CoCoSiA(ココシア)

カップルお揃い!大人カップルにおす...(続き7)

女性用には華奢なデザインに一粒の星が輝くブレスレット、男性用にはブラックコーディングがクールなバングルが用意され、内側に星の刻印とブラックダイヤモンドがキラリ。

ペア感がないのに、意味やモチーフをリンクさせることで繋がりを表現する、エテならではのデザインです。

agete(アガット)

女性向けを中心に、時代の流れに沿ったジュエリーを提案するagete(アガット)。

20代半ば以降の”大人女子が持ちたいジュエリーとして人気のブランドで、数々のファッション誌にも取り上げられています。

個性的で繊細なデザインで、大人女子を虜にする存在ですが、そのファッション性の高さは男性ウケも抜群です。

ブライダルジュエリーなども手掛けているので、ペアアイテムもお得意です。

ハイブランドほど値段が高くなく、かといって安物ではなく、デイリー使いにもぴったり。

10代カップルが身につける安物とは違い、しっかりジュエリーとしての価値も提供してくれます。

デザイン性とお手頃感は、大人カップルのさりげないペアアイテムとしておすすめですよ。

結婚指輪のリハーサルにも♡デイリーにぴったりのペアリング

アガットのペアリングは個性豊かです。

ハンドクラフト感のあるテクスチャーで、他とは一味違うリングを提供しています。

カジュアルにもセミフォーマルにも馴染むデザインなので、大人カップルの指元をセンス良く飾ってくれますよ。

シーンを選ばずにいつでもつけていられるのも嬉しいポイントです♪

1本の糸で繋がるペアネックレス♡

アガットのペアネックレスも独創的!

男性用と女性用、それぞれ一見してはペアに見えないデザインですが、ペンダントトップに仕掛けがあります。

プレートタイプのペンダントトップには、1本の糸に結ばれた7か所の結び目が刻印されていて、糸で繋がれたカップルの絆を表現しています。

ふたりの模様を重ねると結び目が折り重なるようになっており、ペアであることを証明してくれる…という、さりげないペア感♡

センスのよい仕掛けをするのもアガットならでは!

まさに、さりげないペア小物で絆を確認したい大人カップルにぴったりですよね。

AHKAH(アーカー)

ハイブランドではありませんが、ハイジュエリーなみの高級感を演出してくれるAHKAH(アーカー)。

華奢でシンプルなデザインで、キレイめファッション好きの大人女子に大人気のブランドです。

女子の心をくすぐる煌めき感がありながら、デイリーにも使いやすいデザインが豊富で、イニシャルモチーフのアクセサリーや、コードブレスレットなどの火付け役としても知られています。

マリッジリングも手掛けているので、恋人がいる女子なら要チェックですよ。

大人カップルならバングルを!

華奢なデザインが多いアーカーですが、バングルは男性でも着けやすいクールなデザインが豊富です。

もちろん女性がつけても素敵なデザインなので、同じシリーズのバングルならさりげないお揃いバングルになります。

リングとコーディネートできるアイテムもあるので、イベントの度にひとつずつアイテムを揃えていくのも楽しいかもしれませんね♪

ペア小物は離れていても相手を感じられる魔法のアイテム!

いかがでしたか?

今回は、『大人カップルにおすすめのさりげないペア小物』をご紹介しました。

大人でもやっぱり恋人とのペアアイテムには憧れますよね。

ブランドジュエリーなど、大人でもオシャレに身につけられるアイテムなら恥ずかしさもなく身につけられるはずです。

ふたりのファッションや趣味に合わせたペア小物で、大人カップルならではのペアアイテムを楽しみましょう。