CoCoSiA(ココシア)

カップルお揃い!大人カップルにおす...(続き2)

お互い別々の場所に居ても、相手と同じ時間を刻んでいることを実感させてくれるのです。

ペアウォッチって、なんだかロマンティックですね。

リング

ペアアイテムとしては王道で、女性が憧れるのがペアリングではないでしょうか。

リングはやっぱり“結婚”を連想させるので、お揃いアイテムの中でも特別な意味をもつアクセサリーとなります。

それだけに、お揃いアイテムとしてリングを選ぶのには戸惑う人も多いかもしれません。

リングは「結婚までとっておく」というのも、ひとつの選択肢かもしれません。

でも最近は、結婚指輪とは認識されないファッショナブルなペアリングもたくさんあります。

そんなリングなら、やりすぎ感のないペア小物になるのではないでしょうか?

その中でも大人カップルがお揃いリングを身につけるなら、オシャレ要素の強いリングにするのがおすすめです。

また、指輪を付けていれば恋人がいることは一目瞭然です。

周囲へのアピールにもなるので、悪い虫がつくのを防ぐアイテムとしても活躍してくれるのがペアリングです。

ふたりの絆を守る、心強いお守りになってくれることは間違いありません。

サングラス


オシャレな大人カップルのお揃いアイテムとして、最近注目度が高いのがサングラスです。

お揃いのサングラスをかけて街を歩くカップルを見かけます。

お揃いでも甘いラブラブさではなく、ラフで自由な付き合いをしているように感じさせます。

それは、まさに大人のカップルのイメージそのものです。

サングラスというクールなアイテムだからこそさりげなく、大人カップルでもオシャレにお揃いを楽しむことができます。

アクセサリー要素も強くて自由な使い方ができるという点でも、サングラスは大人カップルにおすすめしたいペアアイテムです。

2.スニーカー

大人カップルにおすすめなさりげないペア小物2つ目は『スニーカー』です。

足もとのオシャレであるスニーカーは、一見して気付かれることが少ないですよね。

だから、大人カップルでもさりげなくお揃いを楽しめるんです。

しかも今は、大人女子の間でもスニーカーがブームです。

カジュアルファッションはもちろん、きれいめファッションの外しアイテムにもなるし、スカートにスニーカーを合わせる甘辛ミックスにもできます。

彼とのファッションの系統が違ってもお揃いにしやすいのがスニーカーなので、大人カップルのペアアイテムとしても優秀なのです♡

3.香水

大人カップルにおすすめなさりげないペア小物3つ目は『香水』です。

カップルで香りをお揃いにするなんて、さりげなさ過ぎてオシャレですよね♡

ふたりの香りが一緒というのは、よほど勘がいい人じゃないと気付きません。

だけど、ふたりにとって香りは特別なもの。

香りには記憶を呼び覚ます効果があり、同じ香りがするだけで瞬間的に相手のことを思い出すんです。

ふたりを香りの記憶で繋ぐなんて、ちょっぴりセクシーで甘い、大人のペアアイテムになりますよ。

4.キーケース

大人カップルにおすすめなさりげないペア小物4つ目は『キーケース』です。

鍵を開けるとき以外はバッグに閉まってしまうので、表面上での登場回数は少ないキーケース。

でもだからこそ、さりげないペア小物になるんです。

そして毎日必ず持ち歩くアイテムなので、いつも相手の存在を感じることができますよね。

また、同棲中のカップルなら、鍵はふたりにとって特別な意味を持つアイテムです。