CoCoSiA(ココシア)

一途な女性の23個の特徴。恋愛で一...(続き6)

同じ例でそれぞれを比較してみれば、その違いは大きいことが分かるでしょう。

例えば一途でない女性は、彼氏がいても他の男性に気が向いてしまうことがあります。

彼氏と喧嘩をした時には、勢いで浮気に走ってしまう可能性もあるでしょう。

一方で一途な女性は彼氏ができると他の異性にはまったく見向きもしなくなります。

また喧嘩をしても、それで浮気をしてやろうという気持ちは起こることはないでしょう。

また、例えば一途でない女性は、いつでも自分の都合で彼氏を動かそうとします。

デートの日取りや場所、さらにはデート中の支払いまで、「男性にリードしてもらって当たり前」という考えを持っている女性もいるでしょう。

しかし一途な女性はその正反対です。

いつも自分の都合よりは彼氏の都合を優先し、支払いに関しても積極的に自分も支払おうとします。

デートでは彼氏にリードしてもらうかもしれませんが、精神的には自分が彼氏をリードするくらいの気持ちで構えていることでしょう。

このように、一途かそうでないかには明確な違いがあります。

そしてその違いを目の当たりにした時に、男性がどちらのタイプの女性を選ぶのかも明らかでしょう。

デメリットがわかっても、やっぱり一途な人がいい!

自由や奔放さを好む男性からすれば、一途な女性はデメリットに感じることもあります。

いつでも自分だけを見ている安心感から、恋人同士の刺激やスリルを楽しめないと飽きてしまうこともあるでしょう。

また、一途な気持ちが重たく感じられて、放っておいてほしいと思えることもあるかもしれません。

単に刺激が欲しい場合には、一途な女性はそれには不向きです。

けれども将来結婚して、家庭を築こうという考えがあるのなら、奔放な女性よりも一途な女性の方が断然安心できますし、また信頼もできるでしょう。

一時だけの恋愛と、将来を見据えた恋愛とは違います。

もしもあなたがただの火遊びではなく、将来も見据えて恋人を作りたいと考えているのなら、一途な女性を探してゲットするように頑張りましょう!