CoCoSiA(ココシア)

イタリア人男性との恋愛はこんな感じ...(続き6)

ダンスやお祭りなどどれをとっても情熱的な印象になり、またかっこよくクールな印象に見える場合もあります。

しかし、一度話をしてみれば気さくで明るく、笑顔の絶えない人も多く、一緒にいてすごいパワーをもらえそうな気持ちになります。

恋愛にも仕事にも情熱的

情熱がある人は、恋愛にも仕事にも情熱的なところがあります。

そのため、何事も一生懸命頑張る姿が、周りから見ていてかっこいい姿に見えることもあります。

このように、恋愛にも仕事に対しても情熱的な部分があることで、自分のことを大事にしてくれるだけでなく、仕事も一生懸命頑張る姿は、いい旦那さんを想像させる姿になるのではないでしょうか?

喜怒哀楽の表現が強い

喜怒哀楽の表現が強いことで、初めて接する人は戸惑うことがあるかもしれません。

しかし、彼らは普通に喜怒哀楽を表現しているのです。

文化や育ってきた国の違いにもよりますが、喜怒哀楽の表現が強いことで、物事をストレートに伝えるところがあります。

日本人のように曖昧さを好んだり、黙っていることが美徳だと考える考えはありません。

喜怒哀楽の表現が強いことで、あなたに対してもストレートに気持ちを伝えたいと思うところがあるようです。

コミュニケーション能力が高い

イタリア人のほとんどは、コミニケーション能力が高いところがあります。

また、コミニケーション能力が高いことで、様々な人と仲良くすることができます。

コミニケーション能力はいわば生きる力になりますので、コミニケーション能力が高ければ高いほど魅力的に見えることもあります。

話し好きが多い

コミニケーション能力が高いことで、話し好きな人が多いところもあります。

そのため、よく見るとたくさんの人と常に話している姿が目立つのではないでしょうか?

特に、イタリア人男性の場合様々な女性に話しかけ会話を楽しんでいるところもあります。

もちろん、全てがお気に入りの女性だと言うことではありません。

ただ、話をするのが好きで、女性と話をしているのが楽しいと思っているところもあるようです。

親切心もある?

また、話しかけられたらその話に最後まで付き合おうとするところもあり、どうやら親切心も含まれているようです。

そのため、様々な人と楽しく会話をするだけでなく、さりげない親切心も隠れているようです。

このように、イタリア人男性は情熱的で喜怒哀楽が激しく甘えん坊な一面があるようですが、大切な人に対しては心の中で親切心もあり、また深い愛情を持っているようです。

イタリア人男性と付き合おう!

いかがでしたか?

イタリア人男性と付き合ってみることで、日本人男性にはないまた新たなあなたの一面を発見することができるかもしれません。

情熱的な印象の強いイタリア人男性だからこそ、日本ではあまり体験することができない気持ちを味あわせてくれるのかもしれません。

そんな魅力的なイタリア人男性とお付き合いしてみてはいかがでしょうか?