CoCoSiA(ココシア)

「愛してる」と彼女・奥さんに対して...(続き5)

あなたに対してとにかく優しい人であれば、あなたのことを心から愛しているのかもしれません。

特に、男性の場合女性に優しくすることで愛をアピールしていることもあります。

また、あなたに対して優しい姿は、あなたに余裕のある振る舞いをしてくれていることも考えられます。

自分のことよりあなたのことを優先していたり、あなた以外の人の事は2番目になっていることも考えられます。

とにかくあなたに対して優しい態度は、あなたのことが好きな気持ちから来ていると言うことを忘れないようにしてくださいね。

また、そのような気持ちがあるからといって、相手に甘えすぎてはいけません。

優しく気遣ってくれる態度に甘えすぎてしまうことで、彼も疲れ果ててしまいます。

ときにはお返しが必要な場合もあります。

与えられ続けるのではなく、ときにはあなたも与える側になってみてはいかがでしょうか?

サプライズをする

これまで、イベント事やあなたの誕生日、また2人の記念日などにサプライズをされた事はありますか?

サプライズをされると言う事は、それだけあなたの喜ぶ顔が見たいのかもしれません。

また、サプライズをすることであなたを喜ばせてあげたり、また楽しい気持ちにさせたい気持ちが強いのかもしれません。

このように、男性が女性側にサプライズを仕掛ける場合、特別あなたの事を喜ばせてあげたい気持ちが強いことから、サプライズを仕掛ける傾向にあります。

さらに、サプライズを仕掛ける計画や、それまでに重ねてきた準備は全てあなたのために用意されたものになります。

サプライズをすることで、相手からの愛の深さを感じることがありそうです。

ヤキモチを妬く

あなたに対してやきもちを焼いてくる場合、あなたのことが本当に好きなのかもしれません。

好きでもない相手に対してやきもちは焼きませんよね?

特に、男性が女性に対してやきもちを焼く場合、本当に相手のことが好きなのかもしれません。

さらに、あなたに振り向いて欲しい気持ちが強くなっていることと、「俺のものだ!」なんてちょっぴり支配欲が強いところもあるのかもしれません。

このように、相手があなたに対してやきもちを焼く姿は、あなたのことを本当に愛している姿そのものなのかもしれません。

彼女の親や友達も大切にする

あなたの親や友達などあなた以外の人を大切にしてくれる人なら、あなたのことを心のそこから愛している事でしょう。

さらに、あなたの友達や親に対しても、嫌な顔をすることもなく、優しく接してくれていたり、また楽しそうに接してくれている姿は、あなたのことを大切に思う気持ちから、あなたの周りの人も大切にしたいと言う気持ちになるのでしょう。

このように、あなたの親や友達を大切にする姿は、あなたへの愛が強いからこそ、あなたの周りの人たちも大切にしたいと言う気持ちから、自然と行っているのかもしれません。

このように、あなたの周りの人たちを大切にしてくれる姿は、あなた自身もそんな相手の姿を見て安心感を覚えるのではないでしょうか?

デートは行きたいところに連れていってくれる

デートでは、特にあなたの行きたいところを優先的に連れて行ってくれる人の場合あなたのことをいつも優先して考えてくれている事でしょう。

また、あなたが何気なく行きたい場所を伝えたにもかかわらず、そのことを覚えていてくれたり、あなたが喜ぶ場所に連れて行ってくれるのは、あなたのことを心から愛しているからこそできる行動なのかもしれません。

また、あなたの喜ぶ顔が見たいことから、あなたの気持ちを優先してくれていることを忘れないでくださいね。

さらに、デートでも喜んだ顔が見たい気持ちから、あなたが行きたいところへ文句も言わずついていってくれている姿は、あなたのことを思う気持ちから取る行動になりますので、感謝の気持ちを持って接するようにしてください。

記念日を覚えている

2人の記念日をきちんと覚えていることは、あなたに対する愛情そのものです。

また記念日を覚えている事は大切なあなたのことを思い、記念日をお祝いしたい気持ちになっています。

そんなことから、どんなに忙しい時でも記念日はあなたの誕生日、2人の思い出の日などをきちんと覚えていてくれる事は、あなたに対する愛の深さを感じることでしょう。

さらに、記念日の日のために何か計画を立てていたり、準備してくれていたりする姿は、あなたに対する熱い思いがあるからこそ、あなたとの大切な記念日を一緒にお祝いしたいと思っている事でしょう。

友達に紹介してくれる

あなたのことを友達に紹介してくれる姿は、やはりあなたのことを自慢に思うところがあり、自分の大切な彼女を周りの人に紹介したいと言う気持ちが強いのかもしれません。

さらに、友達に紹介したいと言う事は、周りの友達にあなたのことを自慢したい気持ちがあるのかもしれません。