CoCoSiA(ココシア)

「おっさんレンタル」の使い方5個の...(続き2)

同様にレンタル彼氏も同じものだと考えて下さいませ。

レンタル内容ですが、清純なカップルみたい感じですね。

おさわりと言っても手を繋ぐくらいでしょう。

勘違いされている方も中にはいると思いますが、レンタルシリーズは風俗業ではありません。

おさわりやそれ以上の行為はなしです。

その辺勘違いなさらないようにして下さいませ。

レンタル恋人シリーズはあくまでも割りきった付き合いだと認識出来る方でないとおすすめ出来ません。

何でもそうですが、極端にはまってしまうと自分が苦しくなるんですよ。

レンタル恋人シリーズの特殊な利用方法としては、周りに恋人がいるというアピールをあえてする目的もあります。

復縁を迫ってくる元恋人や興味のないにアピールしてくる方からの目を欺くために、実際の恋人を紹介すれば効果てきめんというものですね!

レンタルフレンド

レンタルフレンドはその名前の通り、友達をレンタルする事にあります。

恋人レンタルシリーズとは異なり、こちらの方がかなり需要があるんですよ。

男女問わず使用頻度が高いため、もしかしたら自分もいざという時お世話になるかもしれません。

レンタルフレンドの主な使用方法は、結婚式や会合の集まりなどの人数合わせになります。

家族のみで結婚式を行う場合であれば、とくに問題はないでしょう。

しかし友達を呼んで結婚式を行うとなると、結構面倒くさい問題が発生します。

それは新婦新郎の友達の数です。

今現在は一昔前ほど盛大に結婚式をされる方はいないですが、友達が極端に少ない人であればそれが悪目立ちしてしまう事も少なくありません。

これ男女問わず結構多いんですよ!

結婚式に来る友達ではあるものの、数合わせとして呼ぶ程度であれば、レンタルフレンドを使用する方が効率が良いのです。

新郎新婦の友達って家族でもそんなに会うことってないですよね?

話題に上がる事すらありませんし、1回切りのものであれば特に問題はないでしょう。

再婚した時にまたお馴染みメンバーで結婚式を挙げなければばれる事もありません。

おっさんレンタルの内容とは?


おっさんレンタルの内容は、部分的な所ではレンタル彼女と変わらないですね。

まずサイトを見て気に入ったおっさんをレンタルする所からスタートします。

おっさんとデートする事は可能ですが、これはごく少数であると思って下さい。

どちらかというとおっさんの需要は、手助けしてもらう事かもしれません。

デート目的ではなく、掃除や買い物など女性1人では出来ない事をしてもらえます。

おっさんが嫌いな人はいないと思いますが、恋愛対象として見るには微妙なラインなので、デートはほぼほぼ少ないでしょうね。

先ずはサイトで気に入ったおっさんをカートに入れてレンタル!

今はパソコンが当たり前になっている時代です。

「おっさんレンタル」と検索をして頂くと、簡単に見つかりますよ。

ちなみにおっさんのレンタル方法は、顔写真付きで選ぶ事が可能です。

私も興味本位で見た事がありますが、皆さんが思っているようなダンディーなおっさんではありません。

中にはダンディーなおっさんもいるのはいますが、ごくごく稀であると思って下さいませ。

ほとんどは街中で見かけるようなそこら辺のおっさんです。

おっさんの外見も多少重視されるかもしれませんが、おっさんによっては紹介文を見ていただくとスキルを持っている方もいます。

気に入ったおっさんがいたら、是非カートに入れてレンタルしてみましょう。