CoCoSiA(ココシア)

お泊まりデートでの8個の男性心理。...(続き7)

そんな大層なものを持っていく必要などありません。

二人で食べるちょっとしたお菓子でもいいですし、飲み物でもいいと思います。

大切なのは気持ちであって、お邪魔するからお礼にどうぞという気持ちが大事なのです。

手土産一つ何かもっていくだけで、彼氏も喜んでいい雰囲気になると思います。

お泊まりデートなのですから、最初のつかみは大切です。

始めにいい雰囲気になれたら、その日のお泊まりデートはうまくいく可能性が高くなるのではないでしょうか。

歯磨きセット

これは絶対に忘れないようにしましょう。

歯を磨くことは彼氏とスキンシップをする時のエチケットです。

もし、口臭がひどかったりすると一気に気持ちは冷めてしまうでしょう。

至近距離に近づいたり、キスをする際にはお互いの息がかかる距離になりますから、口の匂いはどうしても気になります。

そこで嫌な口臭があるとしたら、いいムードになんてなれるはずがありません。

これは男性も気をつけなくてはいけません。

交際が長い期間に渡って、しょっちゅう彼の家にお泊まりするという人は、自分の歯ブラシを置いている人も多いのではないでしょうか。

彼女の歯ブラシが自分の家にあるというのは男性からすると一つの憧れでもあります。

下着

泊まるのだから、当然下着は着替えないといけません。

まさか一日くらい同じ下着でいいやと思っている女性はいないとは思いますが、もしそう考えている女性が彼女ならちょっと引いてしまいます。

忘れないように持っていきましょう。

それから、お泊まりで寝る前につける下着には気をつけたほうがいいと思います。

あまりにも派手な下着はよくないと思います。

男性はそういったところを重要視しているのではありません。

普通の下着でいいと思います。

常備薬

何か持病がある人は、普段飲んでいる常備薬は必ず持参しましょう。

彼の家で具合が悪くなる可能性もあるわけですから準備しておくに越したことはありません。

風邪薬や胃腸薬もかさばらない程度に持っておいてもいいと思います。

彼の家にある常備薬はできるなら使わないほうがいいと思います。

せっかくのお泊まりなのに調子が悪くなってしまうと楽しくありません。

事前の体調管理はしっかりとしておきたいものです。

万が一調子悪くなった時に慌てないためにも、自分の使っている薬は忘れないようにしましょう。

充電器

彼の家に滞在中にスマホの充電が切れたら大変なので充電器は忘れないようにしましょう。

彼氏と同じ機種であれば借りることができますが、違う製品ならば充電することはできません。

緊急で家電などで買うと思わぬ出費となってしまいます。

今の時代スマホが命ですから充電ができなくなって使えなくなるとパニックになります。

誰とも連絡が取れなくなりますし、家族とかからお泊まり中に連絡がないとも限りません。

必ず充電器は持参してください。

いい匂いのボディークリーム

彼の家にお泊まりに行くのですから彼と密着してスキンシップをとると思います。