CoCoSiA(ココシア)

彼氏が欲しい高校生必見!男子にモテ...(続き4)

そして1番で会える可能性が高い男子といえば、やはり同級生の男子になってくるでしょう。

学校の中でも断トツで過ごす時間が長い場所、そして一緒にいる時間が多い相手ですからね。

接する機会だって増えてくるわけですし、先程のモテ方法だって実践できるチャンスが大。

そこから恋が生まれる可能性だって当然高くなってくるわけですよね。

しかも同じクラスに男子が彼氏になれば、付き合った後も一緒に過ごせる時間が多くなるという嬉しい利点も出てくるわけです。

つまりありきたりと言えばありきたりですが、それだけ効率的でメリットも多い、まさに格好の出会いの場になるということなんですね。

先輩

また高校に入れば同級生だけでなく、当然先輩だっているわけですよね。

つまり学校は憧れの年上の男子と付き合えるチャンスが転がっている、そんな理想的な出会いの場とも言えるわけなんですね。

まぁもちろん先輩となると教室も離れることになるので、先程の同級生に比べると接することも少なくなってしまいますが。

同じ部活や委員会などに入ればそこは問題なし。

自然と会う機会も増えるようになりますし、上手くいけば仲良くなれる可能性も。

恋愛に発展できる可能性だって十分有り得るわけです。

勇気がある人なら積極的に先輩の教室付近などに行って仲良くなれるチャンスを増やすのも良いですね。

ただしあまり目立ちすぎると女子の先輩に目を付けられたりすることもあるので、そこは注意をするようにしましょうね(笑)

部活

学校内でクラスの次に出会いが多くなる場といえば、やはり部活動になってくるでしょう。

部活動もほぼ毎日行われるものですし休日も活動するところが多いですから、それだけメンバーと過ごす時間が長くなりますからね。

恋が生まれる可能性は十分。

それに部活動ならクラスメイト以外の男子だっていますし、先程もお話したように先輩だっているわけですから。

クラスで出会いを探すよりも、よりいろんな男子との恋愛が期待できるようになるわけです。

またもっと言えば、大会などで他校の男子と関われる場合だってありますからね。

もし自分の学校に良い相手がいなかったとしてもそういったところから他校の素敵な男子を見つけられるかもしれないので、これまた可能性の広い良い出会いの場ということになるんですね。

文化祭

先程、学校の様々な行事を楽しむのも良いモテ方法になる、というお話をさせていただきましたが。

そういった行事だって当然男子と出会うための良い場になるものなんですよね。

例えば、文化祭。

文化祭は教室を飛び出して学校全体でお祭りのように楽しめる場ですから、クラスも学年も関係なくいろんな男子と関われるチャンスが転がっているわけです。

しかも文化祭には他校の生徒だって遊びに来たりしますから、他校の男子と出会える可能性だってあるわけですよね。

また先程もお話したようにこういった行事というのはいつもと違う環境でテンションも上がるので、それだけカップルが生まれる確率もいつもより高くなったりします。

なのでもしかしたらいつも一緒にいるクラスメイトの男子とふとしたことで恋愛に発展する…なんてことも。

とにかくたくさんのチャンスが出てくるので、モテたい・彼氏が欲しいという女子はより注目をした方が良い場になるんですよ。

予備校

高校3年生になるといよいよみんなが受験に向けて本格的に勉強を始めるようになってくるので、中には予備校に通う人だって多くなってきますよね。

実はその予備校も格好の出会いの場。

なんたって予備校も他校のいろんな生徒が集まる場になるわけですからね。

それだけいろんな男子と知り合い関われる機会が生まれるようになるわけです。

もちろん予備校は勉強することが1番の目的なので、男子ばっかりに注目するのはいけませんが(笑)でももしも素敵な男子を見つけてチャンスがあれば積極的に話しかけたりするのも良いと思いますよ。

こういった大事な時期に恋愛するのはあまり良いことではない、と言う人も多いですが…でも逆に恋愛をすることでやる気が湧いてきて頑張れるなんて人も多かったりしますからね。

予備校で彼氏をゲットして一緒に頑張ってみる、なんていうのも良いのではないでしょうか。