CoCoSiA(ココシア)

彼女に「骨抜きにされた…」と思った...(続き3)

恋愛に慣れていない男性であれば、「ありがとう。私も同じ気持ちだった。」と相手と同じ気持ちでいるということを伝え、安心感を与えることが、骨抜きにするテクニックだといえるでしょう。

6.付き合ってからの骨抜き

いざ付き合ってみると、色々と問題が出てきます。

仕事が忙しくて会えなかったり、価値観の違いが発覚したりと、付き合ってから上手くいかずに別れてしまうカップルというのは多くいます。

付き合いがうまくいくカップルというのは、お互いの価値観を共有することができることは、それぞれの時間も楽しむことができることなどが大切になってきます。

男性は仕事の忙しさを理解してくれる女性に対しては好意が増すもの。

忙しい時に「頑張ってね。」と応援できる素直な女性に対して、「仕事が落ち着いたら真っ先に会いに行こう。」と思うものです。

くれぐれも会えないことを咎めたり、会いたいと駄々をこねるような行為はしないこと。

仕事に理解を示すことができない女性に対しては、恋心も一気に冷めてしまうものです。

また、価値観が異なるときは、真向から否定しないことが大切。

とはいえ、男性に合わせてばかりでは都合のいい女性になってしまいます。

彼の意見をきちんと聞いたうえで、自分はこう思うので、2人で解決策を見出したいということを伝えましょう。

お互いの価値観を理解しあい、共有しあい、2人で解決策を見出すことで、より絆を強くしていくことができ、唯一無二存在へとなっていくのです。

7.彼女の服装でやられた

服装というのは、男性が好きな淡い色合いを身に付けたり、女性らしさがアピールできるものを身に着けることが大切ですが、それと共にギャップを演出することも大切。

出会った当初は、1回目のデートは女性らしい服装をしていた彼女が、次に会ったときは、Tシャツにパンツ姿とラフな格好をしていて、そのギャップにキュンときたという男性も多くいます。

また、お家デートの時の彼女の家でのラフな格好にドキッとしたという人も多くいるのではないでしょうか。

もちろん服装ですからTPOをわきまえることも大切。

レストランや高級なお店に行く時は、ラフな格好は避ける必要がありますし、最初のデートは女性らしい服装を心掛けたいところです。

しかし、映画館デートや遊園地、お家デートなどは、いつもと違うラフな格好をすることで、違った一面を見せることも大切です。

8.骨抜き彼女の食事の食べ方とは

男性は意外にもよく食べる女性が好き。

そして、美味しそうに食べる女性に対しては、骨抜きにされてしまう傾向にあります。

女性は小食な方がモテるのではと勘違いしている人も多いですが、男性は自分と一緒に食事を楽しんでくれる女性の方が好みます。

小食な女性であると食事の内容も気にしてしまいますし、一緒にご飯を食べることもできなくなってしまいますので、よく食べる女性の方が好む男性が多いと言えるでしょう。

また、男性側がお店を予約するケースの方が多く、その場合に「美味しい。」とたくさん食べてくれる女性ほど連れてきてよかったと感じるものです。

ましてや、男性側が奢ってくれるならなおさら褒めることが大切だといえるでしょう。

とはいえ、食べ過ぎて太ってしまうのは厳禁(笑)

きちんと運動をして筋肉をつけて基礎代謝をあげたり、外食の時以外は口にするものを気を付けるなどして、体型を維持する事が大切だと言えるでしょう。

9.骨抜き彼女の表情は?

男性はやっぱり女性の笑顔が大好き。

いつも笑顔でいる女性がモテるのは、男性が女性の笑顔が好きだという証だとも言えます。

彼女の笑顔を見たくて、尽くしているという男性も多くいるはずです。

だからこそ、彼には満面の笑みを見せられることが大切です。

また、骨抜き彼女は表情もコロコロ変わります。

むすっとしていることはなく、嬉しいときは嬉しそうにしたり、照れて恥ずかしそうにしたり、ぷくっと怒ったり…そんな表情豊かな彼女を見ていると心が満たされて、満足するという男性は多くいるはずです。

10.彼女の体型で骨抜きに

体型というのは、脱がしてみないと分からないもの。

普段は洋服などで隠れていたり、パットなどを入れて胸を大きく見せている女性も多くいるので、夜の行為をして初めて彼女の体形をするという男性も多くいるのではないでしょうか?

そして、男性が骨抜きにされてしまう瞬間というのは、脱がした時に彼女の胸が予想以上に大きかったり、女性らしい体つきでくびれもあり程よい肌感覚だったりする場合が多いのではないでしょうか?