CoCoSiA(ココシア)

料理合コンがおすすめな11個の理由...(続き5)

このように、自分のことばかり考えてる人や相手の気持ちがわからない人などと同じグループになってしまった場合、少々苦労してしまうこともありそうです。

他にも色々!様々な趣味コン紹介します!

それではここからは、料理合コン以外にも様々な趣味コンを紹介していきます。

あなたに合った趣味コンを見つけて、素敵な異性との出会いを探していきましょう。

水族館コン

水族館での合コンの場合、幻想的な雰囲気の中でロマンチックに合コンを楽しむことができそうです。

特に、水族館は室内が暗く照明が少ない傾向にあります。

太陽がサンサンと降り注ぐ、野外での合コンや日差しのきつい外での合コンなどとは違い、ちょっぴり知的な雰囲気を味わうことのできる合コンスタイルになります。

このように、水族館の合コンに参加してくるメンバーの多くも、知的な印象だったりすることもあります。

インテリ系や知的系、また草食系男子などの男性がタイプな人の場合、水族館コンで理想の人と出会えることも考えられます。

もし、あなたが海の生き物や海の生物、また海の動物などが好きな場合も行くだけで癒される気持ちになります。

大好きな水族館で合コンすることができ、また幻想的な雰囲気に恋に落ちやすい予感です!

飲み歩きコン

もともと、お酒が好きな人や飲み歩きが好きな人にとって、飲み歩きしながら行う合コンはとても魅力的に感じるのではないでしょうか?

様々なお酒のお店に入り、ちょい飲みしながらお酒を楽しむ姿など、好きな人でなければすることができません。

飲み歩きしながら合コンも楽しむことができ、美味しく楽しくお酒を飲むことができれば、飲み歩きコンも悪くありません。

しかし、酒乱の人やお酒癖が悪い人にとってはマイナスイメージになってしまいますので、あまりオススメすることができません。

あくまでもほろ酔いがかわいい女性にオススメになります。

お酒を飲んで豹変してしまうような女性に対して、男性はドン引きしてしまいます。

可愛らしくお酒を嗜む姿や、ほろ酔い姿の女性に好意的な印象になります。

もしあなたが、お酒を飲んで性格が変わったようになったり、酒癖が悪いと自覚しているのであれば、こちらの合コンは控えた方が賢明です。

スポーツコン

汗をかくことが好きだったり、スポーツが大好きな人の場合、スポーツコンに参加することで、爽やかな素敵な人と一緒に汗を流すことができるかもしれません。

特に、ジャンルにとらわれることがなく、体を動かすことが好きな人にオススの合コンになります。

スポーツして爽やかな汗をかき、お互い爽やかな気持ちになれれば清々しい気持ちで、相手と接することができます。

さらに、スポーツで同じ汗を流すことで達成感を感じたり、お互いに気持ちよく合コンを楽しむことができそうです。

このように、スポーツを通して心を楽しむ場合、健全な楽しみ方ができ、また学生の頃に戻ったように楽しく汗をかいて異性と出会える場となりそうです。

ランニングコン

汗をかくにしても、ランニングなどの走ることが好きな人にオススメな、ランニングコンはランニングが好きな人たちが集まるため、その人と仲良くなることで、ランニングデートなどをすることができそうです。

特に、毎朝ジョギングしたりランニングしたりすることを日課としている人は、ぜひランニング仲間を作るためにもランニングコンに参加し、一緒に汗を流せるメンバーを探してみてもいいですね。

また、同じランニング好きなところを通して、一緒に爽やかな汗をかいてもいいですね。

共通の趣味やスポーツがあることで、分かり合えることも多くなり、また会話も楽しく弾みそうです。

このように、スポーツの中にも細かくジャンルごとに分けた合コンも存在しますので、あなたの大好きなスポーツに特化した合コンに参加してみるのもいいですね。

ボウリングコン

ボーリングが得意な人は、ボーリングコンに参加してみましょう。

ボーリングコンに参加することで、たくさんのボーリング好きに会うことができます。

また、ボーリン子としてチームを組み、一緒に汗を流す姿は青春時代を思い出しそうです。

また、ボーリングが上手い人と知り合いになることで、あなたのボーリングの腕も上達させることができそうです。

このように、ボーリングを通して様々な男女と出会い合コンを楽しむことで、これまで1人で続けてきたボーリングよりさらに楽しくボーリングを楽しむことができそうです。

また、ボーリングが下手な人にボーリングを教えてあげたり、またあなたがボーリングを学びたいと思っているのであれば、ボーリングコンに参加してうまい人に教えてもらうことができそうです。