CoCoSiA(ココシア)

カップルお揃い!大人カップルにおす...(続き3)

その鍵がふたりを繋いでくれるし、お揃いの鍵を持っている限りふたりが返ってくる場所は同じなのですから♡

お揃いの鍵をお揃いのキーケースで持ち歩くのは、カップルの夢のひとつですよね。

結婚に向けて同棲を始めた大人カップルのふたりなら、一番大事な鍵を守るキーケースをペアにしてみるのもアイディアですよ。

5.スマホケース

大人カップルにおすすめなさりげないペア小物5つ目は『スマホケース』です。

毎日持ち歩き、一日に何度も手に取るスマートフォン。

そのスマートフォンは、ふたりをいつでも繋いでくれるアイテムでもありますよね。

そんなスマートフォンにつけるケースをお揃いにすれば、より特別なものになるでしょう。

一緒にスマホを使っていなければ、ペアであることは分かりません。

そんなさりげなさが大人カップルにぴったり!

ふたりだけがお揃いのスマホケースで相手の存在を日々感じることができる、優秀アイテムです。

6.部屋着


大人カップルにおすすめなさりげないペア小物6つ目は『部屋着』です。

対外的には全くペアを主張することのない部屋着。

そのさりげなさこそが、大人カップルのペアアイテムとしておすすめの理由です。

大人になると、ペアを主張するのってちょっぴり恥ずかしさもあります。

でも、恋人気分を味わいたいのは大人になっても同じですよね。

そんな大人カップルの恋人気分を満たしてくれるのが、ふたりだけの世界で楽しめるペアルックなのです。

部屋着なら大胆にお揃いにしても、誰にも見られることはありません。

ふたりで存分にラブラブ感に浸っても、それはふたりだけの秘密です。

ペアルックをしてみたいけど若い子のように外でやるのは恥ずかしい…。

そんな大人カップルには、お揃いの部屋着がペアアイテムとしてぴったりです♪

7.手袋

大人カップルにおすすめなさりげないペア小物7つ目は『手袋』です。

大人のカップルでも、冬は恋人同士で手を繋ぎたくなることもあるのでは?

そんな時、仲良く手を繋ぐふたりの手袋がお揃いだったら、ふたりの仲をよりホットにしてくれそうですよね。

ビジュアル的にも可愛らしく、仲の良さが伺えるお揃いアイテムなので、さりげなく仲良しアピールをしたい大人カップルにおすすめです。

冬場のお揃いアイテムを探しているなら、ぜひ手袋を候補にしてみてください♪

8.帽子

大人カップルにおすすめなさりげないペア小物8つ目は『帽子』です。

やりすぎないペアルックとして可愛らしく、帽子のお揃いは、大人カップルにもぴったりです!

とくに、カジュアルファッション好きのふたりにはもってこいのペア小物ですよね。

夏ならキャップ、冬ならニット帽と、季節に合わせてお揃いにできるのも良いところ。

ブランドものなら大人カジュアルなファッションにもオシャレに決まるし、色違いでさりげなくお揃いにするのもいいかもしれません。

オシャレカップルだからこそできる帽子のペアルックは、大人なふたりにぜひ試して欲しいペア小物です。

9.下着

大人カップルにおすすめなさりげないペア小物9つ目は『下着』です。

下着はペアルックの中でも、さりげなさ度No1!

お揃いにしていても誰にも気づかれることはないけど、ふたりだけの秘密としてペアを楽しむことができますよね♪

ペア下着だと、ボクサーパンツ×ヒップハングのデザインが豊富です♡