CoCoSiA(ココシア)

「おっさんレンタル」の使い方5個の...(続き6)

できない事を無理に押し付けないで下さい。

特に命に関わるような内容は、絶対にNGとなります。

ストーカー対策などで無理矢理相手と戦わせるなどの行為は、違反行為そのものです。

おっさん達はお金をもらって仕事はしてくれていますが、犯罪行為や危険な行為などは絶対にしません。

これはモラルが問われる問題なので、もしした人は根っこが腐っていると自覚をしておいた方が良いでしょうね。

おさわりは特に禁止!

レンタル彼女や彼氏ならあるかもしれませんが、レンタルおっさんも基本的におさわり禁止です。

肩を叩くなどの行為であれば問題はないかと思いますが、トラブルの元になりかねませんよ。

そもそも依頼主が女性のケースが多いので、あり得ないようなケースでもあります。

しかし最近は節操のない女性も中にはいるので、おっさんを誘惑する女性もいなくはないでしょう。

イタズラも質が悪いですが、もっと酷いのはおっさんに恋をしてしまうというケースです。

男慣れしていないような女性は変にムラムラしてしまい、おっさんにセクハラしてしまうこともあります。

ルールをしっかり守らない限り、おっさんレンタルは使用しないで下さい。

そういう傾向のある方は、NG客にさせられてしまうので注意しましょう。

反対におっさんが依頼者に触る事はほぼありません。

おさわりでも偶然触れてしまったとか仕方のないケースもあるので、そういうのは見逃してはくれるでしょう。

何かあれば直ぐに連絡!

今の所おっさんレンタルではトラブルはありませんが、恋人レンタルシリーズではトラブルが何度か発生したそうです。

料金を騙しとられたり、猥褻な行為をされたという被害者もいます。

特に質問に関してはルールがあり、プライベートな部分をしつこく聞いてはいけません。

少しでも料金や質問などがおかしいと感じたら、本部に連絡をして下さい。

こういうトラブル関連は、直ぐに連絡をしないと後々尾を引きますからね。

ルールを守ってしっかりと活用しましょう!

当然の話にはなりますが、ルールはしっかりと守って活用して下さい。

確かにレンタルしてある程度で言うことは聞いてはもらえるでしょうが、そこは対人関係なので何でもやってくれると思ったら大間違いです。

たまにお金さえ払えば言うことを聞いてくれると勘違いしている方もいますが、それはマナー違反になります。

自分が反対の立場でそれをされたらどんな気分になるでしょうか。

やっぱり嫌でしょう?
人がされて嫌だという事は、絶対にしないで下さいませ。

そしておっさんレンタルもそうですが、中には既婚者のおっさんもいます。

その辺りはちゃんと節度を持って接して下さいませ。

一緒にいる内に何かしらの情はわくかもしれませんが、相手はあなたの事を依頼者としか思っておりません。

依頼者として出来る事をおっさんに依頼しましょう。