CoCoSiA(ココシア)

イタリア人男性との恋愛はこんな感じ...(続き2)

しかし、現地のイタリアに飛ぶことで、さらにたくさんのイタリア人男性と出会えることができます。

これを機会に、イタリアに行き観光がてらたくさんのイタリア人男性と出会いを求めてみてはいかがでしょうか?

Barに行く

イタリア人は、おしゃれなBarに行く人も多いようで、イタリアなどに足を運んだ際には、必ずBarに立ち寄るようにしてください。

Barでは、楽しくお酒を飲む男性は、仕事帰りに疲れを癒しにBarに立ち寄る男性など様々なタイプの男性と知り合うことができます。

また、素敵なBarに出かけることで、海外のおしゃれな酒場の雰囲気を楽しめるだけでなく、様々なお酒を楽しむこともできそうです。

このように、お酒が飲める人であればBarに立ち寄り、素敵なひとときを過ごしてみましょう。

そうすることで、Barに居るイタリア人男性と出会いのチャンスがあることも…。

交流会・勉強会に参加をする

交流会や勉強会に参加してみましょう。

特に、イタリアについての勉強会や交流会に参加してみることで、イタリアに詳しい人と知り合いになることができたり、イタリア人の友達が多い人だとと交流することができるかもしれません。

また実際にイタリア人の人とも関わることができるかの迫るため、積極的に交流会や勉強会に参加することをお勧めします。

さらに、イタリアの歴史や文化を学ぶことができたり、イタリアのおいしいお料理やワインなども楽しめたりすることもあります。

とにかく、イタリアの交流会や勉強会に参加することで、イタリアに詳しくなれるだけでなく、うんがよければイタリア人の友達ができるなんてこともありそうです。

意外にも様々な場所で出会うことはできる!

法務省の統計では、2015年のイタリア人の在日人数は3,399人とされています。

やはり1番多い都道府県は、東京都になり、次いで京都と続くようです。

東京に行くだけで、イタリア人に会えるチャンスがあるなら、ぜひ会ってみたいものです。

意外にも様々な場所でイタリア人男性とは出会うことができるので、これを機に、イタリア人男性が出没しそうなスポットに足を運んでみませんか?

また、自ら積極的に出会いの場に足を運ぶことで、また出会えるチャンスがさらに増えることになります。

また、本場のイタリアに出向くことで、日本に来ているイタリア人とはまた違ったイタリア人男性と出会うことができるかもしれません。

これを機に、様々な場所に足を運んでみてはいかがでしょうか?

イタリア人男性と恋人になる7個の方法!先ずは話すことから!

さてここからは、イタリア人男性と恋人になるための方法についていくつかご紹介いたします。

イタリア人男性と素敵な出会いを果たしても、恋人になることができないこともあります。

イタリア人と恋人になるためには、一体どのようなことに気をつけなければならないのでしょうか?

イタリア人男性と恋人になるためにはまずは話すことから始めてみましょう。

あなたが、イタリア人男性からイタリア語を習うのもいいですね。

また、あなたが日本語を教える側に立つのもいいかもしれません。

とにかく、何らかの形で話すことから始めるようにしてみてください。

1.勉強会に参加をする


まずは、勉強会などに参加をしましょう。

勉強会に参加することで、イタリアの歴史や文化を学ぶことができそうです。

さらに、勉強会に参加することでイタリアの土地の素晴らしさや、民族意識や母国愛について知ることができそうです。

また、勉強会に参加するだけでたくさんのイタリア人男性と知り合うことができるかもしれません。

このように、出会いの場ではなく学ぶ場でイタリア人男性と出会うことで、健全なお付き合いをすることもできそうです。

さらに、勉強会に参加することで、「学びたい」と言う姿勢を見せることで、相手との会話が弾むこともありそうです。

先ずはイタリア語を学ぶ

まずは、イタリア語を学ぶようにしてください。

イタリア語を学ぶことで、イタリア人の講師の先生と仲良くなれることもあります。