CoCoSiA(ココシア)

「おっさんレンタル」の使い方5個の...(続き3)

1時間1000円でおじさんをレンタルすることができる!

おっさんレンタルの値段ですが、1時千円でレンタルする事が可能です。

お値段は非常にリーズナブルとなっております。

数あるレンタルシリーズの中でも、比較的良心的な方ですよ。

レンタル彼女なんて1時間千円じゃすみませんからね。

大体時給換算すれば安い方にはなります。

おっさんレンタルするのもなーと思っていた人にとっては、結構意外にも安い値段だったのではないでしょうか。

オプションなどによって千円以上かかる場合もあります。

何をお願いするかにもよりますね。

一緒に居酒屋やカラオケなど、一緒におじさんとデートすることも?

食事料金などは依頼者持ちになりますが、居酒屋さんやカラオケなど付き合ってくれますよ。

軽いデートみたいな感じですね。

ただ居酒屋さんに行った場合、お酒は飲まない可能性もあると考えて下さい。

おっさんレンタルであるとは言え、仕事ですからね。

この目的はかなり少ないでしょうが、おっさん好きな女性も多いですよ。

どちらかと言えば女性は年上の方が好きですからね。

年齢が若い女性ほど、おっさんを求める人もいるようです。

居酒屋やカラオケ以外にも付き合ってくれたりします。

レンタル彼氏がちょっと年老いたバージョンだと思って下さいませ。

1時間の間はできることであれば何でもする!

1時間千円というお得な値段でもあるため、よほど無理難題でなければ大体依頼する事は可能です。

デート以外の目的としてもお願いするコトバンク出来ますよ。

実はおっさんレンタルでレンタル出来る方々の素性は、全員ではないのですが経営者など社会的に地位の高いおっさんばかりです。

おっさんの外見は街中にいるような普通のおっさんとは申しましたが、清潔感のあるおっさんだと思って下さいませ。

社会的に地位のある=それぞれスペックが高い人物でもあります。

パソコンが得意だったり音楽家のおっさんもいるので、本当に何でもありですね。

正確にはおっさんを選ぶ際、スペックを見て選ぶという方が正しいかもしれません。

掃除などの家事、買い物など利用目的は様々!

選ぶおっさんにもよるのですが、掃除や洗濯などの家事も得意なおっさんも中にはいます。

もし普段料理をしている人や料理人だったという人であれば、言うことなしですね!

正直な話家事が得意であるという人以外は、買い物やその他の事で助けてもらうのが無難かもしれません。

仕事なのできっちりとしてはくれるでしょうが、家事に関しては女性目線と男性目線とでは大きな違いが出てしまうため、やめておいた方が無難なケースもあります。

よく旦那さんにお皿や洗濯物をたたんでもらったけど、こうではないと憤慨する女性っていますよね?

家事目的もであれば、細かな部分までやってくれる几帳面なおっさんをチョイスする方が良いでしょう。

全おっさんに共通する事ではありますが、荷物持ちや買い物のお手伝いなどであれば、男性は必要不可欠な存在であるとも言えます。

お米とか重いものを持つのって大変ですよね。

楽天やAmazonなどの通販で買えば良いじゃんと思うかもしれませんが、お店によってはそこしかないものもあるんですよ。

買い物は正直な男性がいた方が本当にありがたいです。

ただ買い物の場合、元々目的を持っているのならともかくだらだら買う方も多いので、一時間間ではなく2時間以上経過することもあります。

幅広い使い方をできるのが特徴的!