CoCoSiA(ココシア)

50代女性が好きな男性が感じている...(続き7)

美しさを保つために、食べ物に気をつかったり、炭酸水で顔を洗ったりなどの美容法も実践しているようです。

その他にも、さまざまな美容法を取り入れていて、さすが美魔女と言えるような美意識の高さもしっかりもっているのです。

今や、「あんなアラフィフになりたい!」と、多くの女性の憧れの的となっている永作博美さんは、30~40代女性が目標にしたい存在です。

平子理沙

平子理沙さんも、美魔女として名前が挙がる芸能人ですよね。

1971年2月14日生まれで、2020年現在は49歳の彼女。

50代を目前としたアラフィフですが、その若さとキュートさは、多くの女性の憧れとなっています。

もともとはスカウトで芸能界に入ったという彼女ですが、注目されるようになったのはファッション誌『JJ』や『ViVi』などのモデルを務めるようになってから。

それだけの美貌とスタイル、艶肌の持ち主で、パッチリした瞳のハーフ系の顔が印象的です。

離婚してしまいましたが、1997年に吉田栄作さんと結婚。

しばらくは表舞台であまり姿を見ませんでしたが、離婚後活動を再開。

久しぶりに見た彼女は、劣化どころか若返っているようにも見え、驚いた人も多いのではないでしょうか。

今は芸能活動の傍ら、ファッションブランドのプロデュースも手掛けているそうです。

アラフィフになってもカリスマモデルの風格を失わない平子理沙さんも、ぜひ目指してみたい存在ですよね♪

小泉今日子

1966年2月4日生まれ、2020年現在54歳と、50代に突入した小泉今日子さんも美魔女と言われる存在です。

元アイドルで、今は女優として活躍する彼女は、身長153cmと小柄なこともあって可愛らしいイメージがありますよね。

ただ、アラフィフになって大人の色気も醸し出されるようになり、どこか哀愁も漂うような独特の雰囲気と相まって、新たな魅力を発信しています。

姉御肌な性格でも知られていて、不倫を公表するなど独自の人生を貫く彼女。

こうしたオープンな性格は、女性の支持を多く集める理由にもなっています。

可愛らしく力強く50代を全うする彼女は、女性が「こうありたい!」と憧れる女性像そのもの!

不倫はしないにしても、50代でも恋を全うする女性ではありたいですよね。

石田ゆり子

1969年10月3日生まれ、2020年現在50歳の石田ゆり子さん。

彼女も、可愛らしさと大人の魅力、ナチュラルさを兼ね備えた、素敵なアラフィフ女優さんですよね。

高校1年生の時にスカウトされモデルとして活動を始めた彼女は、しだいに女優業へと転身。

今も引く手あまたの女優として、長く活躍しています。

数年前には話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で可愛らしい叔母役を務めて高評価を集めました。

缶コーヒー『ファイア』のCMでの、癒し系キャラが世の男性を虜にしていましたよね。

ナチュラルで落ち着いた雰囲気、それに、作り込まない可愛らしさ。

アラフィフでもこんなに可愛らしくいられるのか!と思わされる石田ゆり子さんは、現実離れしすぎていないところがまた魅力。

多くの女子が真似しやすい親近感のようなものがある女優さんです。

年齢を重ねているからこそ50代女性には魅力がいっぱい!


今回は、『50代女性でモテる人の特徴』をご紹介してきました。

年齢を重ねているからこそ50代女性には魅力がたくさんあります。

50代なら誰もが持っている特徴のようで、何もしなければ身に付かないものでもある大人の女性としての魅力。

その魅力を醸し出すことができるかどうかが、モテる50代女性になるかどうかの分かれ道となるのです。

女性はいくつになっても恋をしたいし、男性に魅力的に見られてチヤホヤされることで、より美しくもなれるものです。

見向きもされない50代にならないよう、50代までの時間を大切に過ごしていきたいものですね。