CoCoSiA(ココシア)

彼氏をイメチェンする8個の方法。こ...(続き3)

一つ一つ見ればおしゃれな服でも、相性があります。

うまく組み合わせることができれば、どんなファッションでもおしゃれに見せることができるのです。

そのポイントを教えてあげるといいですね。

とにかくブランドで固めている

とにかくブランドを持っていればかっこよく見えると勘違いしてるところがあるようです。

また、ブランドで固めていることで自分をおしゃれだと思い込んでいる場合があります。

ブランドだからかっこいい、このブランド持っていれば間違いない、などと言う考え方はおしゃれな人は使いません。

どの服の組み合わせで何のブランド持ってくるか、ブランドものは飾りにしか過ぎません。

本当におしゃれな人はブランドで固めるより、むしろブランドに執着しないところもあります。

特に、素材が良かったり良いものを選ぶようにしているため、おしゃれな人でも、ブランド品にこだわる人も少ないのではないでしょうか?

ロゴが強調され過ぎている

ロゴが強調されすぎているため、ひと目見てブランド品だとわかる場合があります。

そのブランド持っていればおしゃれだと思い込んでいるため、やや残念な思考だと言うでしょう。

特に、その自分の好きなロゴが見えているだけでおしゃれと勘違いしているところもあり、ブランド物を持っていると言う自分に酔っている可能性があります。

このように、ロゴが強調されすぎていることでそのブランドの名前似てる切っているところもあり、おしゃれに見えないことが理想です。

さらに、全身ブランドで固めている場合やブランド品にこだわりすぎてブランドロゴが歩いてるな状態であれば、残念な状態と言えるでしょう。

ファッションの引き算が苦手

あれもこれもと妹ばかりを取りすぎて、結局何がおしゃれに見えるのか分からない状態なっている場合があります。

さらに、妹の取り入れすぎて、ファッションの引き算が苦手だったりすることもあります。

そのため、自己主張の強いアイテムばかりを取り入れすぎた、辺鄙なファッションスタイルになってることもあります。

このように、うまく力を入れる所と力を抜くところがいまいちわかってないことで、ダサイファッションに見えてしまい、返って残念なファッションになってしまっていることがあります。

その場合、あなたがうまくパッションの引き算をお手伝いしてあげるだけで、劇的におしゃれに変わることもあります。

誰か他のアドバイスを入れるだけで、簡単におしゃれに見るのであれば、盛りすぎたファッションをあなたが、うまく整えてあげるようにしてください。

服に興味がない

腹に全く興味がない彼氏の場合、いくらあなたが教えの服をすすめたところで、心がなびくわけもありません。

これまで、何十年も洋服に興味がなく無頓着だった彼氏の場合特に服に興味がありませんので、服にお金を使うこと自体がもったいないと考えてこともあります。

さらに、服に興味がないことからおしゃれをしようなどと言う気持ちも起きにくいため、こういったタイプが1番おしゃれなファッションをさせるのに時間がかかってしまうタイプだといえます。

さらに、服に興味がないところから、腹に興味を持たせる間でも時間がかかるため、あなたの心が折れるのか、それとも彼の心が折れるのか我慢比べのようになりそうです。

人の真似をする

人の真似をして保障することで、自分に似合ってないことを自覚していないことがあります。

特に、人の真似をするファッションを取り入れている人の場合、ファッションが好きなところがありますので、あなたが一言アドバイスするだけで、劇的におしゃれに変わる場合もあります。

しかし、大好きな芸能人やモデルなどを見本にしていたり、お手本にしている場合、その人自身が好きな場合もありますので、彼氏に似合うファッションではない可能性もあります。

骨格や彼氏の雰囲気から実はファッションを見つけていかなければいけませんが、人の真似をしたファッションばかりを取り入れている彼氏であれば、なかなか自分に似合うスタイルを見つけるのに時間がかかってしまうところがあるようです。

髪型も無頓着

髪型に対しても無頓着な彼氏の場合、おしりより先に髪型をどうにかしてあげなければなりません。

冒頭にもお伝えしますように、髪型がかっこいいだけで、イケメンに見える人はたくさんいます。

たとえ、顔が少々整っていなくても、髪型がめちゃくちゃかっこいいだけで、イケメンに見えるだけでなく爽やかな印象になることがあります。

さらに、自分に似合う髪型お仕事で、より男らしくかっこいい雰囲気を出すことができますので、彼氏が髪型に対して無頓着な人の場合、まずはファッションより髪型をどうにかしてあげる手段を考えていきましょう。

不潔

不潔な人は、男女共に嫌われます。