レンタル彼女という言葉はご存知でしょうか?

その名前の通り、彼女をレンタルするサービスを言います。

よくテレビの番組でレンタル彼女が多くなっているのですが、最近はちょっと風変わり「おっさんレンタル」というサービスも存在しているのです。

おっさんなんて何にレンタルするの!?と思うかもしれませんが、最近結構増えています。

果たして「おっさんレンタル」とはどんなものか?

その実態に迫っていきましょう。

今流行りの「おっさんレンタル」を知っていますか?

おっさんレンタルとはその名前の通り、中年男性をレンタルするサービスになります。

以前テレビで特集されていた事があり、そこそこ認知度はあるようです。

ちなみにこのおっさんレンタルとは、いかがわしいようなサービスではありません。

おっさんとついているからこそ、需要があるのだと思って下さいませ。

女性だけではなく、男性の利用も多いですよ。

実は女性に人気だったりする!

意外とおっさんレンタルって、女性に人気がある事はご存知でしたか?

何故女性に人気があるのか?

おっさんが好みなのかと言われると、半分正解という所でしょう。

おっさんレンタルは何もデート目的だけではありません。

引っ越しの手伝いや家事の手伝い、そして女性には不可能な肉体労働をお願い出来るという所が強いですね。

女性しかいない家では、男性がいないと困る場面もあります。

タンスを動かしたり、部屋の模様替えなどです。

ちょっとした事であれば、おっさんをレンタルした時に助けてもらえるのでありがたいですよ!
その他にもおっさんだから出来るような事もあったりします。

男性の利用もある

男性の利用も少しずつですが、増えております。

女性とは違い、男性の利用は友達として紹介する事であったり、合コンの数合わせとして呼ぶというケースが多いようです。

さすがに男性が依頼者だと、その利用方法が変わってくるのが面白いですね。

まだ女性ほど需要がないため微妙ではあるものの、後々増えていく事でしょう。

「レンタル○○、○○レンタル」というシリーズは結構ある?

レンタルシリーズにも色々種類はあり、レンタル彼女やレンタル彼氏なんていうのも存在します。

おっさんレンタルよりも先に出たのは、レンタル彼女でしょうね。

他にも異質なものとしてはレンタルフレンドなんていうものもあります。

最近ではあり得ないようなサービスが出ているので面白いです。

しかしどのレンタル彼女やレンタル彼氏、レンタルフレンドなど、どういう意図で使用するのか分からないという方もおります。

パッと聞くだけではわからないですよね。

色んな用途でも使用する事は出来るので、もしも困った時はレンタルしてみましょう!

レンタル彼女・レンタル彼氏


アニメのおそ松さんでレンタル彼女という回があり、そのおかげかある程度認知出来ている方も多いようです。

レンタル彼女というのは、その名前の通り女性をレンタルする事にあるのですが、依頼者の彼女として振る舞うというサービスの1つですね。

現在彼女がいない、本当の恋人はいらないけどある程度楽しみたいという方であれば、レンタル彼女をするのも良いでしょう。

同様にレンタル彼氏も同じものだと考えて下さいませ。

レンタル内容ですが、清純なカップルみたい感じですね。

おさわりと言っても手を繋ぐくらいでしょう。

勘違いされている方も中にはいると思いますが、レンタルシリーズは風俗業ではありません。

おさわりやそれ以上の行為はなしです。

その辺勘違いなさらないようにして下さいませ。

レンタル恋人シリーズはあくまでも割りきった付き合いだと認識出来る方でないとおすすめ出来ません。

何でもそうですが、極端にはまってしまうと自分が苦しくなるんですよ。

レンタル恋人シリーズの特殊な利用方法としては、周りに恋人がいるというアピールをあえてする目的もあります。

復縁を迫ってくる元恋人や興味のないにアピールしてくる方からの目を欺くために、実際の恋人を紹介すれば効果てきめんというものですね!

レンタルフレンド

レンタルフレンドはその名前の通り、友達をレンタルする事にあります。

恋人レンタルシリーズとは異なり、こちらの方がかなり需要があるんですよ。

男女問わず使用頻度が高いため、もしかしたら自分もいざという時お世話になるかもしれません。

レンタルフレンドの主な使用方法は、結婚式や会合の集まりなどの人数合わせになります。

家族のみで結婚式を行う場合であれば、とくに問題はないでしょう。

しかし友達を呼んで結婚式を行うとなると、結構面倒くさい問題が発生します。

それは新婦新郎の友達の数です。

今現在は一昔前ほど盛大に結婚式をされる方はいないですが、友達が極端に少ない人であればそれが悪目立ちしてしまう事も少なくありません。

これ男女問わず結構多いんですよ!

結婚式に来る友達ではあるものの、数合わせとして呼ぶ程度であれば、レンタルフレンドを使用する方が効率が良いのです。

新郎新婦の友達って家族でもそんなに会うことってないですよね?

話題に上がる事すらありませんし、1回切りのものであれば特に問題はないでしょう。

再婚した時にまたお馴染みメンバーで結婚式を挙げなければばれる事もありません。

おっさんレンタルの内容とは?


おっさんレンタルの内容は、部分的な所ではレンタル彼女と変わらないですね。

まずサイトを見て気に入ったおっさんをレンタルする所からスタートします。

おっさんとデートする事は可能ですが、これはごく少数であると思って下さい。

どちらかというとおっさんの需要は、手助けしてもらう事かもしれません。

デート目的ではなく、掃除や買い物など女性1人では出来ない事をしてもらえます。

おっさんが嫌いな人はいないと思いますが、恋愛対象として見るには微妙なラインなので、デートはほぼほぼ少ないでしょうね。

先ずはサイトで気に入ったおっさんをカートに入れてレンタル!

今はパソコンが当たり前になっている時代です。

「おっさんレンタル」と検索をして頂くと、簡単に見つかりますよ。

ちなみにおっさんのレンタル方法は、顔写真付きで選ぶ事が可能です。

私も興味本位で見た事がありますが、皆さんが思っているようなダンディーなおっさんではありません。

中にはダンディーなおっさんもいるのはいますが、ごくごく稀であると思って下さいませ。

ほとんどは街中で見かけるようなそこら辺のおっさんです。

おっさんの外見も多少重視されるかもしれませんが、おっさんによっては紹介文を見ていただくとスキルを持っている方もいます。

気に入ったおっさんがいたら、是非カートに入れてレンタルしてみましょう。

1時間1000円でおじさんをレンタルすることができる!

おっさんレンタルの値段ですが、1時千円でレンタルする事が可能です。

お値段は非常にリーズナブルとなっております。

数あるレンタルシリーズの中でも、比較的良心的な方ですよ。

レンタル彼女なんて1時間千円じゃすみませんからね。

大体時給換算すれば安い方にはなります。

おっさんレンタルするのもなーと思っていた人にとっては、結構意外にも安い値段だったのではないでしょうか。

オプションなどによって千円以上かかる場合もあります。

何をお願いするかにもよりますね。

一緒に居酒屋やカラオケなど、一緒におじさんとデートすることも?

食事料金などは依頼者持ちになりますが、居酒屋さんやカラオケなど付き合ってくれますよ。

軽いデートみたいな感じですね。

ただ居酒屋さんに行った場合、お酒は飲まない可能性もあると考えて下さい。

おっさんレンタルであるとは言え、仕事ですからね。

この目的はかなり少ないでしょうが、おっさん好きな女性も多いですよ。

どちらかと言えば女性は年上の方が好きですからね。

年齢が若い女性ほど、おっさんを求める人もいるようです。

居酒屋やカラオケ以外にも付き合ってくれたりします。

レンタル彼氏がちょっと年老いたバージョンだと思って下さいませ。

1時間の間はできることであれば何でもする!

1時間千円というお得な値段でもあるため、よほど無理難題でなければ大体依頼する事は可能です。

デート以外の目的としてもお願いするコトバンク出来ますよ。

実はおっさんレンタルでレンタル出来る方々の素性は、全員ではないのですが経営者など社会的に地位の高いおっさんばかりです。

おっさんの外見は街中にいるような普通のおっさんとは申しましたが、清潔感のあるおっさんだと思って下さいませ。

社会的に地位のある=それぞれスペックが高い人物でもあります。

パソコンが得意だったり音楽家のおっさんもいるので、本当に何でもありですね。

正確にはおっさんを選ぶ際、スペックを見て選ぶという方が正しいかもしれません。

掃除などの家事、買い物など利用目的は様々!

選ぶおっさんにもよるのですが、掃除や洗濯などの家事も得意なおっさんも中にはいます。

もし普段料理をしている人や料理人だったという人であれば、言うことなしですね!

正直な話家事が得意であるという人以外は、買い物やその他の事で助けてもらうのが無難かもしれません。

仕事なのできっちりとしてはくれるでしょうが、家事に関しては女性目線と男性目線とでは大きな違いが出てしまうため、やめておいた方が無難なケースもあります。

よく旦那さんにお皿や洗濯物をたたんでもらったけど、こうではないと憤慨する女性っていますよね?
家事目的もであれば、細かな部分までやってくれる几帳面なおっさんをチョイスする方が良いでしょう。

全おっさんに共通する事ではありますが、荷物持ちや買い物のお手伝いなどであれば、男性は必要不可欠な存在であるとも言えます。

お米とか重いものを持つのって大変ですよね。

楽天やAmazonなどの通販で買えば良いじゃんと思うかもしれませんが、お店によってはそこしかないものもあるんですよ。

買い物は正直な男性がいた方が本当にありがたいです。

ただ買い物の場合、元々目的を持っているのならともかくだらだら買う方も多いので、一時間間ではなく2時間以上経過することもあります。

幅広い使い方をできるのが特徴的!

恋人レンタルシリーズは疑似恋人として、そしておっさんレンタルは疑似恋人だけではなく、家政夫やおっさん個人のスキルによって何でもありです。

本当に幅広いので使い勝手も自由とも言えます。

大体のレンタルシリーズは出来ることが限られていますが、おっさんレンタルは何を目指したいのか分からないくらいオールオーケーですね。

こういう特徴を聞くと、1回くらいならおっさんをレンタルしてみたい気もすると考えたりしませんでしょうか?
ちなみにおっさんレンタルですが、レンタルしたい時間帯によっては限られている方もいます。

丸々1日いける方もいれば、朝は無理だけど夜なら入れるという方もいますので、その辺りは注意して下さいませ。

おっさんレンタルは各おっさんの軽いプロフィールをアップしています。

ほとんどの方がタバコを吸わない方も多く、お酒も飲まない方ばかりですね。

男女共に利用されているとは言え、ほとんどが女性利用ばかりでもあるという事でしょうか。

基本的に女性はタバコが得意ではないので、それだけでも全然ちがいますからね。

各おっさんが苦手や出来ない事はプロフィールにも書いてあるので、確認してみて下さいませ。

ほとんどのおっさんに当てはまる気もしますが、五十肩の方もいらっしゃいますよ。

おっさんレンタルの使い方!5個のパターン!こんな方法もある?

おっさんだからこそ出来る有効なサービスが存在します。

買い物はもちろん、引っ越しや組み立て作業なども手伝ってくれますよ!

おっさんサービスは言わば何でもありなサービスなのです。

レンタル彼女とは異なり、よろず屋という言い方が正しいかもしれません。

近年不審者が多いので、不審者対策としておっさんを隣につけてというのも良いでしょう。

男性には分からないと思いますが、男性がいなければ出来ない所も多いため、本当に男性の手を借りれるのであればありがたいですよ!
力仕事なんて女性には無理ですからね。

1.お悩み相談

おっさんがお悩み相談?と思うかもしれませんが、中にはお悩み相談や経営学など特殊な話術スキルを持ったおっさんもいます。

愚痴を言いたいだけならともかく、お悩み相談の場合は解決策に導いてくれるかもしれませんよ!
もちろん、依頼者の個人情報やプライベートなものになるので、おっさんが誰かに漏らすような事はありません。

その辺りはご安心下さいませ。

誰にも言えないようなことを相談する

せっかくなので誰にも言えないような事を相談するのもありですね。

こういうサービスは、基本的に他言無用です。

もし漏らしたとなれば、それ相応にペナルティーを食らう事になります。

人生経験豊富なおっさんの視点で考えてもらうのも、視点が違って良い解決策になるでしょう。

正直な話、女性が相談相手だと感情的になってしまう事もあり、客観的に見れない方も多いです。

そのため現実的ではなく、論理的ではない提案もされてしまいます。

男性は現実的な考えをしており、感情に流されるような事はありません。

ある程度年齢がいっているおっさんほど、冷静で色々経験もしているので頼りにはなりますよ!