CoCoSiA(ココシア)

カップルお揃い!大人カップルにおす...(続き5)

ペア物としては王道の、ふたつを重ねるとハートが浮かび上がるデザインが気分を盛り上げてくれます。

それぞれはシンプルなバーデザインで、男性用にはシルバー、女性用にはピンクゴールドが用意されています。

普段使いとして男性も身につけやすいのもポイントが高いです♡

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年、横浜元町で誕生した日本生まれのジュエリーブランドSTAR JEWELRY(スタージュエリー)。

クラフトマンシップにこだわり、店内の工房で熟練の職人たちの手によって生み出されてきたジュエリーの数々…。

今もポリシーとして残るクラフトマンシップが、スタージュエリーの唯一無二の存在感となっています。

花モチーフのピアスやドルフィンリングなど数々のヒット商品を持ち、その時代を象徴するファッションスタイルを提案するなど、ジュエリー業界で常に新しい価値を提供してきたブランドです。

スタージュエリーには他にも、より上質で贅沢なラグジュアリーラインの『STAR JEWELRY PRECIOUS』

職人の手作業で仕上げられる横浜高島屋限定の『STAR JEWELRY YOKOHAMA CLASSIC』

若い女の子向けの高感度なジュエリーが揃う『STAR JEWELRY Girl』

男性向けジュエリーブランド『SJX』など、個性溢れるスペシャルブランドを展開中。

ペア小物としては、時計やバングル、定番の指輪やネックレスなど、大人カップル向けのアイテムが豊富に揃っています。

さりげなくオシャレにペアを楽しみたいカップルにおすすめです。

ペアリングで人気のカップルズリング『STAR RING』

カップルで指輪となると、なんとなく「結婚までお預け…」となりがちですが、スタージュエリーのカップルズリングなら、マリッジリングのような重さがありません。

ファッショナブルで、普段使いのリングとしてつけやすく、カップル用リングとして優秀です。

その中でも人気のSTAR RINGは、ゴールドの星モチーフが連なったカジュアル&上品なデザイン。

男性用にはシルバーの星が連なったシックでカッコいいデザインのOXIDIZED SILVER STAR RINGが用意されています。

手に入れやすい価格帯なのも魅力なので、「マリッジリングのようにはしたくないけど、ペアリングが欲しい♡」というカップルにおすすめです。

カップルの幸せのお守りにしたい『DIAMOND HORSESHOE NECKLACE』

ペアのネックレスを考えている人におすすめなのが、幸せのジンクスがあるホースシューモチーフのネックレス。

ヨーロッパでは古くから、馬の蹄鉄は幸運のお守りとされています。

U字になっていることから、幸運を受け止めると考えられているのです。