CoCoSiA(ココシア)

彼女の両親に挨拶!彼氏が気を付ける...(続き7)

感謝の気持ちを言葉にして伝えましょう。

15.それでは失礼します。見送られたら振り返る

また、帰り際に見送られた場合、きちんと挨拶やお礼をして帰るようにして下さいね。

当たり前の事ですが、最後まで気を抜かないように気をつけましょう。

16.お礼のメールや電話をする

最後に、きちんとお礼のメールや電話を忘れずに入れておきましょう。

丁寧にご挨拶をしておくことで、より結婚を決めてもいいと思ってもらえるようになりそうです。

ぎこちなさがなくなるまで練習してみよう

いかがでしたか?

まずは、ロールプレイングしてみて、ぎこちなさがなくなるまで、練習しておきましょう。

そうする事で、スムーズに彼女のご両親へ、ご挨拶をする事が出来るようになりますよ。