CoCoSiA(ココシア)

お泊まりデートでの8個の男性心理。...(続き5)

細かいことですが気が利く子だと思わせるのはポイントが高いと思います。

お泊まりに行く彼の部屋というのは多くの場合が彼が一人暮らししている部屋だと思います。

そうすると1DKとか1Kなどの狭い空間ということが多いと思います。

そこで彼女のほうが脱ぎ散らかしてしまうとかなり目立ちますし、迷惑です。

部屋を物色する

彼の部屋に行くと、部屋に置いてあるものが何かと気になるものです。

男性と女性は部屋に置いてあるものも全く違いますから興味があるのはわかりますが、勝手に部屋を物色するようなことは絶対してはいけません。

逆のことを考えてみましょう。

自分の部屋に彼が遊びに来たとして、自分のいない隙に部屋をゴソゴソされたらどう感じます?すごく嫌ですよね。

ですから彼にもそういったことをしてはいけません。

あと絶対にやってはいけないのは彼の携帯をのぞき見することです。

彼がお風呂かどこかにいった隙にスマホをのぞき見する女性は結構いるようです。

メールとかLINEなどのやりとりをチェックして浮気をしていないかなどを確認しているのでしょうが、そんなことをしても誰も得しません。

あやしいものをみつけたとして、問いただすのも勇気がいるし、自分の胸にしまっておくのも嫌です。

触らないに越したことはありません。

ムダ毛を処理していない

男性が女性に対する気持ちが冷めてしまう瞬間というのは個人個人によって違いますが、ほんのささいな小さなことが原因だったりすることもあります。

例えば彼女のムダ毛の処理ができていないのを発見したりすると、その瞬間冷めてしまうこともあるのです。

ですから、お泊まりに行く前は入念に体の隅々までムダ毛を処理しておきましょう。

特に脇や手、そしてデリケートなゾーンなど体中入念にチェックしておいたほうがよいでしょう。

最近は安価で手軽に永久脱毛ができる時代になってきました。

ムダ毛が気になるようでしたら、そういったエステなどに行ってあらかじめ処理をしておくというのも良いと思います。

やはり彼氏の家にお泊まりに行くのですから万全な体で行きたいものです。

脱いだ靴を揃えない

家の中での振る舞いでその人の行儀の良さというのはよくわかります。

部屋に入るとき、玄関に靴を脱ぎますが、まず靴を丁寧に揃えるかどうかは一つの判断材料となるでしょう。

女性でも靴を乱暴に脱いでそのままにしている人は結構いますが、あまり良い光景ではありません。

冬場などに女性はロングブーツを履く人が多いですが、ブーツが玄関でだらしなく倒れているのを見ると、この子は靴のようにだらしない子なんじゃないだろうかと思わせるかもしれません。

靴は丁寧に揃えることを心掛けたいものです。

小さなことのように思えますが、こういったことでちゃんと礼儀のある子なのか、最低限のマナーを身につけているかなどということは分かります。

彼に幻滅されてフラれたとかいう人は、こういった小さなことをいい加減にしていたため彼が幻滅したというパターンであると思います。

洋服のままベッドに座る

彼の部屋の大きさや部屋数にもよりますが、寝室というのは特別な場所です。

外から入っていた洋服でベットに座るのは失礼というものです。

また外で着ていた洋服には雑菌やほこりなどがついている可能性が高く衛生的にもよくないです。

きれい好きな彼氏ならば非常に嫌がるのではないでしょうか。

座るのはソファや椅子、またはリビングの床などにしましょう。

外から着てくる服とは別に、部屋でくつろげる服を持参して行くのもよいと思います。

持っていかない場合は、彼に部屋着を借りましょう。

ベットに座るのは、ちゃんと部屋着に着替えてからです。