CoCoSiA(ココシア)

彼氏をイメチェンする8個の方法。これでブサイク、ダサい見た目を改善できる!


どこか一緒に出かける時にでも、彼氏がダサいことで、デートに出かけたくない気持ちになる事はありませんか?

また、友達のおしゃれな彼氏を見てうらやましい気持ちになることがあるかもしれません。

今回は、そんなダサイ彼氏をイメチェンさせる方法についてご紹介していきます。

これまで、イメチェンについて彼氏と何度か話し合ったけど、なかなかうまくイメチェンさせることができなかった人も必見です!

ダサイ彼氏から、あか抜けた彼氏に変身させる方法を伝授していきます。

どのように改善していけば成功するのかについて詳しくご紹介していきます。

この記事の目次

ファッションセンスは指摘しくい!でも彼氏がダサくて嫌!

彼氏の、ファッションセンスを指摘したくても、本人に「そのファッションダサイよね」なんて事は到底言えませんよね?

今回は、そんなダサイ彼氏に対して、うまくファッションセンスを変えていく方法についてご紹介してください。

彼氏に対して角が立たないよううまくファッションセンスを改善していく方法や、彼氏の心を傷つけることなくうまくファッションを改善していく方法などについてご紹介していきます。

もし、あなたが彼氏のファッションで悩んでいるなら、これを機にダサイファッションの彼氏から素敵なファッションの彼氏に変身させてみてはいかがでしょうか?

ダサい彼氏をイメチェンさせる8個の改善方法!

こちらでは、そんなダサイ彼氏をイメチェンさせるための改善方法についていくつかご紹介してきます。

いつもダサイ姿の彼氏を見てがっかりしてしまうこともこれで終わりかもしれません。

うまく彼氏をイメチェンさせることで、今よりさらに素敵な彼氏になりあなたもそんな彼氏に惚れ直してしまうことでしょう。

さらに、ダサイ彼氏に直接「ダサイ」と伝えるのではなく、うまく彼氏を褒めながら改善していくことで、彼氏も気分良くイメチェンしてくれることでしょう。

できるだけ、あなたの本音を口に出さず、うまく彼氏のモチベーションを保ちながら、改善に取り組んでいきましょう。

服をプレゼントする


まずは、あなたから彼氏に似合いそうな服をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

特に、おしゃれやファッションにこだわりのない彼氏であれば、あなたからプレゼントされた服を喜んで着てくれることでしょう。

さらに、服をプレゼントされたことで「自分のファッションはダサイと思われている?」なんて思われないように、「こんな服も○○君に似合いそうだなと思って…。」などと言い訳を用意しながらプレゼントすると良いでしょう。

さらに、何もない時にプレゼントするより、何か理由をつけられる時にプレゼント渡すようにしてください。

例えば、付き合った記念日や、彼の誕生日など何か特別な日に送ることで、より心のこもったプレゼントに感じてもらえることでしょう。

「この服似合いそう」と褒める

2人でショッピングデートなどしてる時に、何気ないふりをしてメンズの服屋などに行ってみましょう。

そこで、ちょっぴりセンスの良い服を選び「この服似合いそう」などと褒めながら彼氏をその気にさせるといいですね。

特に、プライドの高い彼氏は、あなたに褒められながら洋服をすすめられても、なかなか受け入れられる気持ちにはならないため、あなただけの力では及ばないことも考えられます。

そのため、うまくショップ店員さんを巻き込んで褒めるようにしてください。

そうすることで、あなた、服を選ぶプロであるショップ店員さんの目であなたの彼氏に似合う服を褒めることになりますので、あなた1人から褒められるより、よりパワーアップしてバックアップしてもらうこともできますのでオススメです。

一緒に雑誌を見る

一緒にファッション雑誌などを見ながら、モデルのファッションを褒めるようにしてください。

さらに、モデルのファッションを褒めながら、徐々に彼氏と視線を移行していきます。

モデルを見てから彼氏を見て、「この服なら、○○君にすごく似合いそうだよ!」なんてことも自然な流れで言うことができそうです。

さらに、彼氏から「これは、モデルだから似合うんだよ。」など軽く否定された場合、ここは負けじとあなたも「そんなことないよ!○○君は元が良いんだから絶対似合う!」などと彼氏のことをさらにべた褒めしながら彼の気持ちを乗せていくようにしてください。

そうすることで、ダサイ彼氏も所々自分に似合う服を真剣に考え出すようになるかもしれません。

髪型を変える

彼氏の髪型を変えてみるよう勧めてみましょう。

髪型がっかっこよくなるだけで、かなりイケメンに見える男性も多く、少々顔がブサイクでも髪型がかっこいいだけで、男前な雰囲気を作ることができます。

このように、ダサイ見た目の彼氏の場合、髪型もダサイ可能性があります。

そのため、髪型を少し変えるだけで、一気に男前になる場合もあります。

彼氏に似合う髪型を一緒に探し出し、彼氏に似合う髪型をすすめてあげましょう。

もし、彼氏が1人で美容院などに行けないと思うのであれば、あなたが一緒に病院へついていってあげるとよりあなたの思い通りの髪型に変えることができそうです。

一緒に買い物に行く


一緒に買い物に出かけてことで、ウィンドショッピングを楽しめるだけでなく、彼氏に似合う服を選ぶことができそうです。

もし、彼氏があらかじめ服を買うときなどが分かっていれば、そこへ同行して一緒に服を選んであげるといいですね。

万が一、彼がお母さんに服を選んでもらっているのであれば、お母さんと一緒に同行していられる関係ならまだしも、同行して腹を選べない場合、あなたと彼氏の2人だけのデートの時に洋服を選んであげて、買うように仕向けましょう。

きっと、ダサイ彼氏ならおしゃれに興味がないので、服にお金をかけたい気持ちにならないことも考えられます。

そのため、あなたがそこまでしてあげないと彼の重い腰を上げることができないかもしれません。

アドバイスする