CoCoSiA(ココシア)

イタリア人男性との恋愛はこんな感じ...(続き3)

また、イタリア語を学ぶことでイタリア人男性とも会話するときに、「何を言ってるのかわからない…」なんてパニックに陥ることもなさそうです。

ある程度、イタリア語がわかれば次は、習得したイタリア語を使うべく、イタリアへと飛ぶこともできそうです。

イタリア語を学ぶことでイタリアに行くこともできる

イタリア語を学ぶことで、当然イタリアに行きイタリアで観光することもできます。

言葉がわからない場合は、言葉が通じないことで、旅行先でも慌ててしまったりパニックに陥ったりすることも少なそうです。

しかし、イタリア語を話すことができなければ、イタリアでの旅行など楽しむこともできません。

また、イタリア語が分からなければ素敵な男性を見かけても、声をかけることすらできませんので、まずはイタリア語を学び、習得し実践できる場に出かけてみるのがいいですね。

このように、イタリア語を学ぶことで、現地のイタリアへの観光もできるため、これを機にイタリア語を取得してみてはいかがでしょうか?

2.積極的にコミュニケーションを取る


イタリア人と友達になれたら、積極的にコミニケーションを取るようにしましょう。

まずは、積極的にあなたからコミニケーションをとることで、相手に関わりたい気持ちをアピールしましょう。

また、接触回数が増えることで、相手からも好意をもたれるポイントになります。

何度か顔を合わせるうちに、顔なじみの仲間になりそうです。

さらに、あなたから積極的にコミニケーションを取る姿は、イタリア人男性にもあなたの気持ちが伝わりそうです。

まずは、言葉に慣れるためにも、積極的にイタリア人男性と関わりを持ち、コミニケーションをとるようにしてください。

相手も親切な人が多いので話しやすい

イタリア人男性は、特に女性に対して優しく親切な人も多いので、話しやすいところがあります。

そのため、積極的にあなたが話しかけても、冷たくあしらわれるなんてこともなさそうです。

このように、イタリア人男性にも親切な人が多いので、話しかけやすいことも多く、またあなたから積極的に話しかけたりまめに連絡を取ることで、接触回数を増やしていくようにしてください。

接触回数を増やしていくことにより、あなたの存在をアピールし、少しずつあなたの気持ちを伝えていくようにすると、相手からも好意を持たれやすくなるのではないでしょうか?

3.母性がある人になる

イタリア人男性は、女性を大切にする一面があるのに対して、かなり甘えん坊なところもあります。

そのため、女性でも母性のある甘やかしてくれるような人に、イタリア人男性も心を許しがちになります。

また、母性がある人になることで、相手に甘えさせてあげるような気持ちで構えていることで、相手にとって余裕のある女性に見え、魅力的に感じられるところもあるようです。

このように、母性のある女性に対して、情熱的なイタリア人は、ついつい甘えたい気持ちになるのかもしれません。

イタリア人男性が甘えてくる姿は、日本人女性でも可愛らしい姿に見えるのではないでしょうか?

母性のある人はモテやすい!

特に、イタリア人男性の中でも、母性のある女性はモテやすい傾向にあります。

イタリア人男性は、案外甘えたい所も強く、また少年のような幼いところもあります。

そのため、母上のように甘やかしてくれたり、身の回りのことを世話してくれるような母性のある人に対して、心を開きやすい傾向にあります。

そのため、日本人女性は案外母性のある人も多く、身の回りのことも案外できる女性も多いため、一緒にいて心地良い気分になることもありそうです。

このように、日本人女性のように母性なる人はイタリア人男性にとっても魅力的に見えるところもあり、またモテやすいポイントになるでしょう。

あなたの気になるイタリア人男性を見つけたら、母成均1面を見せてみてはいかがでしょうか?

イタリア人に限らずどの様な人でもモテる

また、母性を感じられる女性は、イタリア人男性に限らず、どのような国の人でも魅力的に見えるのではないでしょうか?さらに、母性を感じる女性に対して結婚を意識する男性も多いように感じます。

つまり、結婚した後も、自分の面倒を見てくれたり家族の面倒をきちんと見てくれるような姿に見えることから、母性の感じられる女性はどこの国の人にもモテやすいと言えるでしょう。

もし、あなたが少しでもモテたいと言う気持ちがあるなら、母性があるような落ち着きのある、優しい雰囲気の女性に見えるよう、自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか?

4.嬉しさや悲しさを共感する

イタリア人男性は、情熱的なところがあり、気持ちをストレートに伝えるところもあります。

そのため、嬉しさや悲しさなどを大切な人と分かち合いたいと思う気持ちから、一緒になってうれしいときには喜んでくれたり、悲しいときには一緒になり悲しんでくれるような人と、とても居心地が良く感じてしまいそうです。