CoCoSiA(ココシア)

年上男性から見た年下女性の「この子...(続き3)

こんな風にちゃんと伝えてくれる年下の彼女はやはり相当「可愛い」と思えるでしょうし、本当に幸せな気持ちになれるんでしょうね。

8.抱きついてくる

またそんな恋愛表現が素直な年下女性は、言葉だけでなく行動による表現も割と素直で大胆だったりします。

そのため例えば2人きりになった時に抱きついてくる、なんてことも恥ずかしがることなくたくさんしてくるようになるわけなんですね。

年下の可愛い女性が抱きついてきてくれるわけですから、これは年上男性からするとやはり嬉しくてたまらないものですし、ますます好きになっていってしまいますよね。

また先程の言葉同様、これもあまりに大胆な表現すぎて慣れるまでは驚きや戸惑いも大きくなってしまうかもしれませんが。

でもやっぱりこうして気持ちを素直にぶつけてきてくれるというのは幸せでしょう。

実際の行動だけでなくその想いを伝えようという気持ちもまた嬉しくて余計に「可愛い」とも思えるようになるのでしょうね。

9.○○くんと呼んでいる

これはみんながみんなというわけではなくカップルによって様々になってくるものですが、年下女性の中には相手の年上男性のことを「○○くん」という風にくん付けで呼ぶ人も結構多かったりするものなんです。

そして実はこれも年上男性からするとかなりのときめきポイント。

実は年上男性というのは年下女性にこうして○○くんという風に呼ばれることに大きな喜びを感じやすいもので、そのため実際にこう呼ばれると一気にキュンときてしまい、それだけその年下女性に惹かれるようになるわけなんですね。

というのもやはり年上男性というのはある程度年齢を重ね普段は周りから○○さんと呼ばれることが圧倒的に多くなってくるもの。

なので年下女性にくん付けで呼ばれるというのは実に新鮮で嬉しく感じられるようになるわけです。

また○○くんなんて呼ばれるとなんだか若かった頃に戻ったようで、20代くらいの頃に恋愛をしていた感覚を思い出せたりもして、そこにときめきを感じる人なんかも多くなってくるんだそうですよ。

男性は○○先輩より○○くんと呼ばれると嬉しい

ちなみに年下女性の中にはよく年上男性のことを○○先輩なんていう風な呼び方をする人も結構いるものです。(職場などが同じだったりすると余計にそうですね)

男性的には○○先輩よりもやはり○○くんという呼び方の方がよりキュンとくるんだそうです。

○○先輩と呼ばれるのも好きという人は多いみたいですが、でもやっぱり○○くんの方が親しい感じが出ます。

彼女だからそう呼んでもらえるという特別感も感じられ男性的にはかなり嬉しいものなんだそうですよ。

また、たかひろだったらたかくん、ゆうすけだったらゆうくん、なんていう風によく名前を短縮してそこにくん付けするなんて呼び方をする女性もいます。

これも年上男性からすると結構憧れが強いんだそうです。

なのでもしも周りに素敵な年上男性がいて仲良くなれたら、思い切ってこんな呼び方をしてアプローチするのもアリなのかもしれませんね。

10.「こんなの初めて」と言われた時

やっぱり年下女性というのはまだ若く、年上男性に比べて経験していないことも多かったりするものです。

年の差のある女性なら尚更そうでしょう。

そのため年上男性と付き合うとすることや行く場所など、彼女達にとっては初めてのことだらけだったりする場合もあるのですが。

そんな時に「こんなの初めて」と喜ぶ年下女性の姿も、年上男性からすると本当に可愛く見えるんだそうです。

例えば素敵なデート場所へ行った時や、あるいはちょっと高級なプレゼントをした時など、若いとなかなかしないようなことをしてあげた時にそういう反応をしてもらえることが多いみたいですね。

自分がしてあげたことでそんな風に無邪気に喜んでもらえるというのは男性としてはやはり嬉しいものがありますからね。

また彼女に初めての体験をさせてあげたという優越感にも浸れ、良い気分になれるのではないでしょうか。

11.寂しがって連絡してくる

若い女性というのは大人な女性に比べると寂しがりやすく我慢ができない、なんてところもあったりするものです。

だからもしも彼になかなか会えず寂しくてたまらないなんて時は、割とすぐに連絡をしてきたりもするんです。

年下女性のそんなところも年上男性からすると「この子可愛い!」と思えるところで、心をグッと掴まれてしまうという人が多かったりするんですね。

やっぱり男性だから女性に甘えたり頼られたりするのが好きというのもありますが。