CoCoSiA(ココシア)

彼氏が欲しい高校生必見!男子にモテ...(続き3)

そう、恋愛だけでなく勉強や部活などでもそうですが、自信があるというのはそれだけ意欲的に動けるようになり、そして結果を残せる確率も上がってくるものなんですよね。

だから普段から自信を持つようにしておくというのも大事なモテ方法になってくるというわけなんですね。

SNSをする

今は高校生の中にもTwitterやInstagramといったSNSをしている人はかなり多いと思いますが、このSNSもまた男子にモテるためのとても効果的な方法になってくるんです。

というのもやはりSNSというのはいいね!やコメントをし合うことでたくさんの人と関わる機会が増えるようになりますよね?

だから学校の男子とフォロー・フォロワーの関係になれば当然SNS上でも関われるようになるわけですし、直接学校で会った時もSNSの話で会話を盛り上げられるようになり、グッと仲良くなれるというわけなんですね。

またSNSはまったく知らない人と出会える機会も多かったりするので、上手く利用すれば学校以外の男子と仲良くなれる可能性だってあるんですよ。

ということで今後はそういったところを意識して、より積極的にSNSを活用するようにしてみてはどうでしょうか?

褒め上手になる

褒め上手になって、とにかく機会があれば男子を褒めるようにする。

これもモテるためのテクニックとしては非常に効果的で、だけど高校生にも使いやすいオススメの方法になってきます。

というのも男子というのは高校生でも社会人でも、やはり人に褒めてもらえたり認めてもらえたりするのが嬉しいもの。

だから女子にそれをしてもらえれば当然余計に嬉しくなり、そしてその相手にあっという間に好感を持つようになるわけなんですね。

なので褒め上手になってたくさんの男子を褒めるようになれれば、それだけ多くの男子からモテるようになる可能性も高くなるというわけです。

もちろんそんな饒舌に褒める必要はありません。

「すごい」「カッコいい」の一言だって良いんです。

とにかくまずは男子の良いところを発見して、褒めるということを自然にできるようにしていきましょう。

ダイエットする

高校生くらいになってくると見た目をより気にするようになり、ダイエットなどを始める女子も多くなってくると思いますが。

痩せて綺麗になれば当然男子から見ても魅力的になるわけですから、やはりこれもモテるためにはとても効果的な方法と言えるようになってきますよね。

ちなみに女子高生の場合1番最適なダイエット法になるのは、なんといっても運動。

10代の女子というのはまだまだ成長過程の段階できちんとした食事で栄養をとることが絶対必要になるので、食事制限によるダイエットはあまりオススメできません。

なのでしっかり食べて、その分運動でカロリーを消費するというのが1番良い方法になってくるわけなんですね。

ということで、運動系の部活に入っている人はそういった活動に専念したり。

そうでない人はウォーキングなどの簡単な運動を続けるようにしたりと。

無理のないダイエットで健康的に痩せて、見た目を磨くようにしていきましょうね。

高校生の出会いの場とは

男子にモテるようになるための方法はどうだったでしょうか?

どれも本当にちょっとしたことに気を付ければ良いものばかりなので、女子高生の皆さんでも簡単に実践ができそうですよね。

ではそんなモテる方法について分かったところで、続いては実際にその方法を活かせそうな高校生にオススメの出会いの場所なんかについてもご紹介していきたいと思います。

定番なものといえばやはり学校になりますが、学校の中だって様々な出会いのシチュエーションがありますし、もちろんそれ以外にも色々な場所で出会いのチャンスはあるものなので。

ここでしっかりそれも学んでおいて、モテモテ&素敵な彼氏ゲットの可能性をさらに広げていってくださいね。

学校

先程もお話したとおり、高校生の場として1番定番でそしてチャンスが大きい所といえば、やっぱり学校になりますよね。

なんたって毎日通って多くの時間を過ごす場所ですし、たくさんの男子が集まっているわけですからね。

自然と出会いの可能性が生まれる、まさに理想的な場とも言えるわけです。

しかもきちんと見てみると実は学校という同じ環境の中にも、同級生や先輩・クラスや部活といった様々な男子やシチュエーションがあるものなので、それだけいろんな出会いが期待できたりもするわけなんですね。

ということでここではそんな学校内の様々な出会いについても細かく見ていくので、学校の中のどこにどんなチャンスがあるのかというのを改めてしっかりと知っていくようにしてみましょう。

同級生

学校の中でもさらにド定番の出会いの場といえば、やっぱり自分のクラス。