CoCoSiA(ココシア)

「おっさんレンタル」の使い方5個のパターンと注意点


レンタル彼女という言葉はご存知でしょうか?

その名前の通り、彼女をレンタルするサービスを言います。

よくテレビの番組でレンタル彼女が多くなっているのですが、最近はちょっと風変わり「おっさんレンタル」というサービスも存在しているのです。

おっさんなんて何にレンタルするの!?と思うかもしれませんが、最近結構増えています。

果たして「おっさんレンタル」とはどんなものか?

その実態に迫っていきましょう。

今流行りの「おっさんレンタル」を知っていますか?

おっさんレンタルとはその名前の通り、中年男性をレンタルするサービスになります。

以前テレビで特集されていた事があり、そこそこ認知度はあるようです。

ちなみにこのおっさんレンタルとは、いかがわしいようなサービスではありません。

おっさんとついているからこそ、需要があるのだと思って下さいませ。

女性だけではなく、男性の利用も多いですよ。

実は女性に人気だったりする!

意外とおっさんレンタルって、女性に人気がある事はご存知でしたか?

何故女性に人気があるのか?

おっさんが好みなのかと言われると、半分正解という所でしょう。

おっさんレンタルは何もデート目的だけではありません。

引っ越しの手伝いや家事の手伝い、そして女性には不可能な肉体労働をお願い出来るという所が強いですね。

女性しかいない家では、男性がいないと困る場面もあります。

タンスを動かしたり、部屋の模様替えなどです。

ちょっとした事であれば、おっさんをレンタルした時に助けてもらえるのでありがたいですよ!

その他にもおっさんだから出来るような事もあったりします。

男性の利用もある

男性の利用も少しずつですが、増えております。

女性とは違い、男性の利用は友達として紹介する事であったり、合コンの数合わせとして呼ぶというケースが多いようです。

さすがに男性が依頼者だと、その利用方法が変わってくるのが面白いですね。

まだ女性ほど需要がないため微妙ではあるものの、後々増えていく事でしょう。

「レンタル○○、○○レンタル」というシリーズは結構ある?

レンタルシリーズにも色々種類はあり、レンタル彼女やレンタル彼氏なんていうのも存在します。

おっさんレンタルよりも先に出たのは、レンタル彼女でしょうね。

他にも異質なものとしてはレンタルフレンドなんていうものもあります。

最近ではあり得ないようなサービスが出ているので面白いです。

しかしどのレンタル彼女やレンタル彼氏、レンタルフレンドなど、どういう意図で使用するのか分からないという方もおります。

パッと聞くだけではわからないですよね。

色んな用途でも使用する事は出来るので、もしも困った時はレンタルしてみましょう!

レンタル彼女・レンタル彼氏


アニメのおそ松さんでレンタル彼女という回があり、そのおかげかある程度認知出来ている方も多いようです。

レンタル彼女というのは、その名前の通り女性をレンタルする事にあるのですが、依頼者の彼女として振る舞うというサービスの1つですね。

現在彼女がいない、本当の恋人はいらないけどある程度楽しみたいという方であれば、レンタル彼女をするのも良いでしょう。

同様にレンタル彼氏も同じものだと考えて下さいませ。

レンタル内容ですが、清純なカップルみたい感じですね。

おさわりと言っても手を繋ぐくらいでしょう。

勘違いされている方も中にはいると思いますが、レンタルシリーズは風俗業ではありません。

おさわりやそれ以上の行為はなしです。

その辺勘違いなさらないようにして下さいませ。

レンタル恋人シリーズはあくまでも割りきった付き合いだと認識出来る方でないとおすすめ出来ません。

何でもそうですが、極端にはまってしまうと自分が苦しくなるんですよ。

レンタル恋人シリーズの特殊な利用方法としては、周りに恋人がいるというアピールをあえてする目的もあります。

復縁を迫ってくる元恋人や興味のないにアピールしてくる方からの目を欺くために、実際の恋人を紹介すれば効果てきめんというものですね!