CoCoSiA(ココシア)

彼女に「骨抜きにされた…」と思った...(続き2)

モテ女になるためには、ナチュラルで女性らしい服装とメイク、髪型を意識することが大切でしょう。

2.連絡先を聞くまでの骨抜き

気になる女性と出会ったら、仲良くなりたいと思うのが男性の性。

しかし、実際に話してみたら印象と違ったというケースも多く、仲が進展しなかったということもあります。

男性が話をしてみていいなと思う女性というのは、相槌などもきちんとしてくれて、笑顔で話を聞くことが出来る女性だと言われています。

また、質問もきちんとしてくれて、コミュニケーションがきちんととれる女性に対して、男性は興味を抱きやすいと言えるでしょう。

「この子と話していると楽しいな。」と思うと、男性の恋心は一気に高まる事。

そして、楽しいなと思う瞬間というのは、話を楽しそうに聞いてくれたり、きちんと興味を持ってくれている時。

笑顔で話を聞いてくれる女性に対しては安心感を覚えますし、好意も抱くようになります。

逆に見た目がいくら綺麗であっても、会話が出来ない女性に対しては魅力を感じないし、仲を深めようと思わないケースがほとんど。

男性を骨抜きにさせるためには「会話力」が重要だといえるでしょう。

3.骨抜きにされた連絡先を聞くテクニック

この女性ともっと仲良くなりたいと思ったら、連絡先を聞く男性は多いと思います。

連絡先を聞かれたときに、男性を骨抜きにできる女性というのは、他の女性とは違うことをしています。

それは、自分から最初に連絡をするということ。

スタンプでも良いですし、簡単なメッセージでも良いですが、必ず自分からアクションをしています。

このことにより、「もしかして、自分のことを良いと思っているのかな?」と男性が感じ、恋心が一気に加速していくのです。

大概の女性が、連絡先を聞かれてもそのまま放置をしているケースが多く、男性からアプローチをしてくるだろうと受身の姿勢でいます。

しかし、男性を骨抜きにできる女性というのは、自分からアクションをすることで、男性がアピールできるような隙を演出しているといえるでしょう。

結果、男性が一生懸命アピールするようになるのです。

4.デートでの骨抜き


気になった女性といざデート。

気になる女性とのデートに男性の心は舞い上がっている状態だと思います。

しかし、女性がデート中につまらなそうな態度を取ったり、会話がうまく噛み合わないと一気にテンションが下がってしまうものです。

モテる女性というのは、デートの時に男性に対して感謝の気持ちを忘れていません。

お店を予約してくれたことや、デートの段取りを考えてくれたことを当たり前と思わず、きちんと「ありがとう。」と伝えることができます。

また、女性側も男性を楽しませたいと思う気持ちは忘れていません。

笑顔で接したり、彼が準備してくれたデートプランに喜んで、彼を満足させることに徹しています。

そもそも、男性は自分が考えたデートプランに喜んでくれるか不安を抱いているもの。

だからこそ、女性が喜んでくれたり、嬉しそうにしてくれると安心するし、また連れてきたい、もっと一緒にいたいと感じるものなのです。

喜んでくれる女性に対しては、もっと喜ばせたいと思うのが男性の性。

結果、彼女を喜ばせるために、尽くす男性となっていくのです。

5.骨抜き告白

いざ告白…、男性はドキドキしながら自分の想いを伝えているはずです。

この時に、骨抜きにするテクニックとしては男性によって千差万別だと言えます。

モテる男性であれば、すぐにOKを出すのではなく、少し焦らすことも大切。

「ありがとう。」と好意を抱いていることを伝えると共に、「勢いだけではなくきちんと考えたいから、今度会う時まで時間をくれる?」と、次のデートの時まで男性のドキドキ感を引っ張ることで、夢中にさせることが骨抜きにするテクニックだといえるでしょう。

男性も次に会うまでの間、OKをもらえるかどうかで頭の中がいっぱいになり、恋愛感情が高まっている状態になっていると言えます。

逆に、恋愛に慣れていない男性であった場合、焦らすことは禁物。

焦らすことで、自信を無くしてしまい恋心を抑えようとしてしまいます。