CoCoSiA(ココシア)

カップルお揃い!大人カップルにおす...(続き6)

スタージュエリーでは、ホースシューのモチーフに受け月の三日月フォルムをプラス。

恋人たちの幸せへの願いを込めた、スタイリッシュなネックレスを展開しています!

さりげなくあしらわれた小さなダイヤモンドも繊細な輝きを放つ、大人カップルに相応しいペアネックレスです。

Tiffany&Co.

1837年、ニューヨークで文房具店として誕生したTiffany&Co.(ティファニー)。

今では世界中で愛されるジュエリーブランドとして名高く、世界5大ジュエラーにその名を連ねる存在です。

日本ではオープンハートのペンダントが爆発的人気となりましたが、エンゲージリングの“ティファニーセッティング”や“ティファニーブルー”など、ブランドとしての存在価値は至る所で発揮されています。

そして最近では、スタイリッシュなデザインのTコレクションが大人気に♡

ブライダルリングとしては、今も変わらず花嫁憧れのブランドとなっています。

気品があって繊細で、長年女性たちを虜にしてきたティファニー。

その上品なコレクションの数々は、大人カップルのペアジュセリーとしても外せません。

カップルでティファニーのペアリングを持つなら…?

カップルでティファニーのペアリングを持つなら、『アトラス』や『1837』がおすすめです。

アトラスはティファニー本店の時計版をモチーフにしたデザインで、ギリシャ文字が並ぶクール&クラシカルなデザインのリングです。

男性でも女性でも着けやすく、ファッション性も高いので、結婚前のカップルのペアリングとして最適です。

並んで人気の『1837』は、T&COの文字が刻印されたシンプルなデザイン。

ティファニーを持つ喜びを感じられるし、男女ともに違和感なく身につけられる点でも優秀です。

男性用にはブラックのスタイリッシュなリングもあるので、カップルで色違いにするのもクールです。

カップルに人気のネックレス『インターロッキングサークルペンダント』

ティファニーでペアネックレスにするなら、1837シリーズの『インターロッキングサークルペンダント』がおすすめ♡

リングが2つ、インターロッキングしたデザインで、カップルの絆を連想させます。

シンプル&スタイリッシュなので男女ともに身につけやすく、お揃いの喜びも倍増しちゃいますよ♪

今ペアで持ちたいのはTコレクションのブレスレット♡

定番人気のアトラスや1837に次ぐ、新たな人気コレクションとなっているのが『ティファニーT』コレクションです。

指輪やネックレスもありますが、その中でもオシャレなのはバングルです!

ティファニーのTをグラフィカルにアレンジしたデザインで、その大胆さとスタイリッシュさで大人気になっていますよ♪

男女ペアで身につけやすいのも人気の秘密で、女性用には繊細なワイヤーブレスレット、男性用にはクールなスクエアタイプと、変化を持たせるのもおすすめです。

ete(エテ)

「いつも自分らしさを大切に」をコンセプトに、シンプルで美しく、大人女子がキュンとする遊び心も加えたデザインが人気のete(エテ)。

大阪のジュエリーメーカーが展開するブランドで、創業は1985年です。

ブライダルラインも展開するなど、ジュエリーへのこだわりとデザイン力を兼ね備えたブランドですが、価格帯が手に届きやすいのもカップルに人気の秘密です。

男性でも身につけやすいクラフト感のあるデザインも多く、デイリーユースにもぴったり。

それでいてダイヤモンドがあしらわれるなど、ペアアクサセリーとしての特別感も満たしてくれます。

夜空に輝く月と星☆カップルにぴったりの『クレセントムーン』

エテのペアネックレスなら、『クレセントムーン』がおすすめです。

男性用にはスタイリッシュなバーネックレス。

女性用には曲線が優美なゴールドのネックレス。

一見してペア感のない異なるデザインのネックレスですが、それぞれに月と星のモチーフが施され、さりげなくリンクしているところがオシャレです。

カジュアルにもキレイめファッションにも合わせやすいデザインで、デイリー使いしやすいのもポイントが高いですね。

星のモチーフがさりげなくリンクする『ペアブレスレット&バングル』

オンラインストア限定で販売されているペアブレスレット&バングルは、これまたさりげなさが魅力のペアアイテムです。