CoCoSiA(ココシア)

イタリア人男性との恋愛はこんな感じ...(続き4)

悲しさ優しさを分かち合い、共感することで、同じ気持ちになる事で、心が通じ合っていると思うようになるようです。

このように、喜怒哀楽を一緒に分かち合ったり、共感してくれる姿に多くのイタリア人男性が心を打たれることでしょう。

相手の気持ちになって考える

相手の気持ちになり、様々なことを考えることで、相手を思いやることを忘れないでくださいね。

イタリア人男性に限らず、相手の気持ちになって考えることができれば、どの国の男性でもあなたのことを魅力的な女性だと感じるようになることもあります。

相手の立場になったり相手の気持ちを考えられないような女性なら、どの国の男性も振り向いてくれないことでしょう。

当然、日本人男性でもそんな女性とは、お付き合いや結婚などを考えられないと思うのではないでしょうか?

いつでもどんな時でも、相手の気持ちや立場になり考える事は、とても大切なことなのかもしれません。

喜怒哀楽の表現をする

喜怒哀楽を表現することで、あなたが今どんな気持ちでいるのかを相手に伝えることができます。

また、あなたの喜怒哀楽に対して相手も共感してくれるようであれば、あなたのことを好意的に思っているところがあるようです。

喜怒哀楽を表現することは、何もわがままに振る舞っており天真爛漫に振る舞うようなことを促しているのではありません。

あなたが嬉しかったときの気持ちを素直に伝えてみたり、怒る時は冷静に気持ちを伝えるようにしてください。

また悲しいときには好きな人の前で泣くことも悪くはありません。

さらに、楽しいときには思いっきり笑喜んでいる姿を見せることで、あなたが何を考えてるのか相手に伝えることもできます。

喜怒哀楽を表現することは、コミニケーションの1つだと考えると良いかもしれません。

5.Barに行く

Barにいくことで、お酒を楽しむことができるだけでなく、大人の雰囲気を楽しむことができます。

特に女性の場合海外旅行に行った時など1人でBarに入るのはとても勇気が要ることかもしれません。

しかし、Barに行く事で素敵なイタリア人男性と出会うことができ、またそのイタリア人男性と話が合えば、素敵な出会いになることでしょう。

また、イタリア人男性はお酒が好きな人も多く、お酒を飲みながら楽しく会話をすることで、あなたのことを魅力的に感じてくれることがありそうです。

積極的に、Barに出かけ素敵なひとときを楽しむようにしてください。

交流を積極的にする

様々な人との交流を積極的に楽しみましょう。

イタリア人男性じゃなきゃだめ!と思っていたり、自分自身に制限をかけるのはやめておきましょう。

様々な人と交流をしていくことで、素敵な人に出会えて行くことができるかもしれません。

交流を積極的にすることで、それだけ素敵な人に出会える確率も上がります。

確率を上げるためにも、「数を打てば当たる」ではありませんが、たくさんの交流を行うことで、様々な人と出会えるだけでなく、積極的に交流していくことで、あなたの出会いたい人にも出会える確率が高くなっていくのです。

相手も気軽に話しかけてくれる

あなたから積極的に話しかけに行くことで、相手もあなたに対して気軽に話しかけてくれるようになりそうです。

様々な交流に参加したり、美味しくお酒を飲めるBarなどに出没していくことで、あなたと相手も顔見知りになりあなたに対して気軽に話しかけてくれるようになるのではないでしょうか?

相手からあなたに対して気軽に話しかけてくれることで、あなたに対して少しずつ心を開いていくようになります。

またあなたに対して少しずつ心を開いてことにより、またロマンチックな時を過ごすことができるかもしれません。

まずは、積極的に様々な場所に出かけて、たくさんの人と交流を持ち相手からあなたに対して気軽に話しかけてくれるような関係性を築いていくことを目標にしてください。

6.思い遣りを持つ

相手に対して思いやりを持つことで、あなたの素敵な一面をアピールしてみましょう。

思いやりを持つ事は、相手のことを考え、相手の立場になって様々なことを考えてみることもできます。

また、自分のことばかりが気になり自分のことばかりに集中してしまっている人に対して、自分勝手な人と思われてしまうことがありそうです。

必ず相手に対して敬意と思いやりを持つことで、大抵の事はうまくいくようになります。

思いやりがなかったり、相手に対して敬意を持てなくなってしまった瞬間に、あなたの価値も少しずつ下がっていくのではないでしょうか?