日本人男性とのお付き合いに飽きてきた方に必見です!

今回は、情熱の国でも知られるイタリア人男性とお付き合いしてみたいと思う方にお届けする内容になっています。

イタリア人男性は日本人の男性とは違い、情熱的なイメージや鼻筋が通り高身長で男前なイメージがありますよね?

今回は、そんなイタリア人男性と恋愛に落ちるための秘訣についてご紹介いたします。

もし、あなたの身の回りに素敵なイタリア人男性がいるなら、アプローチ方法などご紹介いたします。

さらに、イタリア人男性と出会いのない方にも、イタリア人男性との出会い方などについてご紹介いたします。

できそちらも合わせてご覧下さい。

▼【関連記事】まずはイタリア人の特徴を知っておこう!こちらの記事を先にチェック!
イタリア人の16個の特徴的な行動・言動・考え方

イタリア人男性と付き合いたい!そう思う人も多いのでは?

イタリア人男性は、見ているだけで好きになりそう…。

なんて人も多いのではないでしょうか?

そんなイタリア人男性と素敵なお付き合いを夢見ている女性も多いのではないでしょうか?

こちらの記事では、そんなイタリア人男性と出会いたい!付き合いたい!と思う人必見です。

イタリア人男性とお付き合いすることで、日本人男性にはない情熱的な恋愛を楽しむことができます。

また、日本と違った文化がまた素敵に、魅力的に感じるところもあるようです。

このように、これまで日本人以外の人とお付き合いがしたことがない人であれば、これを機に、情熱的なイタリア人男性と素敵な恋をしてみませんか?

魅力の多い男性が多い!

イタリア人男性と聞くと、堀が深く高身長、鼻筋がスラット伸びて、目が二重でパッチリしているイメージになりますよね?また、片言の日本語が可愛らしい印象になることもあります。

さらに、あんな大きな瞳で甘えられれば、思わず「イエス」と答えてしまいそうです。

このように、イタリア人男性は情熱的なだけでなく、男前でセンスの良い男性も多く、日本人では物足りないと思っていた女性にも、イタリア人なら「合格!」なんて思わず言ってしまう人もいるのではないでしょうか?

このように、魅力的な男性の多いイタリア人は、日本人女性にとってもとても刺激的な人種に見えるところがあるようです。

日本人男性よりイタリア人男性の方が好きな人も?

特に、おとなしい日本人より自分の気持ちをストレートに伝えてくれるイタリア人男性の方が好きだと言う人も多いようですね。

また、顔の彫りの深さや、高い鼻筋など見ているだけで彫刻の銅像が動いているように見えることもありそうです。

このように、日本人男性では物足りないと感じている女性でも、イタリア人男性の性格やしぐさ、見た目など全てにおいてイタリア人男性の方が好きだと言う女性もいるようです。

また、情熱的なところが自分のことを幸せにしてくれるような気持ちにさせることもあり、その熱い気持ちに翻弄される日本女性もいるようです。

イタリア人男性と出会う場所は?

さて、そんな見た目も女性に対する情熱もパーフェクトなイタリア人男性とは、どのような場所で出会うことができるのでしょうか?

ここからは、そんな素敵なイタリア人男性と出会える場所についてご紹介していきます。

あなたも、素敵なイタリア人男性と素敵な恋をするために、イタリア人男性に出会えるような場所に積極的に出かけるようにしてください。

あなたが積極的に動くことで、イタリア人男性に出会える確率がさらに高くなります。

ここはぜひ、イタリア人男性と出会える場所に積極的に出会えるよう行動していくことをおすすめします。

イタリアに行く

直接現地のイタリアに行き、出会いを探してみてはいかがでしょうか?

日本に滞在しているイタリア人の数は、かなり少ないと言えるでしょう。

そのため、イタリア人男性と出会いたくてもなかなか出会えることがありません。

日本にいる在日イタリア人の人と恋に落ちる可能性も極めて低いものとなりそうです。

仕事上日本に来ている可能性や、すでに日本人の奥様を持つイタリア人男性や、留学などの短期間の日本滞在など様々な理由が考えられます。

しかし、現地のイタリアに飛ぶことで、さらにたくさんのイタリア人男性と出会えることができます。

これを機会に、イタリアに行き観光がてらたくさんのイタリア人男性と出会いを求めてみてはいかがでしょうか?

Barに行く

イタリア人は、おしゃれなBarに行く人も多いようで、イタリアなどに足を運んだ際には、必ずBarに立ち寄るようにしてください。

Barでは、楽しくお酒を飲む男性は、仕事帰りに疲れを癒しにBarに立ち寄る男性など様々なタイプの男性と知り合うことができます。

また、素敵なBarに出かけることで、海外のおしゃれな酒場の雰囲気を楽しめるだけでなく、様々なお酒を楽しむこともできそうです。

このように、お酒が飲める人であればBarに立ち寄り、素敵なひとときを過ごしてみましょう。

そうすることで、Barに居るイタリア人男性と出会いのチャンスがあることも…。

交流会・勉強会に参加をする

交流会や勉強会に参加してみましょう。

特に、イタリアについての勉強会や交流会に参加してみることで、イタリアに詳しい人と知り合いになることができたり、イタリア人の友達が多い人だとと交流することができるかもしれません。

また実際にイタリア人の人とも関わることができるかの迫るため、積極的に交流会や勉強会に参加することをお勧めします。

さらに、イタリアの歴史や文化を学ぶことができたり、イタリアのおいしいお料理やワインなども楽しめたりすることもあります。

とにかく、イタリアの交流会や勉強会に参加することで、イタリアに詳しくなれるだけでなく、うんがよければイタリア人の友達ができるなんてこともありそうです。

意外にも様々な場所で出会うことはできる!

法務省の統計では、2015年のイタリア人の在日人数は3,399人とされています。

やはり1番多い都道府県は、東京都になり、次いで京都と続くようです。

東京に行くだけで、イタリア人に会えるチャンスがあるなら、ぜひ会ってみたいものです。

意外にも様々な場所でイタリア人男性とは出会うことができるので、これを機に、イタリア人男性が出没しそうなスポットに足を運んでみませんか?

また、自ら積極的に出会いの場に足を運ぶことで、また出会えるチャンスがさらに増えることになります。

また、本場のイタリアに出向くことで、日本に来ているイタリア人とはまた違ったイタリア人男性と出会うことができるかもしれません。

これを機に、様々な場所に足を運んでみてはいかがでしょうか?

イタリア人男性と恋人になる7個の方法!先ずは話すことから!

さてここからは、イタリア人男性と恋人になるための方法についていくつかご紹介いたします。

イタリア人男性と素敵な出会いを果たしても、恋人になることができないこともあります。

イタリア人と恋人になるためには、一体どのようなことに気をつけなければならないのでしょうか?

イタリア人男性と恋人になるためにはまずは話すことから始めてみましょう。

あなたが、イタリア人男性からイタリア語を習うのもいいですね。

また、あなたが日本語を教える側に立つのもいいかもしれません。

とにかく、何らかの形で話すことから始めるようにしてみてください。

1.勉強会に参加をする


まずは、勉強会などに参加をしましょう。

勉強会に参加することで、イタリアの歴史や文化を学ぶことができそうです。

さらに、勉強会に参加することでイタリアの土地の素晴らしさや、民族意識や母国愛について知ることができそうです。

また、勉強会に参加するだけでたくさんのイタリア人男性と知り合うことができるかもしれません。

このように、出会いの場ではなく学ぶ場でイタリア人男性と出会うことで、健全なお付き合いをすることもできそうです。

さらに、勉強会に参加することで、「学びたい」と言う姿勢を見せることで、相手との会話が弾むこともありそうです。

先ずはイタリア語を学ぶ

まずは、イタリア語を学ぶようにしてください。

イタリア語を学ぶことで、イタリア人の講師の先生と仲良くなれることもあります。

また、イタリア語を学ぶことでイタリア人男性とも会話するときに、「何を言ってるのかわからない…」なんてパニックに陥ることもなさそうです。

ある程度、イタリア語がわかれば次は、習得したイタリア語を使うべく、イタリアへと飛ぶこともできそうです。

イタリア語を学ぶことでイタリアに行くこともできる

イタリア語を学ぶことで、当然イタリアに行きイタリアで観光することもできます。

言葉がわからない場合は、言葉が通じないことで、旅行先でも慌ててしまったりパニックに陥ったりすることも少なそうです。

しかし、イタリア語を話すことができなければ、イタリアでの旅行など楽しむこともできません。

また、イタリア語が分からなければ素敵な男性を見かけても、声をかけることすらできませんので、まずはイタリア語を学び、習得し実践できる場に出かけてみるのがいいですね。

このように、イタリア語を学ぶことで、現地のイタリアへの観光もできるため、これを機にイタリア語を取得してみてはいかがでしょうか?

2.積極的にコミュニケーションを取る


イタリア人と友達になれたら、積極的にコミニケーションを取るようにしましょう。

まずは、積極的にあなたからコミニケーションをとることで、相手に関わりたい気持ちをアピールしましょう。

また、接触回数が増えることで、相手からも好意をもたれるポイントになります。

何度か顔を合わせるうちに、顔なじみの仲間になりそうです。

さらに、あなたから積極的にコミニケーションを取る姿は、イタリア人男性にもあなたの気持ちが伝わりそうです。

まずは、言葉に慣れるためにも、積極的にイタリア人男性と関わりを持ち、コミニケーションをとるようにしてください。

相手も親切な人が多いので話しやすい

イタリア人男性は、特に女性に対して優しく親切な人も多いので、話しやすいところがあります。

そのため、積極的にあなたが話しかけても、冷たくあしらわれるなんてこともなさそうです。

このように、イタリア人男性にも親切な人が多いので、話しかけやすいことも多く、またあなたから積極的に話しかけたりまめに連絡を取ることで、接触回数を増やしていくようにしてください。

接触回数を増やしていくことにより、あなたの存在をアピールし、少しずつあなたの気持ちを伝えていくようにすると、相手からも好意を持たれやすくなるのではないでしょうか?

3.母性がある人になる

イタリア人男性は、女性を大切にする一面があるのに対して、かなり甘えん坊なところもあります。

そのため、女性でも母性のある甘やかしてくれるような人に、イタリア人男性も心を許しがちになります。

また、母性がある人になることで、相手に甘えさせてあげるような気持ちで構えていることで、相手にとって余裕のある女性に見え、魅力的に感じられるところもあるようです。

このように、母性のある女性に対して、情熱的なイタリア人は、ついつい甘えたい気持ちになるのかもしれません。

イタリア人男性が甘えてくる姿は、日本人女性でも可愛らしい姿に見えるのではないでしょうか?

母性のある人はモテやすい!

特に、イタリア人男性の中でも、母性のある女性はモテやすい傾向にあります。

イタリア人男性は、案外甘えたい所も強く、また少年のような幼いところもあります。

そのため、母上のように甘やかしてくれたり、身の回りのことを世話してくれるような母性のある人に対して、心を開きやすい傾向にあります。

そのため、日本人女性は案外母性のある人も多く、身の回りのことも案外できる女性も多いため、一緒にいて心地良い気分になることもありそうです。

このように、日本人女性のように母性なる人はイタリア人男性にとっても魅力的に見えるところもあり、またモテやすいポイントになるでしょう。

あなたの気になるイタリア人男性を見つけたら、母成均1面を見せてみてはいかがでしょうか?

イタリア人に限らずどの様な人でもモテる

また、母性を感じられる女性は、イタリア人男性に限らず、どのような国の人でも魅力的に見えるのではないでしょうか?さらに、母性を感じる女性に対して結婚を意識する男性も多いように感じます。

つまり、結婚した後も、自分の面倒を見てくれたり家族の面倒をきちんと見てくれるような姿に見えることから、母性の感じられる女性はどこの国の人にもモテやすいと言えるでしょう。

もし、あなたが少しでもモテたいと言う気持ちがあるなら、母性があるような落ち着きのある、優しい雰囲気の女性に見えるよう、自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか?

4.嬉しさや悲しさを共感する

イタリア人男性は、情熱的なところがあり、気持ちをストレートに伝えるところもあります。

そのため、嬉しさや悲しさなどを大切な人と分かち合いたいと思う気持ちから、一緒になってうれしいときには喜んでくれたり、悲しいときには一緒になり悲しんでくれるような人と、とても居心地が良く感じてしまいそうです。

悲しさ優しさを分かち合い、共感することで、同じ気持ちになる事で、心が通じ合っていると思うようになるようです。

このように、喜怒哀楽を一緒に分かち合ったり、共感してくれる姿に多くのイタリア人男性が心を打たれることでしょう。

相手の気持ちになって考える

相手の気持ちになり、様々なことを考えることで、相手を思いやることを忘れないでくださいね。

イタリア人男性に限らず、相手の気持ちになって考えることができれば、どの国の男性でもあなたのことを魅力的な女性だと感じるようになることもあります。

相手の立場になったり相手の気持ちを考えられないような女性なら、どの国の男性も振り向いてくれないことでしょう。

当然、日本人男性でもそんな女性とは、お付き合いや結婚などを考えられないと思うのではないでしょうか?

いつでもどんな時でも、相手の気持ちや立場になり考える事は、とても大切なことなのかもしれません。

喜怒哀楽の表現をする

喜怒哀楽を表現することで、あなたが今どんな気持ちでいるのかを相手に伝えることができます。

また、あなたの喜怒哀楽に対して相手も共感してくれるようであれば、あなたのことを好意的に思っているところがあるようです。

喜怒哀楽を表現することは、何もわがままに振る舞っており天真爛漫に振る舞うようなことを促しているのではありません。

あなたが嬉しかったときの気持ちを素直に伝えてみたり、怒る時は冷静に気持ちを伝えるようにしてください。

また悲しいときには好きな人の前で泣くことも悪くはありません。

さらに、楽しいときには思いっきり笑喜んでいる姿を見せることで、あなたが何を考えてるのか相手に伝えることもできます。

喜怒哀楽を表現することは、コミニケーションの1つだと考えると良いかもしれません。

5.Barに行く

Barにいくことで、お酒を楽しむことができるだけでなく、大人の雰囲気を楽しむことができます。

特に女性の場合海外旅行に行った時など1人でBarに入るのはとても勇気が要ることかもしれません。

しかし、Barに行く事で素敵なイタリア人男性と出会うことができ、またそのイタリア人男性と話が合えば、素敵な出会いになることでしょう。

また、イタリア人男性はお酒が好きな人も多く、お酒を飲みながら楽しく会話をすることで、あなたのことを魅力的に感じてくれることがありそうです。

積極的に、Barに出かけ素敵なひとときを楽しむようにしてください。

交流を積極的にする

様々な人との交流を積極的に楽しみましょう。

イタリア人男性じゃなきゃだめ!と思っていたり、自分自身に制限をかけるのはやめておきましょう。

様々な人と交流をしていくことで、素敵な人に出会えて行くことができるかもしれません。

交流を積極的にすることで、それだけ素敵な人に出会える確率も上がります。

確率を上げるためにも、「数を打てば当たる」ではありませんが、たくさんの交流を行うことで、様々な人と出会えるだけでなく、積極的に交流していくことで、あなたの出会いたい人にも出会える確率が高くなっていくのです。

相手も気軽に話しかけてくれる

あなたから積極的に話しかけに行くことで、相手もあなたに対して気軽に話しかけてくれるようになりそうです。

様々な交流に参加したり、美味しくお酒を飲めるBarなどに出没していくことで、あなたと相手も顔見知りになりあなたに対して気軽に話しかけてくれるようになるのではないでしょうか?

相手からあなたに対して気軽に話しかけてくれることで、あなたに対して少しずつ心を開いていくようになります。

またあなたに対して少しずつ心を開いてことにより、またロマンチックな時を過ごすことができるかもしれません。

まずは、積極的に様々な場所に出かけて、たくさんの人と交流を持ち相手からあなたに対して気軽に話しかけてくれるような関係性を築いていくことを目標にしてください。

6.思い遣りを持つ

相手に対して思いやりを持つことで、あなたの素敵な一面をアピールしてみましょう。

思いやりを持つ事は、相手のことを考え、相手の立場になって様々なことを考えてみることもできます。

また、自分のことばかりが気になり自分のことばかりに集中してしまっている人に対して、自分勝手な人と思われてしまうことがありそうです。

必ず相手に対して敬意と思いやりを持つことで、大抵の事はうまくいくようになります。

思いやりがなかったり、相手に対して敬意を持てなくなってしまった瞬間に、あなたの価値も少しずつ下がっていくのではないでしょうか?

7.コミュニケーション能力を磨く

これまで、人見知りをしていたり、内気な自分が嫌だった人は、これを機に、コミニケーション能力を磨き、誰にでも話しかけられるような気さくな女性になる努力をしていきましょう。

コミニケーション能力を磨いていくことで、様々な国の男性と交流を持つことができたり、日本人でも様々な人との関わりを持つことができそうです。

コミニケーション能力が高い人は、言葉が通じなくても生きていく力が身に付いていますので、コミニケーション能力だけで生き抜いていく人もいます。

このように、コミニケーション能力が高くなればなるほど、周りの人に対しての抵抗も少なくなってきます。

人見知りや内気な性格の人は特に、コミニケーション能力を磨くようにするといいかもしれません。

自ら話しかけに行くように!

自分から相手に対して話しかけに行くようになれれば、あなたのコミニケーション能力も徐々に磨かれていくことでしょう。

自ら話しかけていくことで、自分の心の鍵を1つずつはずしていくように、頑なになっていた心を解きほぐしていきましょう。

「自ら話しかけに行くなんて、すごく勇気がいる」なんて思うこともあります。

そんな場面をいくつか乗り越えて、コミニケーション能力も身に付いていくものなのです。

ここは、ちょっとの勇気と希望を持ちたくさんの人に自ら話しかけ、コミニケーション能力を磨いていきましょう。

そうすることで、イタリア人男性とも緊張することなく気さくに会話を楽しむことができるようになるかもしれません。

イタリア人の特徴!これを知っておこう!

それではここからは、イタリア人の特徴についていくつかご紹介していきます。

イタリア人の特徴知っておくことで、あなた自身がイタリア人と接したときに、スムーズに相手の懐に入ることができるようになるかもしれません。

ぜひ参考に以下の項目を読み進めていきましょう。

陽気な人が多い

イタリア人は、太陽のまぶしいお国柄のことから、陽気な人が多い印象になります。

お祭りなども盛大に行うような姿を見ると、楽しい事はみんなで盛り上がりたいような気持ちが強いことが伺えます。

また、陽気な人が多いことから会話をしていても、「楽しい」と思えることも多いのではないでしょうか?

ポジティブ思考

陽気な性格の多いイタリア人だからこそ、ポジティブ思考の人も多いのです。

ポジティブ思考の男性は、ふわふわした軽いイメージに見られがちですが、ここぞと言う時に協力のパワーを発揮する人もいます。

常に、マイナス思考でくよくよ悩んでいるのではなく、マイナスな事でもポジティブに考えて生きる力こそ、本当に強い力なのではないでしょうか?

また、身の回りに起きる事は、全て自分のために起きていると考える人も多く、ポジティブ思考になることで、生き方が楽になることもあります。

明るいような人が多い

陽気でポジティブな人であれば、大抵、明るく元気のいい人が多いのではないでしょうか?

明るいような性格の人は、一緒にいても心地よく感じたり、一緒にいるだけで元気をもらえることもありそうです。

このように、イタリア人のほとんどは陽気でポジティブな人も多いのです。

また明るい笑顔の人も多いため、一緒にいて悲しい気持ちや寂しい気持ちがなくなるくらい、その場を明るくしてくれる国の人なのかもしれません。

マイペース

常にマイペースな人が多く、約束の時間に遅れてくる場合もあります。

また、イタリア人同士なら約束した時間に30分以内にくると早い方だなんて言われることもあります。

仕事ではそんなわけにいきませんが、マイペースなことで自分に無理をしていないのかもしれません。

また、甘えれる相手に対しては、甘えるところもありますので、自分のペースを崩さないのかもしれません。

情熱がある

イタリア人と言えば、やはり情熱でしょう。

情熱があるからこそ、様々なことに頑張ることができます。

情熱がある外国人は、イタリア人や、スペイン人などに多い印象がありませんか?

ダンスやお祭りなどどれをとっても情熱的な印象になり、またかっこよくクールな印象に見える場合もあります。

しかし、一度話をしてみれば気さくで明るく、笑顔の絶えない人も多く、一緒にいてすごいパワーをもらえそうな気持ちになります。

恋愛にも仕事にも情熱的

情熱がある人は、恋愛にも仕事にも情熱的なところがあります。

そのため、何事も一生懸命頑張る姿が、周りから見ていてかっこいい姿に見えることもあります。

このように、恋愛にも仕事に対しても情熱的な部分があることで、自分のことを大事にしてくれるだけでなく、仕事も一生懸命頑張る姿は、いい旦那さんを想像させる姿になるのではないでしょうか?

喜怒哀楽の表現が強い

喜怒哀楽の表現が強いことで、初めて接する人は戸惑うことがあるかもしれません。

しかし、彼らは普通に喜怒哀楽を表現しているのです。

文化や育ってきた国の違いにもよりますが、喜怒哀楽の表現が強いことで、物事をストレートに伝えるところがあります。

日本人のように曖昧さを好んだり、黙っていることが美徳だと考える考えはありません。

喜怒哀楽の表現が強いことで、あなたに対してもストレートに気持ちを伝えたいと思うところがあるようです。

コミュニケーション能力が高い

イタリア人のほとんどは、コミニケーション能力が高いところがあります。

また、コミニケーション能力が高いことで、様々な人と仲良くすることができます。

コミニケーション能力はいわば生きる力になりますので、コミニケーション能力が高ければ高いほど魅力的に見えることもあります。

話し好きが多い

コミニケーション能力が高いことで、話し好きな人が多いところもあります。

そのため、よく見るとたくさんの人と常に話している姿が目立つのではないでしょうか?

特に、イタリア人男性の場合様々な女性に話しかけ会話を楽しんでいるところもあります。

もちろん、全てがお気に入りの女性だと言うことではありません。

ただ、話をするのが好きで、女性と話をしているのが楽しいと思っているところもあるようです。

親切心もある?

また、話しかけられたらその話に最後まで付き合おうとするところもあり、どうやら親切心も含まれているようです。

そのため、様々な人と楽しく会話をするだけでなく、さりげない親切心も隠れているようです。

このように、イタリア人男性は情熱的で喜怒哀楽が激しく甘えん坊な一面があるようですが、大切な人に対しては心の中で親切心もあり、また深い愛情を持っているようです。

イタリア人男性と付き合おう!

いかがでしたか?

イタリア人男性と付き合ってみることで、日本人男性にはないまた新たなあなたの一面を発見することができるかもしれません。

情熱的な印象の強いイタリア人男性だからこそ、日本ではあまり体験することができない気持ちを味あわせてくれるのかもしれません。

そんな魅力的なイタリア人男性とお付き合いしてみてはいかがでしょうか?