CoCoSiA(ココシア)

彼氏をイメチェンする8個の方法。こ...(続き4)

たとえどれだけ顔がかっこよくても、イケメンだったとしても、不潔なだけでかっこよく見えなくなってしまいます。

やはり、清潔感のあるファッションを心がけるだけでなく、清潔感のある身なりや雰囲気はとても大切です。

特に、一緒にいても彼氏の事を不潔に感じてしまう場合、まずは清潔感があるよう伝えていかなければなりません。

不潔なファッションや不潔な髪型、爪の間にたくさん黒いゴミが挟まっているような彼氏では、当然魅力的に見えることもありません。

このように、不潔に見えてしまうことで、残念な結果になっていることも考えられますので、まずは身なりを整えること不潔に見えないファッションを心がけるよう少しずつ優しく伝えていきましょう。

サイズに合った服を着ていない

最近ではビックシルエットのような少々大きめサイズのおしゃれを楽しむ人もいます。

しかし、それとは別にサイズに合った服を着ていないことでダサイファッションに見えてしまうこともあります。

特に、男性の場合、丈が短かったりピチピチの上着を着ていることで、「サイズが似合ってないんだ…。」なんて感じてしまうこともあります。

しかし、きちんと自分にあったサイズの服を着て言うことで、より男らしくかっこよく見えるようになります。

自分にきちんとにあったサイズの服を着るだけで、おしゃれに見えるなんて、使わない手はありません。

バランスが悪くスタイルが悪く見える

ファッションの丈や長さなど、トータル的なバランスが悪く見えてしまうため、ダサイファッションに見えてしまうことがあります。

また、バランスの悪いファッションしてしまうことで、スタイルが悪く見るだけでなく、色などにも気をつけなければなりません。

色のバランスが崩れることで、スタイルが悪く見えてしまうこともあります。

さらに、ぽっちゃりさんに白っぽい服を着せてしまうことで、膨張して見えたり、ぽっちゃりさんにボーダーシャツを着せてしまう事で、さらに視線が横に外れ太って見える印象になる場合もあります。

このように、洋服の丈や色、デザインに至るまでトータル的に見ておしゃれに見えるのかを重視するように心がけていくだけで、ダサイファッションがぐんとおしゃれに改善されるようになります。

季節感がない

特に、季節感を感じられないファッションはおしゃれに見えません。

当たり障りのないことを言っている人と同じように、当たり障りのない季節感のないファッションになります。

その季節に合わせたファッションの色や素材を取り入れてくだけで、かなりオシャレに見えます。

特に、オシャレに無頓着な人はできるだけシンプルな結狩野感じられない服装選びがちですが、年中黒いファッションや年中白い色ばかりのファッション、またはグレーなどの季節感が感じられない当たり障りのない服装をしてしまうことで、端から寒そうに見えたり、また暑そうに見えることもあります。

きちんと季節感に合ったファッションを心がけるようにしてください。

オシャレになるには?

それでは。

ここからはおしゃれになるためにはどのようなことに気をつけなければならないんでしょうか?おしゃれな人が取り入れている、おしゃれに見える方法や、おしゃれの秘訣をご紹介していきます。

こちらのおしゃれになる方法を身に付けるだけで、ダサイファッションからおしゃれなファッションにイメチェンしてみることでしょう。

さらに、おしゃれになる秘訣を頭にたたきこむだけではいけません。

実際に彼氏に似合うファッションかどうかを試し、実践し続けていかなければ、彼氏に似合うおしゃれを見つけ出すこともできません。

このように、おしゃれになるための方法を知るだけではなく、常に意識的に彼氏のファッションに取り入れていくよう心がけていきましょう。

着回しを考えて買う

まずは、あれこれ好きなものばかりを買うのではなく、着回しを考えて服を購入するようにしてください。

さらに、きましできないような痛みは、インパクトの強すぎる腹に関しては、できるだけシンプルなものと組み合わせおしゃれを楽しむようにしてください。

特に、ダサイファッションの人や初心者に多い着まわし方法は、自分の好きなものばかり取り入れて何を主張したいのかわからないファッションになっていたり、あれもこれも自分の好きなものばかり起きているため、全身柄のファッションになってしまうことです。

特に、できるだけシンプルに着こなすことがポイントになりますので、服を買う際にも着まわし出来るアイテムかどうかを考えて購入するようにしてください。

靴下までこだわる

特に、「靴下までにはこだわらなくていいだろう」なんて思っていてはいけません。

きちんと靴下までこだわる姿を見せることで、おしゃれを完成させましょう。

見えるとこだけのおしゃれは誰でもできるおしゃれになります。

しかし、一度靴を脱ぐ場所に行ったときなどに、靴下に穴が開いていればそれこそ恥ずかしい思いをすることでしょう。