CoCoSiA(ココシア)

モテメイクで愛され顔に!男ウケ抜群...(続き5)

気になるポイントを確実にカバーしてくれるので、一度使うともう別のコンシーラーは使えないという声もあります。

6.CHANEL

コスメやファッションに疎くとも必ず誰もが名前は知っていると言っても過言では無い、有名ブランドCHANEL(シャネル)もコスメが充実しており、人気が高いです。

ハイブランドコスメとして有名で「CHANELのコスメを使うようになると大人への第一歩」なんて声もあります。

特にCHANELからはフレグランスや口紅が人気です。

上品で大人っぽい香りやルージュを身に纏って男性ウケ抜群なモテメイクを実現しましょう。

7.Dior

ハイブランドながらも根強い人気で、新作が出る度に話題を呼ぶのがDior(ディオール)のコスメです。

特に今季大人気になっているのは、他に無い質感と効果が話題の「ディオール アディクド リップオキシマイザー」です。

一見するとただのリップグロスの様に見えますが、塗った瞬間に唇がふっくらとして乾燥も縦皺も見事に消えてしまう魔法のようなコスメなのです。

男性が思わずキスを連想してしまうようなふっくら艶やかな唇を作る事ができますよ。

プチプラ

デパコスのハイブランドコスメも勿論良いですが、リーズナブルで品質の良いプチプラコスメも魅力がたくさん詰まっています。

プチプラだからこそ、気軽に試せてカラーバリエーションを持つ事ができるのも魅力の1つですね。

モテメイクに使える、おすすめプチプラコスメブランドを紹介します。

1.CANMAKE

低価格で、カラーバリエーションの豊富なコスメブランドとして若者に人気のCANMAKE(キャンメイク)は、アイシャドウがオススメです。

ラメが豊富に使われているものが多いので、淡い色味でも光を集めて目力を強めるメイクをする事ができます。

アイシャドウパレットである「キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ」はなりたいイメージに合わせたカラーが5色入っているので、色味に迷う事なくイメージ通りのアイメイクをする事ができますよ。

2.セザンヌ

プチプラコスメの中でも圧倒的にリーズナブルで人気のセザンヌ。

こちらのブランドからは、アイブローパウダーが人気です。

グラデーションで用意されたパレットを使えば、アイブローメイクが苦手な人でも柔らかく優しい印象の眉を綺麗に描く事ができますよ。

「ノーズ&アイブローパウダー」を使えば、ノーズシャドウを入れる際にも使えるのでオススメです。

3.インテグレート

テレビCMでもお馴染みのプチプラコスメブランド、インテグレートは平均的にどの製品もコスパの割に品質が良く人気が高いです。

その中でも、「スムーズオンライナー」はアイラインを引くのが苦手という人にとてもおすすめです。

発色が良いのは勿論の事ながら、柔らかく折れにくい繰り出し式のアイライナーペンシルなので、モテメイクに必要な自然なアイラインを描く事ができます。

ウォータープルーフでは無いものの、滲みにくいというのこ高評価の理由の1つです。

4.メイベリン

プチプラコスメブランドの中で、圧倒的な人気を誇るのがメイベリンです。

特に、メイベリンのマスカラはまつ毛メイクに欠かせない製品であると言っても過言ではありません。

ロングタイプやボリュームタイプ、マスカラ用下地など種類も豊富なのでなりたい目元に合わせたマスカラを選ぶ事ができます。

世界発のジェルインクタイプのマスカラ「スナップスカラ」はダマにならずまつ毛一本一本の存在感を主張してくれるので、ナチュラルなまつ毛美人に見えるメイクが可能です。

5.マジョリカマジョルカ

ガーリーで可愛い女性を作るプチプラコスメブランドとして人気なのがマジョリカマジョルカです。

全体的にカジュアルでドーリーなカラーバリエーションが多く、特に人気なのが「ハニーポンプNEO」というリップグロスです、チューブタイプで使いやすく、淡いカラーが自然で魅力的なリップメイクを作ってくれますよ。

潤い成分も豊富に含まれているので、メイクしながらリップケアができるのも嬉しいポイントです。

モテメイクチャレンジしてみて♡

男性を虜にするモテ顔というのは、メイクで簡単に作る事ができます。

ぽインチをしっかりと押さえて丁寧にナチュラル感のあるメイクを取り入れていくのが大切です。

自分の顔のパーツを活かしながらモテメイクを取り入れて、男性のハートをキャッチして下さいね。