CoCoSiA(ココシア)

年上男性から見た年下女性の「この子...(続き5)

調子に乗って自分勝手に振る舞うようでは魅力がないということですよね。

人の悪口や噂話を直ぐに言う

女性というのはやっぱり他人のことをあれこれ言うことが男性に比べて多くなるもので…。

特に若い年下女性なんかはまだ考えが未熟なところもあり、後先考えず人の悪口や噂話など言いたいことをすぐさま口に出してしまう、なんてこともついやってしまいがちだったりします。

しかしいくらみんながやりがちとは言え、そういう人の良くない話をペラペラ話すというのはやはり男性から見るとあまり良い気分がするものではなく。

年上男性もそんな年下女性のことを当然苦手に思うようになってしまうんですね。

しかも若い女性というのはそういう時に言うことも結構過激だったり汚い言葉を使ったりする人が多いものなので、そんな女性らしくない姿も年上男性からすると非常にガッカリしてしまうわけです。

年下女性の素直なところが好きな年上男性ですが、あまりこういった場面ではそこまで素直になり過ぎない方が良い、ということですね。

奢ってもらって当たり前な態度

また年下女性が年上男性と付き合うとデート代や食事代なども男性に奢ってもらえるという場合の方が多くなってくるかもしれませんが…。

そこで奢ってもらうのが当然みたいな態度をとってしまうのもNG。

もちろん年上男性は自分が奢ってあげたくてそうしているわけです。

それで彼女が満足してくれるのも非常に嬉しいものなのです。

だからといってそれが当たり前みたいな態度をとられてまったく感謝をされないというのはやっぱり良い気分がするものではないです。

そんな年下女性に対しても好感を持てるわけがないからです。

そういった女性は先程ご紹介したようなひどいワガママになる場合も多くなってきますからね。

もちろん見返りなどは必要ありませんが、せめて奢ったら「ありがとう」と一言だけでも言ってくれるような。

そんなちょっとした気遣いのできる年下女性が年上男性の理想になってくるわけですね。

年上男性はこの様なところを見ている!


いかがでしたか?

お話してきたように、年上男性というのは結構年下女性の色々な部分を見ているもの。

だからご紹介してきたような内面的に魅力がない女性のことなども当然きちんと見極めることができて、しっかりと女性を選ぶことができているわけなんですね。

ただ…これはあくまである程度親しくなってからのお話なわけで。

ではそもそも年上男性は最初女性のどんなところをチェックして、そしてどんな女性とだったら知り合いになりたいと思うものなのか?

そこも非常に気になるところですよね?

そこでここからは最後に、年上男性が日頃女性のどんなところを見ているものなのか、ということについてもご紹介しておきたいと思います。

これも実際年上男性の目に留まってお近づきになれるチャンスになる情報ですからね。

興味がある女性の皆さんはぜひこちらも参考にして、色々気を付けるようにしてみてくださいね。

容姿

これは男性だけでなく女性の皆さんもそうだと思いますが…。

異性をチェックする時ってまずは必ず容姿を見てタイプかタイプでないか、というように判断することが多くなってきますよね?

やはりパッと見た時に真っ先に入ってくる情報というのは容姿になるわけです。

まったく知らない相手だと性格なども分からないので、まずはそこから知り合いになりたいかどうかというのを判断するしかないわけですからね。

だからもちろん年上男性だってまずは容姿から女性をチェックする場合がほとんど。

そして年下女性が好みという年上男性だと当然若くて可愛らしい女性に対して興味を抱くようになる可能性が高いわけなんですね。

なので素敵な年上男性と出会いたいならやっぱり容姿に気を遣うのは必須!

無理に若く見せる必要はありませんが、あまり大人びようともせず、年相応の女性らしい格好をしていた方がもしかしたら彼らの目に留まるようになるかもしれませんよ。

言動

ここまで散々お話してきて十分分かっていただけたと思います。

年上男性というのは女性の容姿だけでなく、言動など細かいところもしっかりチェックしているもの。