CoCoSiA(ココシア)

お泊まりデートでの8個の男性心理。...(続き4)

ほてった身体を冷ますためにも、ちょっとコンビニまで二人でお散歩というのもいいと思います。

彼女とおそろいのスウェットか何かを羽織って、コンビニまでの散歩を楽しむというのもいいでしょう。

夜中に二人でコンビニに行くのはちょっとワクワクするものがあります。

ただコンビニに行くだけのコンビニデートですが、こういったところに幸せを感じるものです。

歳をとってから昔つき合っていた彼女のことを思いだす時、コンビニに同じジャージを来て一緒に行った時のことを鮮明に憶えていたりするものです。

お泊まりデートでのNG行動!


楽しいお泊まりデートですが、いくつか気をつけておかなければいけないことがあります。

もしNG行動をとってしまったら彼氏の気持ちが萎えてしまったり、喧嘩に発展する可能性もあります。

お泊まりデートが原因で破局したカップルもたくさんいますから注意が必要です。

泊まるということはそれまでは見たことがなかったお互いの一面が見れる機会でもあります。

お風呂に入ったり、寝たりする場面というのはそれまで見たことがないわけですから、新しい一面を見ることになります。

そこで印象を悪くしないように気をつけなければいけません。

それではお泊まりデートで気をつけるべきNG行動をご紹介します。

目の前で着替える

彼氏の目の前で着替えるというのはやめたほうがよいと思います。

服を脱ぐという行為はドキドキするものですから、そういったドキドキの新鮮さというものはいつまでもとっておいてほうがいいと思います。

目の前で着替えることに慣れてしまうと、そこにためらいや恥ずかしさというものもなくなってしまいます。

彼氏の前で服を脱ぐということは恥じらいを少しは持っておかなくてはいけません。

そういうものがなくなってしまった時、カップルの熱というものは冷めていくものなのです。

慣れというものは怖いもので、いつも目の前で服を脱いでいると、もう恋人というより家族のような感覚になってしまいます。

どれだけ長く付き合っていても彼の前で簡単に服を着替えてはいけません。

付き合っている時に慣れてしまうようだと、もし結婚したらさらに何も感じなくなってしまうのではないでしょうか。

メイクを落とさない

女性というのはメイク一つで別人に生まれ変わることができます。

そのくらいメイクというのは顔の印象を変えます。

彼からすると、彼女の顔というのはメイクをちゃんとしている顔として認識しているので、いきなりすっぴんになられるとギャップに驚いてしまうかもしれません。

一番良いのはメイクを落として感じが変わっても、それがまたいいと思ってもらえることです。

愛があれば大丈夫と思うかもしれませんが、現実は甘くありません。

すっぴんを見た途端に興覚めしてしまったという男性もいると思います。

ですから、少しずつメイクを薄くしていくのがいいでしょう。

徐々に慣れさせて最終的にすっぴんを見せてもいいように段階をふむことが大切です。

女性によっては風呂に入っても、寝る時も絶対に彼の前ではメイクは落とさないという人もいるでしょう。

それはそれで大変だと思います。

脱いだものを片さない

服を脱いだ時の処理の仕方などで、その人の性格などがよくわかります。

服を脱いだら片付けないで脱ぎっぱなしという人がいますが、彼氏の家でそれをやってはいけません。

もしやってしまうと、この子はずぼらな性格かもしれないと思われるでしょう。

そうすると、もし将来結婚することがあるとしたら、家事とかちゃんとやらない子なのではないだろうか?などと思われたら最悪です。

ちゃんと脱いだものはたたむことです。

彼氏の服もきれいにたたんであげるくらいがいいのではないかと思います。