CoCoSiA(ココシア)

無邪気な女性の18個の特徴と、男性...(続き5)

でも、無邪気な女性の場合にはそれは一切ありませんので、奢る方も気持ちよく奢ることができるでしょう。

もう無邪気な女性以外考えられない!男性が惚れる7個の理由

無邪気な女性は、その無邪気さゆえに男性から惚れられることが多いです。

駆け引きをせず、計算高くなく、いつでも正直な気持ちを真っすぐに向けてくる女性は、男性の心を開きやすいのでしょう。

大人の女性は、少しくらい打算的で、男性を振り回すくらいの方が魅力的な場合もあります。

女性を追いかけたい男性にとっては、ただ真っ直ぐに気持ちを向けてくる女性よりも、追われれば逃げる女性の方が夢中になるという人もいるでしょう。

しかしそれは、無邪気な女性であっても同じことです。

無邪気な女性は、時に男性からは読めない行動をとることがあります。

それが男性の心を掴んで放さないこともありますので、無邪気な女性を追いかけたくなる男性も少なくはないでしょう。

そんな無邪気な女性が、男性からモテる理由をいくつかご紹介していきます。

1.笑顔が可愛い女子が好きだから

男性は、女性の笑顔が好きです。

それも計算された笑顔や演技の笑顔ではなく、心からの純粋な笑顔を好みます。

無邪気な女性は演技や計算で笑顔を作ることがないため、いつでも純粋な笑顔で男性に接します。

それは男性から見た時にはとても可愛らしく思えますので、笑顔に惹かれて女性を好きになる男性も少なくはないでしょう。

2.いつも一緒に全力で遊んでくれて盛り上がるから

無邪気な女性はいつでも自分に正直に生きています。

一緒に遊ぶ時にはとことん楽しんで遊んでくれますし、遊んでいる時にはそれだけに夢中になりますので、一緒に遊ぶとかなり盛り上がれるでしょう。

男性は、自分と一緒にいる時には心から楽しんでくれる女性に好感を抱きますので、いつでも全力で遊び、一緒に盛り上がれる女性とは一緒に過ごしたいと思うことが多いです。

そしていつも楽しい時間を過ごせる女性のことは、自然と心惹かれて好きになるkとも多いでしょう。

3.しっかり食べてくれるところが気持ちいい!

無邪気な女性は、男性と一緒に食事をする時にも遠慮することはあまりありません。

自分が食べたいメニューを遠慮なく注文しますし、それが例え大盛や特盛であっても、男性の目を気にすることはありません。

男性を意識してきれいに食べられるものを注文したり、小食に振舞ったりすることがなく、好きなものをしっかり食べる様子に、好感を抱く男性は案外多いです。

男性は、自分を気遣ってわざと小食に振舞う女性よりも、美味しそうに笑顔でたくさん食べてくれる女性の方が、見ていて気持ちいいですし、好意的に思えることが多いでしょう。

一緒に「美味しいね」と食事を楽しめる女性となら、男性はその女性と毎日一緒に食事をして過ごす関係になりたいと望むこともあるでしょう。

4.信頼できるから

無邪気な女性は、打算的でも計算高くもありません。

本音を隠して自分を偽ろうと思っても、どうしても演技が下手になってしまったり、顔や態度に出てしまったりしますので、男性からすれば仮に嘘をつかれても、自分がすぐにそれに気付ける安心感があります。

また、嘘をついたり裏切ったりすること自体をしない女性が多いため、男性からすれば無邪気な女性は信頼しやすい存在でもあります。

ミステリアスな女性や、恋愛で駆け引きをする女性の場合には、男性は一時こそ夢中になりますが、付き合ったとしても心の底から信頼するのは難しいでしょう。

何を考えているのか分からない女性ほど、心底信頼して付き合うのは難しいため、それならば信頼できる無邪気な女性の方が、男性は心惹かれることが多いでしょう。

5.話が合うから

無邪気な女性は、何に対しても好奇心旺盛です。

また積極的に知らないことを知ろうとしますので、結果として知識や雑学が増えていきます。

話のタネも増えますので、会話で盛り上がることが多いですし、男性とも話がよく合います。

もし知らないことがあっても、相手の話をよく聞いたり、一緒に体験をしたりして、楽しい時間を共有しようとしてくれますので、無邪気な女性の積極性には好意を抱く男性は多いです。

6.喧嘩が長引かないから

無邪気な人は、喧嘩をした時に自分が悪いと思ったらすぐに「ごめんなさい」と謝ります。

なかなか自分からは謝れない男性にとっては、素直に謝って先に折れてくれる女性の存在は、内心では有難いことでしょう。