CoCoSiA(ココシア)

「おっさんレンタル」の使い方5個の...(続き4)

恋人レンタルシリーズは疑似恋人として、そしておっさんレンタルは疑似恋人だけではなく、家政夫やおっさん個人のスキルによって何でもありです。

本当に幅広いので使い勝手も自由とも言えます。

大体のレンタルシリーズは出来ることが限られていますが、おっさんレンタルは何を目指したいのか分からないくらいオールオーケーですね。

こういう特徴を聞くと、1回くらいならおっさんをレンタルしてみたい気もすると考えたりしませんでしょうか?

ちなみにおっさんレンタルですが、レンタルしたい時間帯によっては限られている方もいます。

丸々1日いける方もいれば、朝は無理だけど夜なら入れるという方もいますので、その辺りは注意して下さいませ。

おっさんレンタルは各おっさんの軽いプロフィールをアップしています。

ほとんどの方がタバコを吸わない方も多く、お酒も飲まない方ばかりですね。

男女共に利用されているとは言え、ほとんどが女性利用ばかりでもあるという事でしょうか。

基本的に女性はタバコが得意ではないので、それだけでも全然ちがいますからね。

各おっさんが苦手や出来ない事はプロフィールにも書いてあるので、確認してみて下さいませ。

ほとんどのおっさんに当てはまる気もしますが、五十肩の方もいらっしゃいますよ。

おっさんレンタルの使い方!5個のパターン!こんな方法もある?

おっさんだからこそ出来る有効なサービスが存在します。

買い物はもちろん、引っ越しや組み立て作業なども手伝ってくれますよ!

おっさんサービスは言わば何でもありなサービスなのです。

レンタル彼女とは異なり、よろず屋という言い方が正しいかもしれません。

近年不審者が多いので、不審者対策としておっさんを隣につけてというのも良いでしょう。

男性には分からないと思いますが、男性がいなければ出来ない所も多いため、本当に男性の手を借りれるのであればありがたいですよ!
力仕事なんて女性には無理ですからね。

1.お悩み相談

おっさんがお悩み相談?と思うかもしれませんが、中にはお悩み相談や経営学など特殊な話術スキルを持ったおっさんもいます。

愚痴を言いたいだけならともかく、お悩み相談の場合は解決策に導いてくれるかもしれませんよ!

もちろん、依頼者の個人情報やプライベートなものになるので、おっさんが誰かに漏らすような事はありません。

その辺りはご安心下さいませ。

誰にも言えないようなことを相談する

せっかくなので誰にも言えないような事を相談するのもありですね。

こういうサービスは、基本的に他言無用です。

もし漏らしたとなれば、それ相応にペナルティーを食らう事になります。

人生経験豊富なおっさんの視点で考えてもらうのも、視点が違って良い解決策になるでしょう。

正直な話、女性が相談相手だと感情的になってしまう事もあり、客観的に見れない方も多いです。

そのため現実的ではなく、論理的ではない提案もされてしまいます。

男性は現実的な考えをしており、感情に流されるような事はありません。

ある程度年齢がいっているおっさんほど、冷静で色々経験もしているので頼りにはなりますよ!

2.買い物

女性1人で買い物のってめちゃくちゃきついですよね。

車のない家庭も多く、奥さんが結構しんどい思いをしている所もいるんですよ。

私自身車がなくいつも自力で買い物をしています。

お肉や野菜など結構量を買い込んでしまうため、家に着くまで腕がプルプルしてしまいますね。

食材は小分けでもいいのですが、面倒くさいなと思ったのがドラッグストアの買い物でしょうか。