CoCoSiA(ココシア)

カップルお揃い!大人カップルにおす...(続き4)

下着でペアを楽しむというのは、大人カップルだからこそ挑戦できるアイディア。

ちょっとセクシーで大人なふたりなら、遊び心のある下着のペアルックがおすすめです。

10.服の色


大人カップルにおすすめなさりげないペア小物10個目は『服の色』です。

一見してペアルックには見えないのに、色でリンクするファッションのお揃い感。

このさりげなさは、若いカップルにはできないオシャレペアルックとなるはずです。

モノトーンコーデで合わせたり、差し色をリンクさせたり、そんな上級ペアルックは、大人のオシャレカップルにこそ試して欲しいものです。

お互いが色をテーマにどんなファッションコーデをしてくるか、そんな楽しみも増えるペアアイテムです!

ペア物に王道!大人カップルにおすすめのジュエリーブランドは?

大人カップルがさりげなく身につけられるペア小物は、意外にもたくさんあるんです。

恥ずかしがり屋のふたりでも、さりげないアイテムならオシャレにペアを楽しめますよね♪

でも、やはり大人のペア小物ならジュエリーを身につけたい人も多いかもしれません。

安価なペア小物よりも高級感もステータスも感じられるジュエリーは、大人だからこそ身につけられる、大人カップルの証ともなるアイテムです。

そこでここからは、ペア小物を検討中の、大人カップルにおすすめのジュエリーブランドをご紹介します。

やりすぎ感がなく、かつオシャレに決まるペアアイテムには、男女ともに身につけられるアイテムを扱うブランドジュエリーが外せません。

ご紹介するブランドを参考に、彼にペアアイテムをおねだりしてみては?

4℃(ヨンドシー)

1972年に誕生した日本生まれのジュエリーブランド4℃(ヨンドシー)。

名前の由来は水から来ていて、氷が張った水の底でも魚が生息できる“水温4度”を表しているそうです。

水のように自由でしなやかであることをコンセプトに、世の中にないオリジナリティ溢れるジュエリーを提供し続けているブランドです。

4℃は他にも、女性向けの可愛らしさを集めた『canal4℃』

財布などのファッション小物を展開する『Luria(ルリア)4℃』

ブライダルジュエリーを専門に扱う『4℃BRIDAL』

ラグジュアリーなジュエリーを揃える『EAUDOUCE4℃』など、コンセプトの異なるブランドを展開。

とくに大人女子からの人気が絶大で、今や憧れのブライダルジュエリーブランドとしても名前が挙がります。

洗練されていて上品なシルバージュエリーを中心に、大人女性を虜にする4℃。

ペア小物としてはネックレスやブレスレットがおすすめです♡

人気No1!カナル4℃のシルバーペアネックレス

ペアジュエリーで人気No1なのは、カナル4℃から展開されているシルバーペアネックレス。

繋がるふたつのリングが恋人たちの絆を表す、洗練されたデザインのネックレスです。

女性用にはオープンハートにリングが重なるデザインで、たっぷりあしらわれたキュービックジルコニアの輝きが華やか♡

男性用には「Forever」、女性用には「yours」の刻印が施され、恋人気分を盛り上げてくれるのも嬉しいところ。

また、男性用はシルバー、女性用はピンクゴールドと、一見してペアには見えないさりげなさもオシャレです。

4℃のペアネックレスはより大人なカップルに♡

4℃オリジナルの、変色しにくい“4℃エターナルシルバー”が使われたペアネックレスは、より大人なカップルにおすすめ。

人気No1の、カナル4℃のシルバーペアネックレスと似てリングが重なり合うデザインですが、こちらはより上品でスタイリッシュ。

大人カップルが身につけやすいペアジュエリーです。

女性用には「Love」男性用には「Eternal」の刻印が入り、さりげなくふたりの絆を演出してくれます。

さりげないペア小物ならカナル4℃のブレスレット

さりげなくペア小物を身につけたいなら、カナル4℃のブレスレットがおすすめです。