CoCoSiA(ココシア)

年上男性から見た年下女性の「この子...(続き6)

しかも仲良しの女性だけでなく、仲良くなる前の女性のそういったところも実は既にチェックしていて、そしてそこからお近づきになろうかどうしようか判断していたりもするので…。

もしも気になる年上男性が身近にいたら日頃から言動に気を遣うようにしておいた方が良いと言えるんですよ。

まぁただそこまで完璧な女性を演じる必要などはありません。

とりあえずまずは先程ご紹介した年上男性が苦手と思う言動は避けるようにして、そして余裕があれば可愛いと思われる言動なども取り入れるようにしていければベストでしょう。

とにかく人としてえぇ…と思うような言動だけはしないよう気を付けて、普通に常識ある態度で振る舞うようにしましょうね。

仕草

年上男性というのは本当に女性のいろんな細かいところも密かに見ているもので…実は言動以外にももう1つ、チェックしているところがあるんです。

それは女性のふとした時に出る何気ない仕草。

座り方や笑い方、そして普段出ている癖など。

そういった女性が普段無意識にやっていて自分でも気付かないようなところまで細かく見ていて、そこからどんな女性かというのを判断していたりもするんですね。

例えば座り方や笑い方がまるで男性のように品がなければ当然引いてしまうわけです。

あるいは食事の仕方が綺麗だったりすると「きちんとした子なんだなぁ」と逆に一気に好感を持てるようになるわけです。

そのためそうしたふとした時に変な仕草が出ないよう注意もした方が良いわけなんですね。

ちなみにあるアンケートによると男性は女性の髪をかきあげたり、口元を隠すような仕草にキュンとくるんだとか。

なので気になる年上男性の前ではそういった仕草を見せてアピールするなんていうのもお近づきになれる良い方法になるかもしれませんよ。