CoCoSiA(ココシア)

イタリア人男性との恋愛はこんな感じ!恋人になる7個の方法


日本人男性とのお付き合いに飽きてきた方に必見です!

今回は、情熱の国でも知られるイタリア人男性とお付き合いしてみたいと思う方にお届けする内容になっています。

イタリア人男性は日本人の男性とは違い、情熱的なイメージや鼻筋が通り高身長で男前なイメージがありますよね?

今回は、そんなイタリア人男性と恋愛に落ちるための秘訣についてご紹介いたします。

もし、あなたの身の回りに素敵なイタリア人男性がいるなら、アプローチ方法などご紹介いたします。

さらに、イタリア人男性と出会いのない方にも、イタリア人男性との出会い方などについてご紹介いたします。

できそちらも合わせてご覧下さい。

▼【関連記事】まずはイタリア人の特徴を知っておこう!こちらの記事を先にチェック!
イタリア人の16個の特徴的な行動・言動・考え方

イタリア人男性と付き合いたい!そう思う人も多いのでは?

イタリア人男性は、見ているだけで好きになりそう…。

なんて人も多いのではないでしょうか?

そんなイタリア人男性と素敵なお付き合いを夢見ている女性も多いのではないでしょうか?

こちらの記事では、そんなイタリア人男性と出会いたい!付き合いたい!と思う人必見です。

イタリア人男性とお付き合いすることで、日本人男性にはない情熱的な恋愛を楽しむことができます。

また、日本と違った文化がまた素敵に、魅力的に感じるところもあるようです。

このように、これまで日本人以外の人とお付き合いがしたことがない人であれば、これを機に、情熱的なイタリア人男性と素敵な恋をしてみませんか?

魅力の多い男性が多い!

イタリア人男性と聞くと、堀が深く高身長、鼻筋がスラット伸びて、目が二重でパッチリしているイメージになりますよね?また、片言の日本語が可愛らしい印象になることもあります。

さらに、あんな大きな瞳で甘えられれば、思わず「イエス」と答えてしまいそうです。

このように、イタリア人男性は情熱的なだけでなく、男前でセンスの良い男性も多く、日本人では物足りないと思っていた女性にも、イタリア人なら「合格!」なんて思わず言ってしまう人もいるのではないでしょうか?

このように、魅力的な男性の多いイタリア人は、日本人女性にとってもとても刺激的な人種に見えるところがあるようです。

日本人男性よりイタリア人男性の方が好きな人も?

特に、おとなしい日本人より自分の気持ちをストレートに伝えてくれるイタリア人男性の方が好きだと言う人も多いようですね。

また、顔の彫りの深さや、高い鼻筋など見ているだけで彫刻の銅像が動いているように見えることもありそうです。

このように、日本人男性では物足りないと感じている女性でも、イタリア人男性の性格やしぐさ、見た目など全てにおいてイタリア人男性の方が好きだと言う女性もいるようです。

また、情熱的なところが自分のことを幸せにしてくれるような気持ちにさせることもあり、その熱い気持ちに翻弄される日本女性もいるようです。

イタリア人男性と出会う場所は?

さて、そんな見た目も女性に対する情熱もパーフェクトなイタリア人男性とは、どのような場所で出会うことができるのでしょうか?

ここからは、そんな素敵なイタリア人男性と出会える場所についてご紹介していきます。

あなたも、素敵なイタリア人男性と素敵な恋をするために、イタリア人男性に出会えるような場所に積極的に出かけるようにしてください。

あなたが積極的に動くことで、イタリア人男性に出会える確率がさらに高くなります。

ここはぜひ、イタリア人男性と出会える場所に積極的に出会えるよう行動していくことをおすすめします。

イタリアに行く

直接現地のイタリアに行き、出会いを探してみてはいかがでしょうか?

日本に滞在しているイタリア人の数は、かなり少ないと言えるでしょう。

そのため、イタリア人男性と出会いたくてもなかなか出会えることがありません。

日本にいる在日イタリア人の人と恋に落ちる可能性も極めて低いものとなりそうです。

仕事上日本に来ている可能性や、すでに日本人の奥様を持つイタリア人男性や、留学などの短期間の日本滞在など様々な理由が考えられます。

しかし、現地のイタリアに飛ぶことで、さらにたくさんのイタリア人男性と出会えることができます。

これを機会に、イタリアに行き観光がてらたくさんのイタリア人男性と出会いを求めてみてはいかがでしょうか?

Barに行く

イタリア人は、おしゃれなBarに行く人も多いようで、イタリアなどに足を運んだ際には、必ずBarに立ち寄るようにしてください。

Barでは、楽しくお酒を飲む男性は、仕事帰りに疲れを癒しにBarに立ち寄る男性など様々なタイプの男性と知り合うことができます。

また、素敵なBarに出かけることで、海外のおしゃれな酒場の雰囲気を楽しめるだけでなく、様々なお酒を楽しむこともできそうです。

このように、お酒が飲める人であればBarに立ち寄り、素敵なひとときを過ごしてみましょう。

そうすることで、Barに居るイタリア人男性と出会いのチャンスがあることも…。

交流会・勉強会に参加をする

交流会や勉強会に参加してみましょう。