女性は年上の方が好きですからね。

年齢が若い女性ほど、おっさんを求める人もいるようです。

居酒屋やカラオケ以外にも付き合ってくれたりします。

レンタル彼氏がちょっと年老いたバージョンだと思って下さいませ。

1時間の間はできることであれば何でもする!