CoCoSiA(ココシア)

イタリア人男性との恋愛はこんな感じ...(続き2)

特に、イタリアについての勉強会や交流会に参加してみることで、イタリアに詳しい人と知り合いになることができたり、イタリア人の友達が多い人だとと交流することができるかもしれません。

また実際にイタリア人の人とも関わることができるかの迫るため、積極的に交流会や勉強会に参加することをお勧めします。

さらに、イタリアの歴史や文化を学ぶことができたり、イタリアのおいしいお料理やワインなども楽しめたりすることもあります。

とにかく、イタリアの交流会や勉強会に参加することで、イタリアに詳しくなれるだけでなく、うんがよければイタリア人の友達ができるなんてこともありそうです。

意外にも様々な場所で出会うことはできる!

法務省の統計では、2015年のイタリア人の在日人数は3,399人とされています。

やはり1番多い都道府県は、東京都になり、次いで京都と続くようです。

東京に行くだけで、イタリア人に会えるチャンスがあるなら、ぜひ会ってみたいものです。

意外にも様々な場所でイタリア人男性とは出会うことができるので、これを機に、イタリア人男性が出没しそうなスポットに足を運んでみませんか?

また、自ら積極的に出会いの場に足を運ぶことで、また出会えるチャンスがさらに増えることになります。

また、本場のイタリアに出向くことで、日本に来ているイタリア人とはまた違ったイタリア人男性と出会うことができるかもしれません。

これを機に、様々な場所に足を運んでみてはいかがでしょうか?

イタリア人男性と恋人になる7個の方法!先ずは話すことから!

さてここからは、イタリア人男性と恋人になるための方法についていくつかご紹介いたします。

イタリア人男性と素敵な出会いを果たしても、恋人になることができないこともあります。

イタリア人と恋人になるためには、一体どのようなことに気をつけなければならないのでしょうか?

イタリア人男性と恋人になるためにはまずは話すことから始めてみましょう。

あなたが、イタリア人男性からイタリア語を習うのもいいですね。

また、あなたが日本語を教える側に立つのもいいかもしれません。

とにかく、何らかの形で話すことから始めるようにしてみてください。

1.勉強会に参加をする


まずは、勉強会などに参加をしましょう。

勉強会に参加することで、イタリアの歴史や文化を学ぶことができそうです。

さらに、勉強会に参加することでイタリアの土地の素晴らしさや、民族意識や母国愛について知ることができそうです。

また、勉強会に参加するだけでたくさんのイタリア人男性と知り合うことができるかもしれません。

このように、出会いの場ではなく学ぶ場でイタリア人男性と出会うことで、健全なお付き合いをすることもできそうです。

さらに、勉強会に参加することで、「学びたい」と言う姿勢を見せることで、相手との会話が弾むこともありそうです。

先ずはイタリア語を学ぶ

まずは、イタリア語を学ぶようにしてください。

イタリア語を学ぶことで、イタリア人の講師の先生と仲良くなれることもあります。

また、イタリア語を学ぶことでイタリア人男性とも会話するときに、「何を言ってるのかわからない…」なんてパニックに陥ることもなさそうです。

ある程度、イタリア語がわかれば次は、習得したイタリア語を使うべく、イタリアへと飛ぶこともできそうです。

イタリア語を学ぶことでイタリアに行くこともできる

イタリア語を学ぶことで、当然イタリアに行きイタリアで観光することもできます。

言葉がわからない場合は、言葉が通じないことで、旅行先でも慌ててしまったりパニックに陥ったりすることも少なそうです。

しかし、イタリア語を話すことができなければ、イタリアでの旅行など楽しむこともできません。

また、イタリア語が分からなければ素敵な男性を見かけても、声をかけることすらできませんので、まずはイタリア語を学び、習得し実践できる場に出かけてみるのがいいですね。

このように、イタリア語を学ぶことで、現地のイタリアへの観光もできるため、これを機にイタリア語を取得してみてはいかがでしょうか?

2.積極的にコミュニケーションを取る


イタリア人と友達になれたら、積極的にコミニケーションを取るようにしましょう。

まずは、積極的にあなたからコミニケーションをとることで、相手に関わりたい気持ちをアピールしましょう。

また、接触回数が増えることで、相手からも好意をもたれるポイントになります。

何度か顔を合わせるうちに、顔なじみの仲間になりそうです。

さらに、あなたから積極的にコミニケーションを取る姿は、イタリア人男性にもあなたの気持ちが伝わりそうです。

まずは、言葉に慣れるためにも、積極的にイタリア人男性と関わりを持ち、コミニケーションをとるようにしてください。

相手も親切な人が多いので話しやすい

イタリア人男性は、特に女性に対して優しく親切な人も多いので、話しやすいところがあります。

そのため、積極的にあなたが話しかけても、冷たくあしらわれるなんてこともなさそうです。

このように、イタリア人男性にも親切な人が多いので、話しかけやすいことも多く、またあなたから積極的に話しかけたりまめに連絡を取ることで、接触回数を増やしていくようにしてください。

接触回数を増やしていくことにより、あなたの存在をアピールし、少しずつあなたの気持ちを伝えていくようにすると、相手からも好意を持たれやすくなるのではないでしょうか?