CoCoSiA(ココシア)

彼女に「骨抜きにされた…」と思ったエピソード28選


彼女に夢中になっている状態のあなた、それは、彼女に「骨抜き」にされている状態だといえるでしょう。

「惚れた方が弱い。」なんて言葉をよく言いますが、彼女に夢中になってしまうと、多少のワガママも許せてしまうし、彼女にもっと好きになってもらうために尽くしてしまうという人も多いと思います。

余裕をもって接したいのに、彼女のことになると余裕が持てないと悩んでいる男性も多いのではないでしょうか?

この記事では、彼女に「骨抜き」にされたと思ったエピソードについて見ていきたいと思います。

自分と重ね合わせつつ、是非読んでみてくださいね♪

この記事の目次

まさか自分が彼女に骨抜きにされるなんて・・・。

多くの恋愛が、時間が経つにつれて、当初のときめきが薄れてしまうもの。

時間とともに、互いの関係に「慣れ」というものが出てきて、相手に対してドキドキしたり、キュンキュンしてしまうことは減っていくものです。

しかし、恋愛をしている男性の中には、時間が経つにつれて、どんどん彼女に魅了されてしまうという人もいます。

付き合った当初よりも、好きという気持ちが大きくなり、独占欲も強くなっている状態。

まさに彼女にメロメロになってしまっている男性も多くいるのではないでしょうか。

付き合った当初はもっと余裕があったのに、自分だけが彼女に対して「好き」という気持ちが大きくなっていってしまう。

そんな焦りからか、彼女にもっと好きになってもらおうと尽くしてしまうというという人も多くいると思います。

「彼女を絶対に話したくない。」という気持ちが日に日に強くなっており、そんな自分にびっくりしている人も多いのではないでしょうか?

彼氏を魅了してしまう女性というのは、非常に魅力的な女性であり、且つ、魔性のテクニックも自然とできる女性だといえます。

タイミングごとに、男性の心を鷲掴みするような言動や行動をするため、男性はときめきが抑えられなくなり、好きという気持ちが膨れ上がっていってしまうのです。

知れば知るほど、彼女のことが好きになってしまい、もう彼女への恋心を止められない。

まさに「骨抜き」されている状態に陥っていると言えるでしょう。

彼女に「骨抜きにされた…」と思ったエピソード28選

では、男性はどんな時に彼女に「骨抜き」にされていくのか。

現在、彼女に骨抜きにされている男性は知りたいと思う人は多いはず♪

また、女性も「モテる女性」になるために、男性が骨抜きにされる瞬間を知りたいと思う人が多いのではないでしょうか?

女性の中には、彼氏が淡泊で自分のことを本当に好きなのか分からないと悩んでいる人も多くいると思います。

やはり女性は彼氏から尽くされたいと強く思うもの。

だからこそ、彼氏を骨抜きにするテクニックというのは身に着けるべきだといえるでしょう。

骨抜きにされる瞬間というのは、ケースごとに色々とあります。

男性が「この女性を離したくない。」と感じる瞬間を知っておけば、自然と彼はあなたにメロメロになってくれるはずです。

男性の心を掴んで離さないためにはどうしたらいいか。

具体的に、男性が彼女に「骨抜きにされた…」と思ったエピソードをご紹介していきたいと思います。

1.骨抜きにされた出会い


出会った瞬間骨抜きにされた経験をしたという男性は意外に多いもの。

ひとめぼれに近い感覚だとも言えますが、彼女ひと目見た瞬間に「この子と仲良くなりたい。」と感じてしまったという人は意外に多いものです。

出会った瞬間に魅力を感じることが出来る女性というのは、外見が魅力的なケースがほとんど。

しかし、必ずしも美人が魅力的に映るというわけではなく、女性らしい所作やファッション、髪型をしており、モテ女の雰囲気をまとっている女性が多いと言えるでしょう。

モテ女の雰囲気をまとえる女性というのは、いつでも異性を意識しています。

大概の女性が、好きな人が出来てから急に身だしなみを意識するようになるもの。

しかし、それでは恋愛のチャンスを多く逃してしまっています。

また異性を意識し過ぎているがゆえに、露出が多くなってしまったり、メイクが濃くなってしまうのは厳禁。

「軽い女」認定をされてしまい、本命として扱われなくなってしまいます。