CoCoSiA(ココシア)

お泊まりデートでの8個の男性心理。...(続き2)

【彼氏をマッサージで癒す簡単テクニックは、こちらの記事もチェック!】

3.自分の部屋着を着てほしい

よくテレビドラマなどで、彼氏の部屋に泊まりに行った彼女が、彼氏のぶかぶかのTシャツを着ているというようなシーンがありますが、これも男性の憧れるシーンであります。

サイズが全く合わないけれど自分の服を健気に着ているところが可愛いのです。

こういった時に女性物のパジャマが用意してあるほうがおかしいのであって、もし女性用があるなら、彼女に昔の彼女の服ではないかと疑念を抱かせることになるでしょう。

サイズがまったく合わなくでも自分の服を彼女に着てもらうという行為がいいのです。

サイズの大きい服を着ている彼女を見ると、とても愛おしくなるに違いありません。

ベストな恰好は大きめの長袖のTシャツを来てもらって、ズボンはないのでTシャツで下半身も覆っておいて欲しいです。

4.一緒に料理を作りたい

付き合いが始まったら彼女の作る手料理を食べてみたいと思うものですが、作る段階から一緒に協力して料理を作るというのも楽しいものです。

料理を作るという共同作業をすることよって、より仲が深まるでしょう。

最近は料理を作ることが趣味だという男性も多くなってきました。

昔なら男は家事なんか全くせずにそういったことは女性の仕事という風潮がありましたが、時代は変わり男性も進んで料理をする時代です。

彼女のほうも手伝ってくれるのは嬉しいでしょうし、二人で作った料理はさぞかし美味しいと思います。

彼女が作ってくれた手料理の味が今一つであっても決して文句は言ってはいけません。

あくまで味は重要ではなく、二人で料理を作ると言う共同作業がいいのです。

買い物から一緒に!

料理をする前の材料の買い出しから二人でするのも一つの楽しみです。

スーパーのかごを押しながら、二人で材料を選ぶのはなにか夫婦のようでもあり少し照れくさくなりますが嬉しいものです。

もしこの人と結婚したら休みの日などは、こうやって一緒に買い物に行くのかななんて妄想しながら笑顔を浮かべるのです。

結婚生活のいい予行演習になるでしょう。

結婚したら休みの日も会社の接待などで家を空けてしまうことがないとも限りません。

夫婦で買い物をするという幸せを忘れないためにも、今から体験しておくのも大切なことかもしれません。

朝ごはんを作ってほしい


二人で一夜を過ごした次の日の朝、起きると台所でなにやらトントンと包丁の音がします。

そしていい匂いが漂ってきて、、。

彼女が眠そうな目をこすりながらも自分のために朝ごはんを作ってくれていました。

そんな朝が迎えられたら最高じゃないでしょうか。

幸せな朝だろうなと思います。

朝ごはんはやはり和食に憧れます。

ご飯とお味噌汁。

そして玉子焼きと何か他に一品があって。

シンプルでいいんです。

これぞ日本の朝ごはんというようなものを作って欲しいなと思います。

そして彼女と一緒に食べる朝ご飯。

幸せな瞬間です。

そこから始まる一日はきっと素晴らしい一日となるでしょう。